« にゅっか、はなび☆をみたよ! | トップページ | 「とごしぎんざ★まつり」なり★1 »

2009年9月10日 (木)

ガンダムかっこよかったよ☆

にゅっかだよーっ!

ええと、”あおもり” のたびのはなしが

つづいていて、おくれちゃったけど。。。。

にゅっか、8がつのおわりに

どうきょにんさん につれてって

もらって、

あの ゆーめいな 「ガンダム」 みてきたなりよ!

にゅわ!?

090828

  ゆりかもめの だいば えき

   に、かんばんが!!

そのまますぎる あんない なり。

ふうむ、

げんばは、たいそう もりあがってるなりね。

あー、

きたよ、きたよ♪

090828_2

 たくさんひとが

   いるねぇ。

ここ、とうきょう りんかいふくとしん 

おだいば の、しおかぜこうえん、

きかんげんていで、

「ガンダム」とうじょう なりよ!!

090828_3

 うーん、

   にゅっか なつかしぐま。

かっくいいねぇ。

090828_4

♪ もえあがれー

   ♪ もえあがれー

♪もえあがれー

090828_5

♪ ガンダム~

うーん、

アニメのせっていじょうの おおきさ そのまま

090828_7   たかさ

 18メートルらって!

   にゅっかの 36ばいの

    せいのたかさなり。

うしろへも

090828_9

まわってみたなりよ。

ふうむ、

090828_6

 うしろも よくできてるなり。

   すごいねぇ。

ときどき けむりも

でるみたいらよ。

090828_8

♪ きどうせんし

  ♪ ガンダムー ガンダム

「アニュロ いきまーす!!」

どうきょにんさんも、

こどもの ころのこと おもいだしたって。

090828_10

 いいてんき で、よかったけど

   あついなり。

   おみず のもっと。

やっぱり「ガンダム」は

かっこよかったなりよ。

おもちろかったね。

またにゅっか♪

|

« にゅっか、はなび☆をみたよ! | トップページ | 「とごしぎんざ★まつり」なり★1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゅっかくん、はじめまして!
ミクシィのコミュでみつけたよ♪
かっこいい写真がいっぱいだね。

ボクは、この前ブログをはじめたばかりの新米グマなので
わからないことばかりだけど、どうぞよろしくね。

投稿: むーちゃん | 2009年9月10日 (木) 21時52分

にゅっかくん、ガンダムせだいなんだ。
おもったより、ちいさいって、はなしきいたけど、どうだった?
うちのこどもがすきで、DVDかりてみてたよcd

投稿: kumako | 2009年9月11日 (金) 12時25分

くまぴ〜だぉhappy02

インフルエンザにかかってたくまよ。

お台場のガンダム、ガンプラと遠近法で写真撮っているみたいだ〜snow

くまぴ〜も「noteもえあが〜れぇ〜」っていう歌を思い出しました。

あ、アムロって16歳の設定だった。


投稿: くまぴー | 2009年9月11日 (金) 19時45分

ガンダムはあんまりくわしくないけど、すごいはくりょくまんてんなりね。
にんげんがこんなにちいさくみえるなんて、そうとうおおきいなりか?
かっこいいなり。とってもつよそうなりよね~。

投稿: ちこたん | 2009年9月11日 (金) 22時14分

にゅっかだよーっ!

むーちゃん、
はじめましてくま!
これからもよろしくまなり。
むーちゃんのブログもみたなりよ☆
さっそく、にゅっかもたべた「クマケーキ」が
あって、びっくり☆

kumako、
ええと、にゅっかは45センチのこぐまらから、
おもったよりちいさいってことは
なかったなり。
ちびっこにもにんきなりか。
ねづよいにんきものなりね。

くまぴ~、
れれ、インフルエンザだいじょうぶなりか。。。
あんせいにするくまよ。
あ、アニュロっていってたのわかったなりか。
アムロは16なりか。
アニュロは、アラ40なり。。。。。

みの&ちこたん、
きっととってもつおいなり。
8がつまでのイベントらったけど、
そのあとは、そらへとびたっていったと
にゅっかはおもうくま!


投稿: にゅっか | 2009年9月12日 (土) 14時14分

ろくだよ!
にゅっかくんもガンダムをみにいったなりか。
ぼくがいったときは、まだこうじちゅうで、
すぐそばまではちかづけなかったんだ。
にゅっかくんは、あしのしたをくぐったりしたくま?

投稿: ろく | 2009年9月13日 (日) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/31319792

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムかっこよかったよ☆:

« にゅっか、はなび☆をみたよ! | トップページ | 「とごしぎんざ★まつり」なり★1 »