« ガンダムかっこよかったよ☆ | トップページ | 「とごしぎんざ★まつり」なり★2 »

2009年9月12日 (土)

「とごしぎんざ★まつり」なり★1

にゅっかだよーっ!

れれ、

どうきょにんさん、

おもちろい おしらせ みつけてきたよ!!

はにゃあ??

090827

  このこ、トラなりか、ネコなりか??

    とうきょうの 「とごしぎんざ」って

    いう しょうてんがいの おまつりなり☆

にゅっか と、どうきょにんさん たち

でかけてみたなりよ♪

(8がつのおわりの はなし なり。

  にっき、おくれて ごめんなりね。。。。)

にゅ~ん!

090830

  ついたよ!!

    ”とごしぎんざ” えき!

ふうむ、

090830_3

  すぐまえの みちが

    しょうてんがい なりか。

したまちっぽい ところなり。

とっても にぎわっているなりね!

090830_2

 「とごしぎんざ」 って

      かいてあるなりね。

にゅわわわ!

090830_4

  あの しょうぎ、

   こまが おっきいねぇ。

    

おまつりの イベントなりね。

ああああ、

090830_5

  ことおうしゅう ぜきの

    おおきな むね~!!

      

えへへ、 これは にせもの なり。

はにゃあ、

090830_6

  「いぬ きんし」 とは、どうゆうこと??

     にゅっか は、くまでよかったなりよ。

あ、

”ぎんちゃん”!!

090830_7

 そうなり。

  この ゆるキャラくんは、

   「とごしぎんざ」の ”ぎんじろう” っていう

ネコなんだって!!

どこかに ほんものが いるとおもうなり。

にゅっか、”ぎんちゃん” と、

しゃしん とりたいなあ。。。。

これから、さがすなりよ☆

「とごしぎんざ」のおはなし、

つづくなりよ。

またにゅっか♪

|

« ガンダムかっこよかったよ☆ | トップページ | 「とごしぎんざ★まつり」なり★2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ろくだよ!
くまきんし でなくて、よかったね。(笑)
ぎんちゃんって、えがおがすてきだね。
このあと、ぎんちゃんとであえたかな?
とってもきになるよ。
ぎんちゃんとの2ショットしゃしんがみたいな。

投稿: ろく | 2009年9月13日 (日) 11時26分

くまぴ〜だぉsun

早くにゅっかとぎんちゃんの2ショットが見たいなり〜cat

投稿: くまぴー | 2009年9月13日 (日) 22時26分

にゅっかくん、しょうてんがいすきなくまだったね~happy01
とごしぎんざって、いったことないけど、ドラマででてきたような。
ぎんちゃん、とっても、かわいいねこだねgood

投稿: kumako | 2009年9月14日 (月) 21時04分

コメントだいぶおそくなっちゃってごめんなり。
ちこたんバタバタしてたから、ぼくもよみっぱなしになっちゃったなり。
ぎんちゃんはおめめパッチリでかわいいなりね~。

投稿: ちこたん | 2009年9月17日 (木) 23時59分

にゅっかだよーっ!

ろく、
うん。「いぬきんし」っていみふめいなり。
ぎんちゃん、かわいいなりよね。

くまぴ~、
コメントありがとうなり。
たのちみにしてなりね。

kumako、
うん、にゅっか、したまちだいすき☆
「とごしぎんざ」はなかなかの
にぎわいだったくま。

みの&ちこたん、
きにしなくていいなりよ。
にゅっかのおきらくブログは、
おひまなおときにののぞいてくれれば
いいなりよ~!!

またにゅっか。


投稿: にゅっか | 2009年9月21日 (月) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/31350100

この記事へのトラックバック一覧です: 「とごしぎんざ★まつり」なり★1:

« ガンダムかっこよかったよ☆ | トップページ | 「とごしぎんざ★まつり」なり★2 »