« ひょうごけん「さよう」からのこづつみ | トップページ | にゅっかのうえん◆ゴーヤーうれちゃった。。。 »

2009年7月31日 (金)

はなしか、にゅっか!

てんてけてん、てんてけてん♪

( ↑ おはやし の つもり)

えー、

にゅっか だよーっ!

えへ、

090717

 にゅっか おともだちから

  ”せんす” を もらったの!

”せんす” って、

おとなぐまの きぶんに なるなりよ!

ほらっ、

090717_2

 なかなか すてきでしょう♪

にゅっか、 らくごを おはなしする、

”はなしか” きぶん なりっ!

えーっ!

090717_3

 まいど、 くだらない おはなしを!

   ひとつ おつきあいのほどを。 

「はい!」

090717_5

 「ななめみぎ、 した・・・・

   えーっと・・・ わかりませんなり」 

それは、 しりょくけんさ !!

はーい、おくさん おくさん!!

090717_6

  やすいよーっ!  やすいよーっ!!

   すみびで やいた  こくさんものだよー!!

それは、うなぎの かばやき!!

うーむ、

もそっと ちこう・・・

090717_7

  おぬしも わるよの~!!

        れいの まんじゅう (こばん)

           たのんだぞ!!

それは、 あくだいかん!!

てへっ!

090717_4

おあとが よろしいようで。。。。

にゅにゅ~!

”せんす” あそびって、たのちいなりね。

おともだちの、KYさん☆

”せんす” どうも ありがっくまーっ!!!

にゅっか、きにいりぐま☆

090717_9

  あっぱれ☆

またにゅっか~♪

|

« ひょうごけん「さよう」からのこづつみ | トップページ | にゅっかのうえん◆ゴーヤーうれちゃった。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゅっかくんはかぶりものといいせんすといい、なんでそんなににあうなりか??
にほんぐまのしょうこなりね。
せんすってそうやってあそぶなりか・・・。
べんきょうになったなり~(わらい)

投稿: ちこたん | 2009年7月31日 (金) 23時07分

にゅっかだよーっ!

みの&ちこたん、
えーと、にゅっかこうみえても
古(こ)ぐまらからね、
それで「せんす」がにあうなりかもね。
「せんす」って、おじさんがよく
もってるなりね。
みのも「せんす」で、コントやってみて
なりねー(わらい)

投稿: にゅっか | 2009年8月 1日 (土) 10時21分

にゅっかくん、こんなにげいたっしゃ だとおもわなかったよ~happy01
すてきな せんすもらえて、よかったねshine

投稿: kumako | 2009年8月 1日 (土) 17時16分

にゅっかだよーっ!

kumako、
えへ。にゅっか、げいにんぐまでしょ!
こんどは、じんべいにセンスを
あわせてみようとおうなりよ☆

投稿: にゅっか | 2009年8月 1日 (土) 21時21分

ろくだよ!
「あっぱれ」しゃしんがかわいいくまー!
せんすをつかいこなすとは、いちにんまえなりね。
なかなかのセンスなり。(笑)
あついときは、こわいはなしより、
くだらないはなしのほうが、すずしくなるなりよ。
さぶぅーーーってね。(笑)

投稿: ろく | 2009年8月 4日 (火) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/30766749

この記事へのトラックバック一覧です: はなしか、にゅっか!:

« ひょうごけん「さよう」からのこづつみ | トップページ | にゅっかのうえん◆ゴーヤーうれちゃった。。。 »