« にゅっかのうえん★オクラはつしゅうかく!! | トップページ | にゅっかのうえん★バジルソースづくり »

2009年7月 8日 (水)

たなばたのねがい☆

にゅっかにゅか!

090707

もう  ひづけが かわったけど、

    ”たなばた” だったなりね。

”たなばた” のよるは、

つきが きれいだったね☆

090707_2

 おりひめと ひこばし、

   あえたなりね。

よかったなりねぇ。

にゅ?

この たなばた のかざりは、

どこの なりか?

090707_3

 ふうむ、

  どうきょにんさん の かいしゃの

    しょくどう みたいらね!

あ、

この ねがいごとは、どうきょにんさん らね!

090707_4

  「ひと と くま が

  ゆかいに くらせますように」

そうなりね。

ぬいぐるみくまも リアルくまも、

ひとと なかよく できたら いいなりね。

えへへ、

090707_5

 この えは、

 にゅっかなりか!

     ベロが あかいなり☆

ひと と クマ が、

ゆかいに くらせますように。

090707_6

  よんでくれてる、

    ひと と クマが、

     しあわせになりますように☆

またにゅっか♪

|

« にゅっかのうえん★オクラはつしゅうかく!! | トップページ | にゅっかのうえん★バジルソースづくり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たなばたのひ、うちのほうはあめは、あがったけど、つきやほしはでてない、ざんねんなてんきだったねcloud
なかなか、あまのがわ、みれないよ☆
にゅっかくん、すてきなおねがいごとしてくれて、ありがとうshine

投稿: kumako | 2009年7月 9日 (木) 13時11分

まいとしたなばたはてんきがよくなくて、あまのがわもみえないから、おりひめとひこぼしはまたあえなかったのかな?とかおもうとせつなかったなりよ。
ことしはあえたなりかね?
ひと と くま もいつまでもしあわせにくらせるといいなりよね。

投稿: ちこたん | 2009年7月 9日 (木) 14時06分

ろくだよ!
たなばたのおねがいがかなうといいね。
やっぱり、ゆかいにたのしくくらさなきゃ!
にゅっかくんのにがおえ、とってもかわいい。
ひとが、いつもこころのなかに
こぐまをたいせつにおもうきもちをもっていてくれたら、
きっと、ひともくまも、
みんなしあわせにくらせるとおもうくま。

投稿: ろく | 2009年7月10日 (金) 13時56分

にゅっかだよーっ!

kumako、
にんげんはいそがしいから、
なかなかよぞらをゆっくりながめられないなりねぇ。
たなばたくらい、そらをみようとおもうなり。
kumakoとくまもゆかいに
くらせますように!

みの&ちこたん、
うん、きっとあえたとおもうなり。
みのとちこたんも、ずっと
ゆかいにくらしてなりね。

ろく、
えへへ、にがおえは、
どうきょにんさんがかいたなりよ☆
そうなりね、いらいらするひとは
もっと こぐまとあそぶといいとおもうなり。

投稿: にゅっか | 2009年7月12日 (日) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/30453550

この記事へのトラックバック一覧です: たなばたのねがい☆:

« にゅっかのうえん★オクラはつしゅうかく!! | トップページ | にゅっかのうえん★バジルソースづくり »