« にゅっかのうえん★しゅうかくさいディナー | トップページ | にゅっかのスタジオけんがく◆2 »

2009年7月18日 (土)

にゅっかのスタジオけんがく◆1

にゅっか だよーっ。

ええと、

きょうは ねぇ・・・

じゃじゃん!!

090717

  「さつえい スタジオ」 って  とこに、

    きたなりよ☆

ふうん、ここ とっても

きれいらねぇ。

 

えへへ、

どうきょにんさん の おしごとに

くっついてきちゃったの!

うわーっ!

090717b

 すけすけ なり~。

   「Bスタジオ」 ってことらね!

うん!

いいねぇ。

もう 1ショット!!

090717_2

 うしし!

  にゅっか ディレクターきぶん なり☆

きょうの さつえいの モデルさんは、

もちろん 「にゅっか」 じゃないよ。

でも、

モデルさん、まだ いないすきに、

こっそり メイクルーム を けんがくま~!!

090717_3

 にゅ~ん、

   ぴかぴかで きれいな

    ところなりねぇ。

うーん、

090717_4

 この いすも

  いごこち いいなりねぇ。

にゅにゅ~!

にゅっかも メイクアップ なりか!?

090717_5

 ふうむ、

   いっぱい どうぐが  あるんらねぇ。

090717_6

  にゅっかも びはだに

     なりたいなー!

090717_7

  かがみが おおきくて

    きもちが いいなりねぇ。

んしょっ、んしょっ!

090717_8

  にゅっか、もっと

   おめめ ぱっちりに  しよっと!!

「スタジオ」 は、古(こ)ぐまの

きょうみを ひくものばっかり!!

おもちろいなりねぇ。

そして、

090717_9

じゅるるるぅ☆!

もちろん、おべんとうも いただきぐまーっ!

にゅっか、なるべく

おしごとの じゃまにならないように、

おとなしく するくま!

にゅっかの 「スタジオ」けんがくの おはなし

つづくなりよ!

またにゅっか♪

|

« にゅっかのうえん★しゅうかくさいディナー | トップページ | にゅっかのスタジオけんがく◆2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゅっかくんもメイクアップしたなりか?
ぼくもおとこのこだけど、メイクにはちょっときょうみあるなりよ。
おめめパッチリにしたきぶんはどんなかんじだったなりか?
どうきょにんさんのかいしゃのきそけしょうひんで、にゅっかくんもびはだになるなりよ!
ろくみたいなしろくまになっちゃうなりね。

投稿: ちこたん | 2009年7月19日 (日) 12時48分

くまぴ〜だぉ!!

にゅっかのビューラーしている姿、とってもかわいいなり!!


投稿: くまぴー | 2009年7月19日 (日) 13時03分

にゅっかだよーっ!

みの&ちこたん、
みのもおされさんらから、
メイクしたら きっとかっこいいとおもうなり。
おめめは、きもちパッチリしたと
おもうなり(わらい)

くまぴ~、
こんにちは!
えへへ、メイクルームは
おとなのスターきぶんで とっても
きぶんがよかったなりよ。

投稿: にゅっか | 2009年7月20日 (月) 02時56分

にゅっかくん、しゃかいかけんがく、したんだね~happy01
ふつうのくまさんなら、はいれないところだねcamera
ディレクターぐま、かっこいいよgood

投稿: kumako | 2009年7月20日 (月) 18時06分

にゅっかだよーっ!

kumako、
そうなり。しゃかいけんがくま!
ぬいぐるみは、みんなゆだんするからね、
いがいといろんなところに
しのびこめるなりよ。いひひ。

投稿: にゅっか | 2009年7月22日 (水) 22時44分

ろくだよ!
にゅかっくん、スタジオ見学まなりか。
いいなりね。
メイクどうぐって、ふしぎだね。
まほうのこどうぐってかんじがするよ。
みんなばけちゃうものね。(笑)
にゅっかくんは、いまのままがかわいいよ。

投稿: ろく | 2009年7月28日 (火) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/30602760

この記事へのトラックバック一覧です: にゅっかのスタジオけんがく◆1:

« にゅっかのうえん★しゅうかくさいディナー | トップページ | にゅっかのスタジオけんがく◆2 »