« にゅっかのうえん&かだんレポート★つゆいりごのようす | トップページ | バイキングでおしょくじかい♪ »

2009年7月 1日 (水)

いちにちぶちょう?だよ

にゅっかだよーっ!

えへへ、

にゅっか、どうきょにんさんの かいしゃに

きちゃったよ♪

こほん!

090611

ぶちょうさんのせきに すわったなり☆☆

   「にゅっか いちにち ぶちょう」なりっ!

さ、

さっそく ぶかのしごとを みるなりよ。

090611_2

 どらどら、

   うむ、しりょうを みせてくれたまえ!

ふうむ。。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・

090611_3

  。・jkq;hmb?///??

    こぐまには、さっぱりわからないなり。

やりなおし!

えへへ、

ぶちょうさん ごっこってたのちいなりね☆☆

そうそう、

にゅっか、2ねんまえにも かいしゃ きたことあったよ!

090611_4

そのときのにゅっかのサイン!!

    ずっと もっててくれたなりか!!

うれしなりーっ!

にゅっか かんげき☆

あ、

090611_5

 どうきょにんさんの ともだちなりか。

   どうぞ よろしくま!

どうきょにんさんが いつも

おせわになってます。

にゅにゅ~!

ここは どうきょにんさんの デスクらね!

090618

   「かべがみ」が、にゅっかだよ☆

    ほんとに にゅっかがいるみたいな

      おおきさらね。

ふでばこの ヨーコもいるねぇ。

れれ??

にゅっかんちの グアムぐまの 「どろんぱ」くん、

このところ みないと おもってたら、

どうきょにんさんの かいしゃにいたなりか!

090618_2

うーん。。。。

 ずいぶん リラックスしてるなりね。

ばんしゃくま なり!

ええとね!

にゅっかが どうきょにんさんの かいしゃに

おじゃましたわけは・・・

じつは、 ちかくで 

”おしょくじかい” が あったからなりよ!

そのおはなしは、

つぎの にっきで!!

おたのしみにね。

またにゅっか♪

|

« にゅっかのうえん&かだんレポート★つゆいりごのようす | トップページ | バイキングでおしょくじかい♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ろくだよ!
にゅっかくん、かいしゃいんくま なりか?!(笑)
どうきょにんさんのかいしゃでは、
くま(どろんぱ)もはたらいてるなりね。
なんとなく、リラックマをおもいだしたよ。
「その」おしごとなら、ぼくにもできそう!(笑)
かいしゃでひとをいやすのも、
こぐまのだいじなおしごとだとおもうくまー!
もちろん、おしょくじかいでひとをいやすのもね!(笑)

投稿: ろく | 2009年7月 2日 (木) 09時37分

ぶちょうさんごっこ、たのちそうなりね。
ほんもののぶちょうさんはいなかったなりか?
どうきょにんさんのかいしゃでも、にゅっかくんはスターなりか?
みんなやさしくせっしてくれてうれしいなりね。
ちこたんのパソコンのかべがみにもぼくがいるけど、こんなにおおきくないなり!
にゅっかくんがそこからとびだしてきそうなおおきさでビックリなりよ。
おしょくじかいってことは、れいの「まんぷくま~」しゃしんあるなりかねぇ?!
たのちみにしてるなり。

投稿: ちこたん | 2009年7月 2日 (木) 18時20分

ぶちょうさんのせきは、よかったかな?
にゅっかくん、きゅうにえらくなったみたい。
グアムぐまはなんでドロンパって言うの?

投稿: kumako | 2009年7月 2日 (木) 22時26分

にゅっかだよーっ!

ろく、
そうなりね、くまのどろんぱくんは
あそんでいるようにしかみえないけど、
ちゃんと つかれたにんげんのこころをいやすという
おしごとをしてるかもなり。
にゅっかも、きょだいかべがみで、
どうきょにんさんをいやしてあげてるなりね!

みの&ちこたん、
にゅっか、どうきょにんさんのかいしゃでも
しりあいがおおくなってきたよ。
いよいよ、にゅっかが ほんとうの
ぶちょうになるひも、ちかいなりかね(わらい)
そうなり、きょだいにゅっかかべがみ は、
ちょっとサダコみたいで、こわいきもするなりね。

kumako、
うん、ぶちょうのいすは さいこうなり!!
ええとね、グアムのおみやげくまだったから、
「おおなみ どろんぱ」ってなまえつけたの!
さいごの”ぱ”も、なみのことらよ。
グアムでサーフィンしてるくまの
イメージなりよ。

投稿: にゅっか | 2009年7月 3日 (金) 03時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/30363191

この記事へのトラックバック一覧です: いちにちぶちょう?だよ:

« にゅっかのうえん&かだんレポート★つゆいりごのようす | トップページ | バイキングでおしょくじかい♪ »