« ●スイカ●おおきかったよ● | トップページ | にゅっかじゅえん!? »

2009年7月24日 (金)

かちぐま、にゅっか☆

 

にゅっかだよーっ!

090719

にゅっかと どうきょにんさんたち、

  「よこはま スタジアム」 へきたよ♪

そうなりっ!

じゃじゃーん!!

090713

 われらが、ドラゴンズの おうえんだがや!!

     にゅっかと どうきょにんさん、

    なごや しゅっしんらからねっ!

ベイスターズじゃなくて、

ドラゴンズのほうを おうえん するくまよ!!

にゅにゅ~!!

090719_2

 どうきょにんさん、ばいてんで

   ”ドアラのみみ” を かってくれたよ☆

わーい!

090719_3

  ありがっくまっ!

   どう、どうなりか!!

よこからみたとこ。

090719_4

 ちょっと ミッキーマウスみたいなり。。。。

ちなみに、

090719_5

 うしらから みたとこ らよ。

   にゅっかの たれみみ が

     うまく かくれてるなりね!

うーん。。。

ここ、ナゴヤドームじゃないから、

”ドアラ” は いないなりか。。。。

さあて、

ドラゴンズは いま(7がつ19にち げんざい)

とっても ちょうし いいんらよ!!

090719_6

 きのうも、かったなりよ。

    やっぱ 「トウチュウ」なりよね!

  (とうきょう ちゅうにち スポーツ のこと)

いよいよ、

しあいが はじまるなり。

090719_7

 にゅ~わ~、

   ゆうぐれが きれいなりよ。

にゅにゅ!?

090719_8

  ←よおくみて、

   うっすら にじが でてきたなりよ☆

めずらしいね。

いえーい!

090719_9

 がんばれ、がんばれ、

   ドラゴンズ!!

えへへ、

やきゅう かんせんには、

090719_10

  ポテチも かかせないなりね。

    ゴソゴソ・・・

かっとばせーっ!!

090719_11

ポテチに コーラ☆☆

   うーん、ナイターってすてき☆☆☆

やったーっ!!

090719_13

   4ばん ブランコの とくだい

   じょうがい ホームラン!! 

しあいは、なかなかのせっせん らったよ!

でも・・・

さいごは ドラゴンス のほうが つよかったよ!

6-3で、”かちぐま” なり!!!

5れんしょう なり!!!

090719_14

 にゅっかも ”かちぐま”!

   いえーい!!

♪いいぞ、ガンバレ ドラゴンズ~

♪もえろ ドラゴンズ~

ナイターって、ちょっと おとなのきぶん。

にゅっか、とっても たのしかったあ。

どうきょにんさん、つれてってくれて ありがとう。

にゅっか、”かちぐま”で、えんぎ いいから、

また つれてってなりね!

♪かちにゅっか

♪またにゅっか

|

« ●スイカ●おおきかったよ● | トップページ | にゅっかじゅえん!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よこはまでもドアラのみみが、うってたんだね~ear
ドアラくん、いなくてざんねんだったねsweat01
ポテチとコーラ、コーラはにがてなので、ほとんどのんだことがないよcoldsweats01
ポテチはすきだけどhappy01

投稿: kumako | 2009年7月26日 (日) 11時37分

にゅっかだよーっ!

kumako、
うん、ドアラはよきライバルなり。
ナゴヤドームでは、みたことあるなりよ。
コーラにがてなりか。
にゅっかは、シュワシュワだいすき☆
どうきょにんさん、じつはおさけのめないから、
やきゅうのときは、いつもコーラなりよ。

投稿: にゅっか | 2009年7月28日 (火) 00時13分

ろくだよ!
にゅっかくん、ドアラのみみがかわいい!
やっぱ、スポーツしんぶんは「トウチュウ」なりか。(笑)
かちぐまはいいなりね。
どうすればよこはまにかてるのか、おしえてほしいくまーー!(笑)
つばめはどうしても、よこはまにかてないなりよ。
まけくまだと、そのしあいのおしゃしんを
ブログにのせづらいのが、わたにしみるよ。(笑)
つばみとほっしーの2ショットしゃしんとか、
レアしゃしんもあるんだけどねぇ。(笑)

投稿: ろく | 2009年7月28日 (火) 16時43分

にゅっかくんもかちぐまなりか~。
ドアラのみみいいなりよね。
とってもにあってるなり。
よぞらににじがみえるなんてはじめてきいたなり。
なんかいいことありそうなりね!

投稿: ちこたん | 2009年7月28日 (火) 23時21分

にゅっかだよーっ!

ろく、
えへへ。ろくは「サンスポ」は なりか!
れれ。つばめは☆がにがてなりか。
でも、つばめもつよいなりよ!!
いっしょにうさぎをやっつけようなり~

みの&ちこたん、
うん。しょうりをよびこむにじらったね。
なつのナイター(おそとのきゅうじょうの)
って、きもちいいなりね。

投稿: にゅっか | 2009年7月28日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/30683275

この記事へのトラックバック一覧です: かちぐま、にゅっか☆:

« ●スイカ●おおきかったよ● | トップページ | にゅっかじゅえん!? »