« にゅっかのスタジオけんがく◆1 | トップページ | ●スイカ●おおきかったよ● »

2009年7月20日 (月)

にゅっかのスタジオけんがく◆2

にゅっかだよーっ!

どうきょにんさんの おしごとに くっついてきて、

にゅっか、

「さつえい スタジオ」って とこにきたなりよ。

でも、みんな しんけんに

おしごとしてるからね。。。。

090717

 にゅっか、 おとなしく

   ひまつぶし なり。

えーと、

090717_2

 オバQの マンガ

  よんだり・・・

090717q

 これ、めずらしい

   ”ちゅうごく ご” ばんなの☆☆

にゅっか、Qちゃん だいすき☆

ほかには、

090717_3

  ネットサーフィンしたり・・・

うひょお!!

にゅわ、

090717_4

 しげきてきな ひょうし。。。。

   (CMの ”ぎょうかいし” のアートしゃしんなりよ)

ふうむ、

090717_5

  にゅっか、

    ぎょうかいを べんきょうぐま!

うーん・・・

ひまなり。

090717_6

  どうきょにんさんの おともだちに

    たかいたかーい してもらったりして・・・

うーん、うーん、

まだ さつえいは つづくなりよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

090717_7

 すぴー、すぴー・・・

おしごとって こんきが いるなりね。

にゅ!?

090717_9

  そんな こんなで、

  ゆうごはん も はさむなりよ☆

    「シウマイ べんとう」なり~☆☆

おいちそうらね!

どうきょにんさん たちの

おしごとの さつえいは、

ずーっと ずっと つづいたなり。

090717_10

  ふえーん、

   いま やっと おわったなりか!!

にんげんは、

おしごと あるから たいへんなり。

ぬいぐるみは きらくでいいなりよ。

でも、「さつえい スタジオ」 けんがく、

いろいろ べんきょうに なったくまっ!

どうきょにんさん、

みんな おつかれさまなり!!!

またにゅっか♪

|

« にゅっかのスタジオけんがく◆1 | トップページ | ●スイカ●おおきかったよ● »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オバQのちゅうごくごばん なんてあるんだねclover
スタッフにちゅうごくのかたがいるのかな?
どうきょにんさん、にゅっかくん、おそくまで、おつかれさまですshine

投稿: kumako | 2009年7月20日 (月) 18時11分

くまぴ〜だぉ!

にゅっか、同居人さんお疲れさま。

刺激的な写真もあったね。

ぬいぐるみのにゅっかも社会勉強できたなりネcamera

投稿: くまぴー | 2009年7月20日 (月) 22時50分

おつかれさまだったなりねぇ。
おともだちでもいれば、あそびながらじかんもつぶせたんだろうけど、にゅっかくんひとりだからながいあいだたいへんだったなりね。
スタジオけんがくしたおかげで、おべんとういっぱいたべれたなりね~。

投稿: ちこたん | 2009年7月21日 (火) 14時21分

にゅっかだよーっ!

kumako、
ええと、オバQのちゅうごくごばんは、
どうきょにんさんが、よこはまのちゅうかがいで
かったんらって!
ちゅうごくからきたひとがいたので、
しょうかいしたんらよ☆

くまぴ~、
うん、しげきてきらったよ。
にゅっか、こうみえても古ぐまらからね。
けど、とってもアートなさくひんだったくま!

みの&ちこたん、
そうなりね。あんましふざけたら、
おしごとのじゃまになっちゃうからね。
おべんとうが、とってもたのしみだったなりよ。

投稿: にゅっか | 2009年7月22日 (水) 22時47分

ろくだよ!
にゅっかくんのおべんとうがきになるくま。(笑)
しゅうまいべんとうもいいなりねぇ。(笑)
でも、おしごとって、たいへんなんだね。
にゅっかくんは、ひとをいやすしごとだから、
きっとスタジオでもだいかつやくだったでしょ。
おしごと、ぶじにおわってよかったね。

投稿: ろく | 2009年7月28日 (火) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/30617586

この記事へのトラックバック一覧です: にゅっかのスタジオけんがく◆2:

« にゅっかのスタジオけんがく◆1 | トップページ | ●スイカ●おおきかったよ● »