« なぞの「はとレース」きょうかい? | トップページ | ゴーヤー!ちょんぎっちゃった! »

2009年6月 6日 (土)

ながもちカーネーション☆

にゅっかだよーっ!

ええと、にゅっかと どうきょにんさん、

せんげつの 「5がつ16にち」に たんじょうび

おいわい いたんらよね☆

090516_2

  

  かいそうシーン♪

( 2009ねん5がつ16にち  「たんじょうび★だったよ!!」

  さんしょう

 http://nyukka.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-101e.html )

そのよくじつに、

ちばの きみつ のKJ&さとみんぐ から、

”はなたば” が とどいたの☆

じゃじゃーん!!

090517mixi

 ←あかちゃん どうきょにんさん と おはな!!

  (どうきょにんさんの うまれたときの

   おもさの メリーズうさぎ)

カーネーションらよ☆☆  

ちばの のうか で、つみほうだい らったんらって!!

にゅわわわ~!

090520

 にゅっかの せ より たかい、

  カーネーションが、バケツいっぱい!!

おうちに こんなおおきな かびんも

ないし。。。。。

どうするくま!?

うーん。。。

090523_2

 どうきょにんさん、  

   おおきめのタッパーにいけたなりか。

ちょっと、ふぜいがないけど、

おはなが きれいだから いいや☆☆

とどいてから 1しゅうかんの 5がつ23にちのようす

090523

  まんかいらね。

   めちゃんこ きれいなり☆☆

はなの あるくらしって、いいね!

むねのわたが、ほんわか あったかくなるなりよ。

そして・・・・・

5がつげじゅんのようす。

あ、

090523_3

 どうきょにんさん、

   あさがおくんと、ゴーヤーくんの

     つりひも つけたね。

にゅっか、おそともながめてるよ。

そして、6がつしょじゅん、

いまのようすらよ!!

なんと!

090604

  さきおわった おはなは、

    のけているんらけど、

     まだまだきれいなの!!

(↑ にゅっか、ぼうし かわってるね)

ちばの カーネーションは、ちょう ながもち☆

ながーく、きれいをたのしんでるなりよ。

おくってくれた、KJ&さとみんぐ、

どうも ありがとうなり☆

また にゅっかとあそんでね!

またにゅっか♪

|

« なぞの「はとレース」きょうかい? | トップページ | ゴーヤー!ちょんぎっちゃった! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちばのカーネーションって、すごいねgood
のうかのつみほうだいがいいのかな?
うちのほうは、さむいけど、はなやのはこんなにもたないよcoldsweats01

投稿: kumako | 2009年6月 7日 (日) 21時15分

ろくだよ!
すごーーい!ちょう ながもちーー!
そんだけながもちするのは、
おくってくれたひとのあいじょうのちからだね。
かんしゃのきもちをこめて、
このつぎあったときには、
ぎゅーーーぅってしてあげようね。

投稿: ろく | 2009年6月 8日 (月) 11時57分

おはなのあるせいかつはホントにいいなりよね。
うちにもきりばながかざってあるけど、みるたびにげんきになるなり。
すごくながもちするなりねぇ。
にゅっかくんのぼうしがかわったのには、すぐにきづいたなりよ♪

投稿: ちこたん | 2009年6月 8日 (月) 14時48分

にゅっかだよーっ!

kumako、
とれたてしんせんで、「クールたっきゅうびん」
できたなりよ。
さいしょのほぞんがよかったのかな?
ざっきんがわかないように、
おみずにほんのちょっとだけ、えんそをいれると
いいって、どうきょにんさんやってたよ。
そのせい?

ろく、
そうなりね。あいじょうたっぷり!
カーネーションは、5がつのはなって
かんじがするなり。
ありがたぐまー!

みの&ちこたん、
おはながあるっていいなりね。
えへへ、ぼうしきづいたなりか。
きいろいぼうしは、せんたくしたなりよ!
(にゅっかは、おふろはいってないよ。。。)


投稿: にゅっか | 2009年6月10日 (水) 00時55分

こんにちわ~
カーネーションさん、たいせつにしてくれて
どうもありがとうです!!
わがやの花もとても長持ちしました。
らいねんは、にゅっかもいっしょに
おはなつみ、できるといいね~
りゅうごうがかかったら、れんらくするね。

投稿: さとみんぐ | 2009年6月13日 (土) 18時32分

にゅっかだよーっ!

さとみんぐ、
おはなどうもありがとうなり。
おうちのなかが、ぱっとあかるくなって、
にゅっか、るすばんのたのしみがふえたなり。
また あそんでなりね♪

投稿: にゅっか | 2009年6月15日 (月) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/29980867

この記事へのトラックバック一覧です: ながもちカーネーション☆:

« なぞの「はとレース」きょうかい? | トップページ | ゴーヤー!ちょんぎっちゃった! »