« おいしい☆ひもの | トップページ | なぞの「はとレース」きょうかい? »

2009年6月 3日 (水)

カルティエてんとねこ

にゅっかだよーっ!

ええと、

「いず みしまのたび」シリーズが つづいてたから、

ちょっとまえのおはなし なんらけど・・

あのねー、

090506

 にゅっか 「うえの こくりつはくぶつかん」

   いってきたんらよ☆

「あしゅら てん」 が、すごい にんきらよね!!

でも、そっちにいくんじゃないの☆

じゃじゃん!!

090506_2    「カルティエ てん」 のほうを

    みるんだって♪

ふうん、

きらきらした ほうせきや

アクセサリーが いっぱい ありそうなりね。

090506_3

  たてものも、とってもシックなりよ。

   めいじ じだいにできた、ふるい

    たてものなり。

にゅっかは ”しょうわぐま” だから、

それより もっと、ずっと 古いなり!!

なかは、しゃしんとれなかったよ。。。。

わーい!

090506_6

 ポストカードかってもらっちゃった☆

   てづくりのさいく が、    

    とっても こまかくて かんどうぐま。

ぬいぐるみとは、てまも こまかさも

だんちがいなり。

(ぬいの てきとーさも よいなりよ!)

ほんものの かち らねぇ。

にゃ?

090506_4

 どうきょにんさん、

   ねこくんが きたなりよ!!

うえの こうえんの ぬし なりかね。

090506_5

  とっても マイペースらったよ!

こんかいは、ちょっと ぶんかぐま!

にゅっか、このあと

おもちろい たてもの みつけたから、

レポートするなりね☆

おたのしみにね☆

またにゅっか♪

|

« おいしい☆ひもの | トップページ | なぞの「はとレース」きょうかい? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うえのに、いったんだね~。
360°あしゅら、みたいけど、いけそうもないね。
カルティエてん、よかったかな?
つぎのレポートもたのしみhappy01

投稿: kumako | 2009年6月 4日 (木) 13時44分

なかはしゃしんがとれなかったなりか。
ざんねんだったなりね。
ぼくもみたかったなり~。
ポストカードのさいく、すごいなりね。
これはなにがどうなってるなりか??

投稿: ちこたん | 2009年6月 4日 (木) 22時53分

ろくだよ!
すてきなポストカードだね。
ぼくは、あしゅらてん にはいったけど、
カルティエてんもばいてんだけ(笑)いけばよかったな。
げいじゅつにしたしむ ねこさん は、
ほんとうにマイペースでクールだね。
こぐまとは、あそばないのかな?


投稿: ろく | 2009年6月 8日 (月) 11時49分

にゅっかだよーっ!

kumako、
ちまたでは、「あしゅらー」がぞうしょく
しているらしいなりね。
でも、カルティエてんもなかなかだったなり。

みの&ちこたん、
むねのかざりなりよ。
ぎんざいくなのかな-?
とってもてがこんでるの。

ろく、
すごおい!さすが、ろくも「あしゅらー」
だね。ろくは、うえのくわしいもんね。
ねこは、こぐまはスルーだったなりよ。。。

投稿: にゅっか | 2009年6月10日 (水) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/29940380

この記事へのトラックバック一覧です: カルティエてんとねこ:

« おいしい☆ひもの | トップページ | なぞの「はとレース」きょうかい? »