« いのかしらこうえん♪おはなみ♪1 | トップページ | はるのおはな☆ぞくぞく☆ »

2009年4月 8日 (水)

いのかしらこうえん♪おはなみ♪2

にゅっか だよーっ!

ええとね、

にゅっか、どうきょにんさんと

おともだちの こうれいの おはなみで、

とうきょうの 「いのかしら こうえん」 にきてるなりよ!

おーい♪

090405

  おともだちの めいっこたちが、

    ボートにのってるよ。

さくらの うみみたいらね。

090405_2

  けしき よくて、

 とっても、きもちよさそう。

じゃあ、ここで

にゅっかも きねんさつえい☆

どうきょにんさん、とってーっ!

090405_4

  はい、にゅ~ず♪

れれ、

ふら~り・・・

ぐらっ・・・

ドサッ。。。。。。。。。。。。。。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いてててなり。

にゅっか バランスくずして、

まえのめりに こけちゃったよ。

090405_5

  うえーん。。。。。

    かおも よごれちゃった。。。。。

さいなんなり。

でも、うしろむきに いけの ほうに

たおれなくて よかったくま。。。。。。。。

(おぼれてたかも)

でも、にゅっか へこたれないなりよ。

おいちいもの たべて、

げんき だすなり!!

090405_6

 おにぎり、

  ぱくぱくま~!

にゅわ~☆

090405_7

  おいちそうな、ちらしずし!

にゅ~!

090405_8

 しおづけの さくらの はなが はいった

  ”さくら ずし” なりよ★ 

おともだちの シェフMさん さく!

まいとし とっても おいちい ごはん つくってきてくれるの!

090405_9

 うーん、おすかげんも

  ぜつみょう!

   じょうひんで、いきな あじなりよ。

あれれ、

アリエルは。。。。。。

090405_10

 よって ねちゃったなりか。。。。

    だいじょおぶなりか。

ふにゅ~!

ういっく。。。

090405_11 

そういう にゅっかも

  ほろよいぐま~!

たのしく のんだり たべたり、

はなしたり!

じかんは あったというま。

090405_13

 だんだん、よが ふけてきたよ。

  にゅっか、パーカーで、ぼうかん!

090405_12

 たいわんの Qさんたちと。

   うひゃ、どんどん くらくなるねぇ。

あ、

どうきょにんさん、

090405_14

 そらに おつきさま がみえるよ。

   よざくらも きれいらねぇ。

おはなみが、

090405_15

  おつきみに なったねぇ。

   きょうは、たっぷり えんかい したなり。

090405_17

 よざくらって、ちょっと おとなきぶん。

    たのちい おはなみ も、

     もう かえるじかんなり。

こうれいの にゅっか、3かいめ

「いのかしら こうえん」 おはなみ おしまいなり。

090405_16

 「いのかしら こうえん」に、

   3ねん れんぞくで、おはなみした

   ぬいぐるみの くま は

きっと めずらしいくま!

らいねんも、いこうなりね。

またにゅっか♪

はなにゅっか♪

  

|

« いのかしらこうえん♪おはなみ♪1 | トップページ | はるのおはな☆ぞくぞく☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ろくだよ!
にゅっかくん、ふこうなできごとがおきたなりね。
らっかじこ は、ぬいぐるみのはつきものなり。(笑)
でも、ほんとうに、みずのなかにおちなくてよかったよ。
さくらのようせいじゃなくて、
おいけのようせいになっちゃうところだった・・・。
「あなたのおとしたのは、この きんのおの ですか?」って、
たずねるかかりになるところだったよ。(笑)
あぶないあぶない。(笑)

投稿: ろく | 2009年4月 9日 (木) 11時20分

にゅっかくんはボートにはのらなかったなりか?
それにしてもたいへんだったなりね。
おかおもせえたぁもよごれちゃったなりか。
でもやっぱりおいちいものがあれば、そんなのへっちゃらなりよね!!
さくらのはなみにさくらずしなんて、オシャレなりね。
よざくらもひるまとはまたちがったかんじでいいなりね。
ひるまっからにほんしゅのんだなりか??
まんぷくま~につづく、ほろよいくま~♪もすきなりよ。

投稿: ちこたん | 2009年4月 9日 (木) 14時39分

池と桜だと↑のようになるよね~cherryblossom
桜の花びらが、とても綺麗shine
よざくらもみれて、よかったねhappy01

投稿: kumako | 2009年4月 9日 (木) 22時55分

にゅっかだよーっ!

ろく、
うん。とくいげにしゃしんのポーズとって
いただけに、らっかじこは びっくりだったなり。
おいけにおちなくてほんとよかったぐま。。。。
「きんのくま、ぎんのくま、べろのくま」の
おはなしになっちゃうところだったなり。

みの&ちこたん、
よざくらっていうのも、おとなきぶんらったなり。
にんげんのおとなは、にほんしゅをのみまくって
いたなり。にゅっかは、おなかのわたを
すこししめらせたていどで、よっちゃった。。。。

kumako、
うん。kumakoのすんでるところでも
そろそろ まんかいじゃないなりか?
おはなみは、ひととくまをしあわせにするなりね。

またにゅっか♪


投稿: にゅっか | 2009年4月12日 (日) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/29031219

この記事へのトラックバック一覧です: いのかしらこうえん♪おはなみ♪2:

« いのかしらこうえん♪おはなみ♪1 | トップページ | はるのおはな☆ぞくぞく☆ »