« みついけこうえん♪おはなみ♪2 | トップページ | かいぐんどうろ♪おはなみ♪2 »

2009年4月 4日 (土)

かいぐんどうろ♪おはなみ♪1

にゅっかだよーっ!

にゅっか、

むかしの 「かながわ しんぶん」  ひっぱりだして、

かくにん してるの!

どうきょにんさん、

090404

 にゅっか、ここ

   いきたいなりなぁ~。

これ、ずっとずっとつづく さくらなみき なの!

090404_2

   ”まんかいロード いっちょくせん”

      すごいねぇ。

ええと、

090404_3

 ”よこはま” の ”せや” の

   「かいぐんどうろ」 って いうんらって!

よこはましない なら、ちかいなりよね♪

ぜひ、おはなみ に いこうなり!!

じゃじゃん!!

090404_5

そんなわけで、きたよ☆☆

 「かいぐん どうろ」!!

どうきょにんさんと

おともだちに つれてって、

もらえたの!

にゅにゅ~!

090404_4

 ちょうど まんかいらねぇ。

ずっと ずっと さくらなみき が、

つづいてるねぇ。

090404_6

  これ、3キロもつづいてるんらって!!

3キロって、すごいねぇ!!!

びっくりくまのこ!

090404_7

  まんかいのさくら。

   きれいななーっ!

ぎょっ!

090404_8

なんと、このへんは

  タヌキ がでるなりか!?

みちのまわりは はたけ とか ぞうきばやし

らからね!

よこはま しないにも、

のどかなところが あるんらねぇ。

イエーイ!

090404_9

ヒア、プレイス イズ

  「KAMI SEYA」 !!

えへへ!

ローマじの かんばんがあったのはねぇ、

ここ、

090404_10

 [ざいにち べいぐんきち] が

   あるんらって!

にゅっか、よく わからないけど

アメリカの へいたいさん が いるって こたらね!

それで 「かいぐん どうろ」って いうなりか。。

にゅにゅ~!!

そおして、

090404_11

  「にちべい しんぜん さくらまつり」

   らって!!

なんと きょうが、 いちにちしかない

おまつりの ひ らよ!!!

090404_12

にゅ~ん!!

   しばふ ひろば には、

   ひとが いっぱ~い!!

おまつりってことは、

おいちい ものが うってるなりねぇ。。

じゅるるぅ♪

うしし、

どうきょにんさん、

おひるは ここで たべようなりね☆

じかいは、きっと

おいちい おはなし なりよ!

「かいぐん どうろ」 の おはなみ のはなし、

つづくなりよ♪

またにゅっか♪

はなにゅっか♪

|

« みついけこうえん♪おはなみ♪2 | トップページ | かいぐんどうろ♪おはなみ♪2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゅっかくん、おはなみ2かいもいけていいね~cherryblossom
にほんじん、にほんぐまは、さくらだねhappy01
にゅっかくんは、ちゃいろだから、つきのわじゃないよね。
ひぐま?パティンドンといっしょかな?catface

投稿: kumako | 2009年4月 4日 (土) 22時15分

さくらなみきが3キロもつづいてるなんてそうぞうがつかないなり。
すごくきれいなんだろうな。
たまたまきょうがおまつりのひだったなりか??
いいひにいったなりね。
くいしんぼうにゅっかくん、つづきのおいちいはなし、たのちみにしてるなりよ。
なにをたべるなりかね~。

投稿: ちこたん | 2009年4月 4日 (土) 23時59分

ろくだよ!
にゅっかくん、おはなみだね。
ながーーい「かいぐんどうろ」のさくらなみきは、
とってもきれい!
さくらのおはなをたんのうしたね。
そして、じかいは、おいちいものをたんのうするね。
きっと。(笑)

投稿: ろく | 2009年4月 6日 (月) 10時57分

にゅっかだよーっ!

kumako、
にゅっかは「にほんぐま」のつもりらけど、
じつは アメリカせい ぎわくも
あるなりよ。
にゅっか、むかしすぎておぼえてないの!
あえてしゅるいをいえば、
「べろぐま」なりかね(わらい)

みの&ちこたん、
うん、3キロはあるきごたえあったなり。
(にゅっかは、かごのなか だったけど)

ろく、
みのもろくもするどいなり。
つづきの おいちいおはなし ごらんあれ!

投稿: にゅっか | 2009年4月12日 (日) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/28963203

この記事へのトラックバック一覧です: かいぐんどうろ♪おはなみ♪1:

« みついけこうえん♪おはなみ♪2 | トップページ | かいぐんどうろ♪おはなみ♪2 »