« かいぐんどうろ♪おはなみ♪2 | トップページ | いのかしらこうえん♪おはなみ♪2 »

2009年4月 7日 (火)

いのかしらこうえん♪おはなみ♪1

にゅっかだよーっ!!

にゅっか、この はる 3かいめ の おはなみ!

なかなか かつどうてきぐま なり。

どうきょにんさんに、つれてってもらったの♪

にゅにゅ~!

090405

 ことしも きたよ。

   「いのかしら こうえん」 なり!

うわ~っ!

 

090405_4

  おいけの さくらが、 

   まんかいなり。

すっごく きれいらね☆

↑ あ、 にゅっか はるふくのおきにいり、

てんとうむしの せえたぁに きがえたよ☆☆

きょうは、 おはなみの えんかいで、

すっごい ひとらよ!

090405_2

 ええと、

  どうきょにんさんの かいしゃの

   おともだち の ばしょは どこなりか?

にゅ~ん!!

みつけた みつけた!!

090405_3

 こんにちは~!

   にゅっか、きたよーっ☆☆

にゅっか、ブログマになりたてのときから、

これで、3かいめの おはなみ さんか なり☆

うーん!

090405_5

 にゅっか、いろんなひとに

  かんさつ されるなりね。

えへへ、

090405_6

  この ぼうし

    すてき でしょ!

ええと、

090405_7

  じつは ぼうしを とりかえっこ!

    みぎの Yさんのぼうしなりよ。

     きいろいぼうしも おにあい なり。

ひだりのRさんは、にゅっかと もうなかよしの ひとらよ!

うぎゅぎゅ・・・・

090405_8

  アリエルさんのハグは、

   きょうれつなり・・・・・

わたが しめつけられるよ。。。。。。

こんちわ~!

090405_9

 Hさん、

 ことしも あったなりねぇ。

ニーハオ!

090405_10

  たいわんから きた

   Qさん らよ!

(にゅっか、ときどき パーカーきたり

  ぬいだり  してたの!

  せえたぁ と パーカー のしゃしん まじってるね)

おおぜいの おはなみは とっても ゆかいなり。

にゅっか、ひさしぶりのひとと

はじめてのひとと たくさんのひとと

あそんだ なりよ!!

うれしいねぇ。

そして、

うしし。。。。

では、

そろそろ おいちいものを!

090405_11

 どうきょにんさんの さしいれ、

   おいちそうな エクエア☆☆

にゅにゅにゅ~!

090405_13

 どれも ちょう おいちそう!

    にゅっかも たべたぁい!!!

えへへ、

090405_12

 

  にゅっか エクレア ゲット!!

     おともだちの ほのちゃんとままに

      たべさせてもらったの!!

たのしく ゆかいな 

「いのかしら こうえん」 おはなみのかいの おはなし、

つづくなりよ!!

またにゅっか♪

はなにゅっか♪

|

« かいぐんどうろ♪おはなみ♪2 | トップページ | いのかしらこうえん♪おはなみ♪2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ろくだよ!
こうれいのおはなみだね。
なかよしのおともだちとのさいかいは、いいものだよね。
たのしいかいわとおいちいもの!(笑)
エクレアは、みためもちょうかわいいし、
あまくておいちそうだし、
ぼくもたべたくまーー!(笑)
やっぱり、こぐまは、はなよりあまいもの!?(笑)

投稿: ろく | 2009年4月 8日 (水) 11時16分

お花見3かいめなんてすごいね~good
そんなクマ、ほかにいないんじゃないかな?shine
エクレアいろんなしゅるいがあるんだねhappy01
おいしそう~happy02
きゅっかくんといっしょに、しゃしんとったひとたち、みんな、いいかおしてるよcatface
こぐまは、みんなをえがおにしてくれるのかな?heart01

投稿: kumako | 2009年4月 8日 (水) 13時01分

にゅっかくんがてんとうむしのせえたぁきてるのみて
「このせえたぁ、ひさしぶりなりね。やっぱりにあうなりねぇ」っていおうとおもったら、
きがえたってかいてあったなりよ。
もう3かいめってことは、ことしもこうれいのおはなみってことなりね。
エクレアもいろんなあじがあるなりか?
どれもおいちそう。。。

投稿: ちこたん | 2009年4月 8日 (水) 14時45分

↑にゅっかくんが、きゅっかくんになってる~coldsweats02
ごめんなさい。
キュートなにゅっかくんで、きゅっかくんshine
どうかな?coldsweats01

投稿: kumako | 2009年4月 8日 (水) 22時38分

にゅっかだよーっ!

ろく、
このエクエアは、「ラ メール プラール」という
おみせのらったよ。
のうこうでとってもおいちかったなり♪

kumako、
あはは、「きゅっか」でもいいなり。
「きゅっか」かわいい! きにいりぐま。

みの&ちこたん、
にゅっかもはるになると、
このせぇたぁにきがえるの、たのしみにしてるの。
なかなかいいなりよね!

投稿: にゅっか | 2009年4月12日 (日) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/29015524

この記事へのトラックバック一覧です: いのかしらこうえん♪おはなみ♪1:

« かいぐんどうろ♪おはなみ♪2 | トップページ | いのかしらこうえん♪おはなみ♪2 »