« かいぐんどうろ♪おはなみ♪1 | トップページ | いのかしらこうえん♪おはなみ♪1 »

2009年4月 5日 (日)

かいぐんどうろ♪おはなみ♪2

にゅっかだよーっ!

ハロー☆ ハロー☆☆

090404_2

 ここ アメリカ なりよ~!!

って、うそ にゅっか。

でも、ここ よこはま の 「かいぐん どうろ」 では、

きょう 「おまつり」なの!

じゃじゃん!!

090404

[にちべい しんぜん さくらまつり]

   なり!!

べいぐんきちの ひとたちと、

おまつりを してるんらね!

うわ~っ!

にく の におい☆☆

じゅるるるぅ。。

090404_4

   どうきょにんさん!

     がいじん さんが、おにくを

    やいてるよ~!

にゅにゅ~!

090404_3

   ハンバーガーのおみせ なりね!

    ”あつぎ きち” の

     へいたいさんがつくってる おみせなり!!

    

にゅっか アメリカの ハンバーガー たべたぁい!!

090404_5

おみせの ひとは、みためは

 こわそうらけど、やさしかったなりよ☆

ええと、

090404_6

 ハンバーガー くださいっ!!

  

にゅにゅ~っ!!

どうきょにんさん、おとなりは スイーツ の

おみせ みたい!!

090404_7

  FUNNEL CAKE??

     なんだろねぇ。

おもちろそうっ!!

090404_8

  ナチョ グランデ?

    これも きょうみしんしんぐま!1

↑ にゅっか、ポスターのモデルみたいに

   いったいか してるね。

   ちょっと おもろぐま♪   

どっちも ちゅうもん したよ!

090404_13

  ケーキに

   さとうを かけてくれてるねぇ。

おんなの ぐんじん さんなりか。

つよそうなり。

090404_12

 さあさ、

  できた! できた!!

さあ、 おはなみの ごはん タイムなり~☆☆

じゃじゃん!!

090404_9

 「アメリカン ハンバーガー」なり☆☆

    おにくが ぶあいつよ!

そして、

090404_11

 「FUNNEL CAKE」 なりよ☆☆

   ドーナツみたいな あげたおかし らね。

 

アンド、

090404_10

「ナチョ グランデ」☆☆

  これは、トルティーヤみたいなのに

クリームチーズ が かかっての!

にゅっか、おなかのわたが ぺこぺこ!!

にく たまらん☆

090404_14

 いただきぐまーっ!!

うーん、

とっても にくにくしい あじなり!

090404_15

 アメリカの ひと と くまは、

   こうゆう ハンバーガー たべてるなりか。

ケーキ もたべるよ!

090404_16

 カリカリでおいちいよ。

  なかは あながあいてて、

    てんかす? みたいな おかしなり。

にゅっか、はじめてたべるよ!

まるで アメリカに いるみたいらねぇ。

おまけ!

のどが かわいたから、のみものは、ジョア らよ☆

090404_17

えへへ、 ヤクルト スワローズ 

 「ツバクローくん」 の えが かいてあるの!

ともだちぐまの ”ろく” が、すきな キャラクターなり。

いひひ、

「ヤクルトを のみほす」 なり♪

(にゅっか は、ドラゴンズ ファンなり)

さ、

おなかのわたも いっぱい になったから、

もう すこし おはなみ しようねぇ。

「かいぐん どうろ」 の、

3キロ も つづく

さくら なみきは まんかいなり。

090404_18

きれいらねぇ。

にゅ!?

あしもとを みると。。。。。

090404_19

つくし くんも

 はえてるねぇ。

さくらなみき のよこには、

なのはな ばたけも あったよ!

090404_20

ほら、むこうに さくらなみき が、

  つづいてるでしょ。

なのはなも とっても きれい☆☆

くんくんぐま!

090404_22

とっても あまーい かおりがするなり。

   にゅっか、きいろいおはな だいすき☆

にゅっか、きねんさつえい!

090404_21

 どお?

  なのはなの ようせいぐまーっ!!

どうきょにんさんと おともだちと でかけた

”よこはま” の ”せや” の、

「かいぐん どうろ」 は きれいなおはなと、

アメリカの みかくが いっぱい だったなり☆

とっても たのちかったねぇ。

にゅっか、「かいぐん どうろ」

きにいりぐま。

つれてきてくれて ありがとうなりね。

またにゅっか♪

はなにゅっか♪

|

« かいぐんどうろ♪おはなみ♪1 | トップページ | いのかしらこうえん♪おはなみ♪1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハンバーガーのあついにくが、ちょーきになるなり。
ちこたんがマックとはえらいちがいだっていってたなりよ。
おかしもあまくておいちそうなりね。
ジョアみたとき、すぐにろくがあたまにうかんできたなり!
どアップのくんくんしゃしんもとってもいいかんじなりねぇ。
にゅっかくんはすぐに「ようせい」にへんしんできて、うらやましいくまよ。
かいぐんどうろ、ぼくもいってみたいなり~。

投稿: ちこたん | 2009年4月 6日 (月) 00時55分

ろくだよ!
ボリュームたっぷりのハンバーガー!
そだちざかりのこぐまには、こたえられないね。(笑)
それに、あまいもの!
てんかすみたい・・・・・とってもかりかりってことかな?
それもおいちそう。
でも、ジョアをのみほしたくらいでは、
ドラゴンのてんかとはいえないなりよ。
にゅうさんきんのはんげきをおたのしみにーー!(笑)

投稿: ろく | 2009年4月 6日 (月) 11時03分

アメリカのハンバーガーはおおきいねぇfastfood
にくにくしくて、とってもおいしそうhappy01
にゅっかくん、きいろがにあうくまだね~shine
なのはなばたけの、にゅっかくん、えになっているよgood

投稿: kumako | 2009年4月 6日 (月) 21時38分

にゅっかだよーっ!

みの&ちこたん、
アメリカぐんのたべものは、ぜんたいに
ぶあつくて、パサパサしていて、あまいという
とくちょうがあったなり。
だからみんなからだがおおきくなるなりかねぇ。

ろく、
ええと、にゅっかはこぐまらけど、
そだちざかりじゃなくて、古(こ)ぐまらから、
メタボにちゅういなりよ。
でも、ぬいぐるみはなぜかたべてもふとらない
から、とくなりね。

kumako、
うん。にくにくしくて、うまうましかった☆
はのはなばたけしゃしん、
ほめてくれてありがっくま~!

投稿: にゅっか | 2009年4月12日 (日) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/28982560

この記事へのトラックバック一覧です: かいぐんどうろ♪おはなみ♪2:

« かいぐんどうろ♪おはなみ♪1 | トップページ | いのかしらこうえん♪おはなみ♪1 »