« おえかきせんべいだよ♪ | トップページ | アンジェリーナのだいモンブラン♪ »

2009年3月10日 (火)

ヨーコのヘア★アレンジ★

にゅっかだよーっ!

ええと、

もう しってる ひとと くまも

おおいかも しれないけど、

「ヨーコ」をしょうかいするなりね。

090309_2

 じゃじゃーん!!

   ふでばこの「ヨーコ」なり。

「ヨーコ」は、あひるのあみぐるみ ふでばこなり。

Photo_2

 せびらきなりよ~♪

   

ちゃんと、じつようひんなところが

エライなり。

ヨーコは、

どうきょにんさんの、おしごとに

いつも おともしてるなりよ。

にゅっか は、かいしゃ いかれないから

ちょっとうらやましぐま・・・・

そうそう、ヨーコから

おもちろい しゃしん とどといたんらよ!!

090217_13570001

 どうきょにんさんの おしごと   

   けんがくちゅうの ヨーコ!

れれ、あたまに かぶってるのは、

みかんのかわ なりか。

にゅにゅ~!

090217

  すてきな かみがた にみえるなり。

    ”めぞんいっこく”の かんりにんさん

      みたいな まえがみなり♪

♪ごだいくーん♪

おおっ!

090217_2

 つづいては、

  おかっぱ なりか。

みみもとの ストレートなせんが、

りりしいなり。

うひゃあ!

090217_3

 こ、これは ドレッドヘアなりか。

   ブラックのビートを

      びんびんかんじるなり。

そして、

さいごに・・・

にゅわわわ~!!

090217_4

 これは ざんしんな

  モードスタイル。

ヘアショーのモデルさん みたいなりね。

ヨーコは、よーきなりねぇ。

ヘアアレンジショー、とっても おもちろかった!

090309

 これからも、

  げんきで、ふでばことしての

     おつとめしてなりね。

にゅっか、おうえんぐましてるなり。

きょうは、あひるのふでばこ、「ヨーコ」のおはなし

らったよ。

またにゅっか♪

|

« おえかきせんべいだよ♪ | トップページ | アンジェリーナのだいモンブラン♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゅっかくんのまわりには、たのしいなかまがいるんだねhappy01
そぼくなぎもん、なんでヨーコさんなの?chick
オレンジヘアがにあうねgood

投稿: kumako | 2009年3月10日 (火) 11時31分

みかんのかわでヘアアレンジだったなりか。
ぴっくりしたなりよ。
ヨーコのあたまのいとがほつれちゃって、たいへんなことになったのかとおもったなり。
どのかみがたもにあってるなりね。
ぽくてきには おかっぱ がきにいったなり~。

投稿: ちこたん | 2009年3月10日 (火) 14時14分

ろくだよ!
ヨーコは、おしゃれさんなりね。
いろんなかみがたがにあってたなりよ。
ぼくは、ドレッドヘアもすきだな。
でも、にゅっかくんのかわいいぼうしもきになったよ。
こぐまがこぐまのぼうしをかぶってる??

投稿: ろく | 2009年3月11日 (水) 17時33分

くまぴ〜だぉ!!

どうして『ヨーコ』っていう名前のふでばこなの?

ヨーコとにゅっかの2ショットカワユスheart02

投稿: くまぴー | 2009年3月11日 (水) 21時57分

にゅっかだよーっ!

kumako、
うん。ヨーコのあたまとみかんのおおきさが
おんなじなんらね。
なんだか、かんしんぐま。
ええと、「ヨーコ」のかおは、
どうきょにんさんのかいしゃにいた
「ようこさん」というひととにてたから、
そういうなまえになったんらって!

みの&ちこたん、
おかっぱいいなりね♪
こうそくのきびしいがっこうの
ちゅがくせいってかんじがするなり。

ろく、
にゅっかも、ドレッドかっこいいとおもうの。
あ、にゅっかのくまぼうしも
チェックしてくれたなりか。
くまonくまで、Wくまのこなり!

くまぴー、
あみぐるみも、ぬいぐるみとおなじような
にんぎょうのなかまらからね。
なかよしなりよ~♪

投稿: にゅっか | 2009年3月12日 (木) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/28548181

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーコのヘア★アレンジ★:

« おえかきせんべいだよ♪ | トップページ | アンジェリーナのだいモンブラン♪ »