« たんぽぽスクスク、はななサイタ | トップページ | ヨーコのヘア★アレンジ★ »

2009年3月 8日 (日)

おえかきせんべいだよ♪

にゅっかだよーっ!

ええと、

ちょっと まえらけど、

にゅっか おやつに ”おえかきせんべい” たべたの!

にゅ~!

081231

  ちゅうしゃ なりか。

   この なかに、ジャム が はいってるんらよ!

そぉしてねぇ・・・

081231_2

  ちゅうしゃを おしながら、

    おせんべいに えが かけるなりっ!

んしょっ、んしょっ・・・

みてー!

081231_4

  ”にゅっか” って、かいたなりよ!

    れれ、「ゆ」 と 「つ」 は つぶれちゃったね。

でも 「にか」 でもいいや!

にゅわ~!!

ほら、

081231_3

  どうきょにんさん が、にゅっかのかお

   を、かいてくれたよ!

どぉなりか。

にゅっかの おかお にみえるなりか。

081231_5

 おもちろい おかしなりね。

   いただきぐまーっ!

せんべいも あんずジャムも

あじは ふつう らったよ。

きょうは、

おもちろい おやつの おはなし だったなり。

またにゅっか♪

|

« たんぽぽスクスク、はななサイタ | トップページ | ヨーコのヘア★アレンジ★ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おえかきせんべい、しらなかったよcoldsweats01
たのしそうで、おいしそうだね~delicious
せんべいのあじは、しおあじかな?leo

投稿: kumako | 2009年3月 8日 (日) 16時18分

happy01はじめまして♪
にゅっかくんに癒されて、もうメロメロだよ~ぅ
ゆーは北海道に住んでます。
うちの子たちもブログはじめられたらいいなぁ♪
ではまたにゅっかくんに会いにきまーす

投稿: ゆー | 2009年3月 8日 (日) 16時40分

おえかきせんべいってなんなりか??
じぶんでおえかきできるなんてたのちそうなりね。
にゅっかくん、じがじょうずにかけたなりね。
どうきょにんさんがかいてくれたかおは、どういうふうにみたらいいなりかねぇ?
みかたによっていろんなかおにみえちゃうなり・・・。
どれが め なりかね?
でもせっかくかいたのにたべちゃうのはもったいないなりね~。

投稿: ちこたん | 2009年3月 9日 (月) 14時41分

にゅっかだよーっ!

kumako、
だがしやでうってるみたいらよ。
せんべいのあじは、あんまりなかったの。
なんだかあいまいなおあじありよ。

ゆー、
にゅにゅ~♪はじめましてくま。
コメントありがとうなり。
さっぽろにすんでるなりか。
♪せんしゅうあーんの やまおやじ♪
なりね。
ゆーのうちのなかまもしょうかいしてなりね。

みの&ちこたん、
ええと、どうきょにんさんのかいたえは、
ひだりうえに、ひだりみみ、
おおきなまるが、かおのりんかく、
ちいさなまるが、くちのまわりなりよ。
めは、まるとつながっちゃった。
べろもいちおうあるなり。
まえあし2ほんもかいてあるなり。
わかるなりかなあ?

投稿: にゅっか | 2009年3月10日 (火) 01時52分

やっぱりそうだったなりか。
みみもべろもわかったなりよ。
めはくっついちゃったなりね。
でもわかったなりよ~!

投稿: ちこたん | 2009年3月10日 (火) 14時09分

ろくだよ!
おいちくてたのしいなんて、
おえかきせんべいは、すてきなおやつなりね。
どうきょにんさんのにがおえは、
たしかにこぐまのおかおにみえるなりよ。
ほかには、どんなえをかいたなりかねぇ。
やっぱり、さけ のえかな?(笑)

投稿: ろく | 2009年3月11日 (水) 17時31分

にゅっかだよー!

みの&ちこたん、
あ、わかったなりか。うれしぐま~。

ろく、
うーん、しゃけのえはかかなかったなり。
かけばよかったなりね。

投稿: にゅっか | 2009年3月12日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/28519754

この記事へのトラックバック一覧です: おえかきせんべいだよ♪:

« たんぽぽスクスク、はななサイタ | トップページ | ヨーコのヘア★アレンジ★ »