« メリークマスマス!「いくたはら」のかね | トップページ | UNほっかいどうレポ1★きたのぬいぐるみ »

2008年12月25日 (木)

★にゅっかのメリークマスマス★

メリークリスマス!

メリークマスマス!!

にゅっか だよーっ★

きょうは 、クリスマス。

おいわいを しようねぇ。

081225_6

かんぱーい!

かんぱーい!!

クリスマスのケーキ は なにかなぁ。

どうきょにんさんのおともだちが、

かってきてくれたなりよ。

にゅ~!

081225

  くまくんが、2ひき

  いるよん。

にゅにゅ~!!

081225_2

 くろくま と、

   しろくま なり。

とっても よくできてるなりねぇ。

にゅっか、

まず いちごショート から、

たべちゃお!

いちご ショートは、

081225_4

  けーきの

   おうさま なりよね。

おいちいねぇ。

クリスマス らねぇ。

しあわせぐま。

みてみてー!

ケーキ も ジュースのかんも、

どっちも しろくま と くろくま(ひぐま) なりよ。

081225

  おもちろ~い!!

えへへ、

ちょっと ざんこくっぽいけど、

081225_5

 くまけーきを、

  ハーフ& ハーフ に

   してみたなりよ。

ミックスベア~★☆

くまケーキも

とっても おいちかったよ。

ええと、

さっきの ジュースのかんは、

どうきょにんさんと りょこうしてた

”こくれんぐま” くんの おみやげ なの!

081225_3

   ほっかいどうめいぶつの

   「ガラナ」ドリンクの

   くま デザイン かん なり。

「ガラナ」 は、

コーラとか、ドクターペッパーみたいな

たんさんいんりょう なりよ。

わりかし、おいしいね。

”こくれんぐま” くん とも、かんぱいしたなり。

みんなは どんな クリスマス、

すごしたなりか。

にゅっかのブログ みてくれてる

すべての ひと と くま に

しあわせが おとずれますように!

メリークリスマス!

メリークマスマス!!

またにゅっか♪

|

« メリークマスマス!「いくたはら」のかね | トップページ | UNほっかいどうレポ1★きたのぬいぐるみ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ろくだよ!
メリークマスマス!
ハーフ&ハーフのくまケーキは、
ふかくかんがえなければ(笑)、とってもナイスなアイデアくま。
ふたつのおあじがたのしめるもの。
かわいくて、おいちいなんて、しあわせだね。
すてきなクリスマスで、よかったくま!

投稿: ろく | 2008年12月26日 (金) 14時53分

メリークリ(マ)スマス☆★
きょねんいちごのショートたべたから、ことしはアップルマンゴーのチーズケーキっていうちょっとかわったやつをたべたなりよ。
とってもおいちかった!
くまのケーキかわいすぎてたべるのもったいないなりね。
ガラナといいケーキといい、ことしのクリスマスはくまずくしなりね~。

投稿: ちこたん | 2008年12月27日 (土) 14時35分

にゅっかだよー!

ろく、
ろくはしろくまだから、
しろくまはんぶんこは、ちょっと
しげきてきらったなりか(わらい)
にゅっか 古ぐまだけど、
クリスマスはいくつになってもうれしいなりね。

みの&ちこたん、
アップルマンゴーなんてすごいねぇ。
にゅっかんちは、くまづくし!
くまケーキは、もったいなかったけど、
パクパクたべたなりよ。いひひ。

メリークマスマス!
ハレルにゃ~!

投稿: にゅっか | 2008年12月27日 (土) 23時46分

にゅっかくん、共食いグマ~( ^ω^ )

cat

投稿: ぼんちゃん | 2008年12月29日 (月) 09時08分

にゅっかだよーっ!

ぼんちゃん、
おいちいんだもん。
しかたないくま!

投稿: にゅっか | 2009年1月 4日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/26500472

この記事へのトラックバック一覧です: ★にゅっかのメリークマスマス★:

« メリークマスマス!「いくたはら」のかね | トップページ | UNほっかいどうレポ1★きたのぬいぐるみ »