« こどもランドだよ♪1 | トップページ | とんがらしとうじょう★1 »

2008年11月11日 (火)

こどもランドだよ♪2

にゅっか だよーっ!

どうきょにんさんの おともだちのあつまりは、

こどもいっぱい ”こどもランド” !!

081109

  アラフォー 古ぐまの にゅっか、

    がんばって、こどもとあそんだなりよ。。。

なので、おなかのわたがペコペコ☆

はやく、ごはんーっ!!!

  

うひゃあ!!

081109_2

  パンとケーキ おいちそうなり。

    あとで、おちゃとたべようなりっ。

うわーっ、こっちは

てづくり いなりずし らよ!

いなりずしといえば・・・

081109_3

  おやくそくの、

   にゅっかのいなりあたま ショット!

にゅっか、いなりずし だいすき!

081109_4

  パクパクたべるなりよ。

にゅにゅ~!

これ、なに やいてるなりか。

081109_5

 ううむ、これは チヂミ らねぇ。

  かんこくの おこのみやき なり!

にゅっか、にらのあじも わりかし すきなり。

081109_6

 とっても、おいちいね!

みんなでたべる ごはん は おいしいなり。

にゅっか、おなかいっぱいになって、 まんぞくま!

みてみてーっ!

081109_8

  あかちゃんの ”くまくんリュック” らよ!

    どうきょにんさんが、 おともだちの

     あかちゃんにあげたんらって!!

そうなり。

こどもは、くま をともだちにしないとなりね☆

でも、

081109_7

  このリュック、 にゅっかにも

   ぴったりのおおきさ!

にゅっかも、ほしくなっちゃうなりよ。。。。

きょうは、たくさんのこども と、おとなにあって、

いっぱい あそんだなりね!

081109p1040032

にゅっか、あかちゃん と きねんさつえい!

”ひかり”ちゃんなり。

また いっしょにあそぼうなりね!

またにゅっか♪

|

« こどもランドだよ♪1 | トップページ | とんがらしとうじょう★1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

総勢大人10人、赤ちゃん6人、くま1クマの
こどもランド、にぎやかで楽しかったね。
来てくれてありがとう♪
にゅっかのはらわたもいっぱいになったみたいで
よかったです。
もらったクマリュック背負ってひかりが
歩く日が楽しみだなーhappy01

投稿: にゃんぞう | 2008年11月12日 (水) 10時20分

こうれいのにゅっかくんいなりあたまショット!!
おおきいおいなりさんがてまえにあるみたいらね。
ぼくはまだチヂミってたべたことないなりよ。
にらのほかになにがはいってるなりか?
くまくんリュックとってもかわいいなり。
にゅっかくんもおなじやつをしょってれば、ひかりちゃんとおそろいになるなりね。
たのちそうでいいなー。
ぼくもわいわいがやがやしてるところにあそびにいってみたいなり。

投稿: ちこたん | 2008年11月12日 (水) 13時39分

ろくだよ!
ちぢみがおいちそう!
おとなもこどももくまも
みんながたのしんでるね。
こどもたち、よるねるときには
にゅっかくんのゆめをみたかもね。
いっぱいたのしめてよかったくまーー!

投稿: ろく | 2008年11月12日 (水) 21時24分

にゅっかだよーっ!

にゃんぞう、
おせわになったなり。
にゅっかもどうきょにんさんもとても
たのしかったなりよ!!
ひかりちゃん、あっというまにあるくように
なるなりよ。
にゅっか、すぐぬかれちゃうなあ。
リュックでおさんぽできるといいなりね!

みの&ちこたん、
ええとね、おみせのチヂミは
ぶたにくや、いかとかはいってるなりかな。
じかせいのは、なにがはいっていたか。。。。
わすれちゃったくま。
「たれ」をつけてたべるんらけど、
それがとってもおいちかったなりよ。
にゅっか、じつはりゅっくもってるなり。
でも、くまくんりゅっくじゃないんらよね。

ろく、
にゅっかのこと、おぼえてくれてるといいなりなあ。
ぬいぐるみのりかいしゃが、よのなかに
どんどんふえてほしいとおもうなり。
にゅっか、ふきょうするなりよ!!

またにゅっか。

投稿: にゅっか | 2008年11月13日 (木) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/25243273

この記事へのトラックバック一覧です: こどもランドだよ♪2:

« こどもランドだよ♪1 | トップページ | とんがらしとうじょう★1 »