« あきにわレポートだよ! | トップページ | こどもランドだよ♪1 »

2008年11月 9日 (日)

コーラのグラスもらえたの!

   

あにゃー、どうきょにんさん、

おひるは マック なりか。

081107

  おみやげ うれしいなり♪

   えっ、なになに。。。。

きょうは、

マック で、おまけが、もらえたんらって!

これなりか!?

081107_2

なんなりか。

   にゅっか、あけていい?

んしょっ、んしょっ。。。。

にゅにゅ~!!

081107_3

 コカコーラのグラスらよっ☆☆

   これ、びんのかたちに にせてあるなりね。

よこに、「コカコーラ」って

えいごで かいてあるよ。

かっくいー!! 

どうきょにんさん、いいの もらえたね!

ねぇねぇ、

081107_4

  にゅっか、

  このグラスに、コーラ

   いれてほしいなぁ。

うわーい!!

やったーっ!

081107_5

 コーラのグラスで、

  しゅわしゅわコーラなり。

ぽてと と、 ”ジューシーチキンあかとうがらしバーガー”も

あるしね☆

しあわせなり。

あめりかぐま きぶんなり~!!

うーん!

081107_6

コーラって、たまにのみたくなるなりよね。

    おなかのわたに、

    たんさんがしみるなり。

ええとね、

マクナルドで、 バーガーのLセットをかうと、

いまなら 「コーラグラス」 がもらえるらしいくま。

すきな ひととくまは、もらってみてなりね☆

しゅわにゅっか~♪

|

« あきにわレポートだよ! | トップページ | こどもランドだよ♪1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジューシーチキンあかとうがらしバーガー、まえにたべたなりよ。
ピリッとしてておいちかった!
ちこたんがマックだいすきだからぼくもたまにおすそわけもらうんだけど、ほとんどダブルチーズバーガーなりよ。
ジュースもねまえはコーラばっかりだったのに、マックがコーヒーにちからをいれはじめてからずっとホットコーヒーなりよ・・・。
そのコーラのグラスにジュースいれてのんだら、ぜんぶおいちそうなりね。

投稿: ちこたん | 2008年11月10日 (月) 14時19分

ろくだよ!
ぼくは、たんさんのはいったのみものは
ちょっとにがて。
ひりひりする きがするんだもの。
でも、マックはときどきいくよ。
この前は、グラコロをたべたよ。
とってもあつくて、おくちをやけどしたくまよ。
くまじた なもので。(笑)

投稿: ろく | 2008年11月10日 (月) 14時57分

にゅっかだよー!

みの&ちこたん、
ちこたんは、ダブルチーズバーガーが
すきなりか。にゅっかは、ふぃれおふぃっしゅも
すきなりよ(しゃけにちかいということで)
100えんのこーひー、いがいとおいちいなりね。

ろく、
たんさんにがてなりか。
やせいのくまのえさにたんさんはないなりよね。
グラコロって、ふゆにでてくるやつなりか。
にゅっかもたべたーい!!
また、グラスもらってきてもらおうかな。

投稿: にゅっか | 2008年11月10日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/25150885

この記事へのトラックバック一覧です: コーラのグラスもらえたの!:

« あきにわレポートだよ! | トップページ | こどもランドだよ♪1 »