« コーラのグラスもらえたの! | トップページ | こどもランドだよ♪2 »

2008年11月10日 (月)

こどもランドだよ♪1

にゅっか、おでかけちゅう なり。

081109

  どうきょにんさんの おともだちたちとの 

   あつまりだよ☆

あかちゃんや、こどもたちが

いっぱい くるんらって!!

よぉし!!

081109_2

 にゅっかは、ぬいぐるみらからね、

   こどもとあそぶのしごとなり☆

古ぐまだけど、がんばるくまっ!

ふんがっ、ふんがっ!!

・・・・・・うーん、

081109_3

  さっそく いじられてるよ。

    あの、おめめは

     ほじらないでなりね。。。

ちっちゃいこ は、かわいいなりねぇ。

081109_4

  どうきょにんさんも、

   むかしはこうだったなりよ。

     (しみじみ・・・)

うわっ!

081109_5

  うきわの せいでんきで、

  かみがさかだってるの☆

おもちろいー!

にゅにゅ~!!

081109_6

  こっちは、

  あかちゃんたちらよ。

おおきさは、

081109_7

  にゅっかとおなじくらいらね。

   あたまは、にゅっかのほうが

    おおきいよ。

うへぇ、

081109_8

  やっぱり、おめめを

   さわられるよ。

いたいけど、がまんなり。

こっちは、

081109_9

  おとなたちらよ。

    そろそろ、ごはんのじゅんび

     してるねぇ☆

えへへ。

 081109_10

 にゅっか、もくばにのったよ。

こどもたち とたくさんあそんで、

おなかのわたがペコペコなり。

はやくごはんにしてくらさーい!!

”こどもランド”のおはなし、

つづくなりよ。

またにゅっか♪

|

« コーラのグラスもらえたの! | トップページ | こどもランドだよ♪2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ、こどもがいっぱいなりね。
やっぱりさわられるなりか・・・
めもいじられるなりか・・・
こわいなり!
ぼくはこわくてこどものまえにはいけないなりよ。。。
あかちゃんとならんでるにゅっかくんは、ふつうににんげんのあかちゃんにみえるなり。

投稿: ちこたん | 2008年11月10日 (月) 23時01分

にゅっかだよー!

みの&ちこたん、
こどもとのあそびは、しんけんしょうぶなり。
たいりょくをつかうなり。
にゅっか、あかちゃんサイズらから、
このこたちのおさがりのふくを
もらおうとおもうなり。いひひ。

投稿: にゅっか | 2008年11月11日 (火) 23時04分

ろくだよ!
にゅっかくん、こどもとあそぶなんて、
ぬいぐるみのかがみなり!
ぼくは、こどもは、しょうじき こわい・・・。(笑)
てあしがなくなるようなきがするくまよ。
それに、ぜったい しろくなくなるもん!(笑)
にゅっかくんが、てんしにみえるくま!

投稿: ろく | 2008年11月12日 (水) 21時21分

にゅっかだよーっ!

ろく、
うん。こどもはてかげんしないなりよね。
ろくは、ねずみいろになっちゃうなりね。。。
にゅっかは、古ぐまらから、
あるいみ、すてみなり!!
こどもとあそぶのは、ほんのうなりかなあ。

投稿: にゅっか | 2008年11月13日 (木) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/25210709

この記事へのトラックバック一覧です: こどもランドだよ♪1:

« コーラのグラスもらえたの! | トップページ | こどもランドだよ♪2 »