« うめジャム♪なめにゅっか♪ | トップページ | あかぎの☆くりごはん »

2008年10月 3日 (金)

ころもがえだよ!!

にゅっかだよーっ!

ねぇ、

どうきょにんさん、

081003

 きょうは にほんぜんこく

  とっても てんきいいなりねー。

にゅ~、

これぞ、あきばれ なり!

081003_2

  とっても さわやかで

   おなかのわたも

    ふんわり かるいなりよ☆☆

あさ ばん は、めっきり すずしくて、

さむいぐらいのときも あるなりね。

もう、10がつらもんね!

にゅっか、

はんそでじゃ もう さむいなりよ・・・・・

”ころもがえ” しないとなりね!

にゅ?

どうきょにんさんが、

081003_4

 「”ころもがえ” なら、

   これ よういしたよ☆」 だって!!

にゅにゅ~!

081003_3

  なんなりか!?

にゅにゅにゅ~ん!!!

なかみは、

081003_5

 すてきな パーカー らよ☆☆

すてきらなー。

にゅっか さっそく きてみていい?

うん、

081003_6

  とっても はだざわりがいいなりよ。

フードで はげもかくせるなり☆☆☆

んしょっ、んっしょっ・・・・・・

081003_7

  ちょっと ながいから

    そでを まくって。。。。。

うん、

きれたなりっ!

どう?

081003_8

  どうなりか。

   にゅっか、にあってる?

これ、ふゆのあかいスェットみたいに

もこもこしてなくて、

きじが かるくてうすいから、

いまごろの きせつに ぴったりなり!

ちょっと、

081003_9

 ひっぷほっぷとか ラップの

  シンガーのようでも 

  あるなり。

♪あきがきかから、 かぜはきたから♪

♪みんなみんな、くりひろいっ♪

♪くりひろげるよ、くりひろいっ♪

(さくし さっきょく=にゅっか JASRAC909090)

えへへ、

にゅっか、”ころもがえ” してみたよ。

どうきょにんさん、すてきなパーカーを、

どうもありがとうなり。

れれ、なかの

ポロシャツと、なつズボンもかえないとなりね。

あとで、ようふくけーす

みてみようっと。

またにゅっか♪

|

« うめジャム♪なめにゅっか♪ | トップページ | あかぎの☆くりごはん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゅっかくんもころもがえした?
ぼくもちょっとまえからさむくてさむくて、ちこたんにたのんだらすぐにながそでにかえてくれたなり。
にゅっかくんのパーカーすごくにあってるなりね!!
どうきょにんさんがかってきてくれたの?
いいなー。かっこいいなりよ♪
ぼくもあたらしいふくがほしいなりなー。
(ちこたんにはいえないけど・・・)

投稿: ちこたん | 2008年10月 3日 (金) 14時34分

ろくだよ!
にゅっかくん、とってもすてき!
パーカーが ちょう にあってるくま。
あたらしいおようふくっていいよね。
ぼくは、さいきん サイズのあうふくにであえてないんだ。
だから、ずっとTシャツだよ。
まぁ、しろくまだからね。
さむくはないけどさ・・・・・・。ぶつぶつ・・・・。(笑)

投稿: ろく | 2008年10月 3日 (金) 16時00分

にゅっかだよー!

みの&ちこたん、
みのもころもがえしたなりか。
あのせーたぁなりかね。
うん、このパーカーはどうきょにんさんが
かってきてくれたなり。
みのも、ふくがふえるといいねぇ。

ろく、
ほめてくれてありがとうなり。
なるほど。ろくのおおきさだと、
ふくがすくないなりか。
にゅっかは、にんげんのしんせいじよう
がきられるなりよ。
しろくまだから、さむらにつよくてよかったなりね。

投稿: にゅっか | 2008年10月 4日 (土) 03時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/24213562

この記事へのトラックバック一覧です: ころもがえだよ!!:

« うめジャム♪なめにゅっか♪ | トップページ | あかぎの☆くりごはん »