« にんぎょうちょうのにんぎょういち◇2 | トップページ | あきにわのみまわり♪ »

2008年10月20日 (月)

にんぎょちょうのにんぎょういち◎3

   

ただいまー!!

にゅっかだよーっ!!

にゅっかと、どうきょにんさん

「にんぎょうちょう の にんぎょういち」から、

おうちに もどってきたよ。

あ、

081015

 ”こくれんぐま”くん!!

     ばんぐま ごくろうさま~☆

「WAO! にゅっかくん、

 ハウ メニー スーベニアズ ディド ユー ゲット!?

 (うわー、おみやげ いくつ もらったのですか!?)」

ええとね、

にゅっかのおみやげは、

081015_8

 ぐりとぐらみたいな

   コックのねずみくん!!

それと、

081015_9

   こづれの、

   ”ボリビアにんぎょう”くん☆☆

いいでしょう!!

あとねぇ、

ばんぐましてくれてた

”こくれんぐま” くんにも、おみやげ あるなりよ☆☆

じゃじゃん!

081015_2

  はい、

   ”アルパカのせぇたぁ”!

どうぞ、なり!

「OH! サプライズ! サプライズ!!

081015_4

  いいのですか。

   とっても いい けいとのせぇたぁです。

ありがとうございます」

「ほほぉ、

081015_5

  タグに 「ハンドメイド イン ボリビア」

   って かいてありますね」

「むむ。 これは、 フェアトレードのいっぴんですね。

 ”こくれんぐま” として、せかいへいわのためにも、

 ボリビア を おうえんします!」

081015_6

 「・・・・・・・・さっそく、きてみますね。

    サイズもいいようです。

    さすが、にゅっかくん と どうきょにんさん!!」

「さ、

きれました!!」

081015_7

 「HOW NICE!」

「この せぇたぁ を  きるやいなや、

 わたしは からだとこころの あたたかさを かんじるでしょう。

 ボリビア、アルパカ、 ビバ フェアトレード!!

 こくれんばんざい☆」 

うん、うん!!

”こくれんぐま” くん、とっても にあってるなりよ。

からだのあおと、せぇたぁのあかが、

とっても おにあいぐま☆☆

081015_3

  これから、さむくなっても

   アルパカ パワーで、あんしんなりね!

にゅっかの、「にんぎょういち」 れぽーとは、

これで おしまいらよ!

「にんぎょういち」って、とっても おもちろいし、

とっても べんきょうになるなりね!

みんなも らいねん、

ぜひいってみてなりね。

またにゅっか♪

  

|

« にんぎょうちょうのにんぎょういち◇2 | トップページ | あきにわのみまわり♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せぇたぁは、こくれんぐまくんのだったなりか。
にゅっかくんもどうきょにんさんもやさしいなりね。
うん、とってもよくにあってるなり。
にんぎょういちってたのしそうなりね~
ぼくもいろんなにんぎょうにであいたいなり!

投稿: ちこたん | 2008年10月20日 (月) 05時19分

ろくだよ!
こくれんぐまくん、よかったね。
セーターがとってもにあってるなりー!
にゅっかくんとどうきょにんさんのやさしさで
いっそうあたたかくすごせるね。
ハートウォーミングまーーー!(笑)

投稿: ろく | 2008年10月20日 (月) 11時02分

にゅっかだよーっ!

みの&ちこたん、
せぇたぁ、ちっちゃくてかわいかったから、
ぜひこくれんぐまくんへ、っておもったなりよ。
にんぎょうのせかいは、おくがふかいとおもったなり。

ろく、
あはは。ハートウォーミングま~!!
いいなりね。でも、ほんとうにあったかそうなり。
アルパカなり!

投稿: にゅっか | 2008年10月21日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/24617242

この記事へのトラックバック一覧です: にんぎょちょうのにんぎょういち◎3:

« にんぎょうちょうのにんぎょういち◇2 | トップページ | あきにわのみまわり♪ »