« 30000ありがと!!! | トップページ | にんぎょうちょうのにんぎょういち◇2 »

2008年10月17日 (金)

にんぎょうちょうのにんぎょういち☆1

にゅっかだよーっ!

どうきょにんさん!

どうきょにんさん!!

081015

  にゅっか、 これ いきたいなぁ。。。。

じゃじゃん!

「にんぎょうちょう の にんぎょういち」!!

にゅっか も、おにんぎょうのなかまだから、

どんな にんぎょうくんたちが いるのか

とっても みてみたいなりよ☆

いきたななー!!

・・・・・・・・・・・・

れれ、

081015_2

 この 「にんぎょう くよう」っていうのは、

   かんべんなり。。。。。

どうきょにんさん と まいごになったら、

にゅっか 古ぐまらから、”くよう” されちゃうかもなり。

ぶるぶるっ。。。。。。 

ようじんぐま しないとね!

そんなわけで、

えへへ、

081015_3

  きちゃったなりよ!!

にんぎょうちょう は、とうきょうの まんなか。

にほんばしのおとなりの、

ふるい まちなりね!

どうきょにんさんと かいしゃのおともだちの

ENさんと くりだしたなり~!!!

ここに 「にんぎょういち」 の でみせが

いっぱい ならんでるの☆

うわーっ、

081015_4

  レトロな おにんぎょう らね!

これ、「ぶんかにんぎょう」 っていう、

たいしょうじだい からある

おにんぎょう なんらって!

れきしをかんじるくま☆

にゅにゅ~!

081015_5

  とっても きれいなこ らよ。

   こぐまを だいてるなりか。

とっても おじょうひん なりね。

てづくり おにんぎょう なりよ。

すごいねー!!!

にゅ~ん、

081015_7

  にんぎょうようの おようふくも

   いっぱいあるの☆

うーん。。。。。

おんなのこ の ドレス ばっかしなり。。。。。

ボンソワール♪

みてみてー!!

081015_6

  どうなりか!?

にゅっか、おにんぎょうようの かつら かぶってみたよ☆

ちょっと、げーじつかぐま きぶん♪

べーとーべんぐま なり♪♪

ふうむ、

こういう はげかくしのても あったなりね。

べんきょうに なるくま。

「にんぎょういち」 のおみせは、

ほんとうに バラエティゆたからったよ!

うわーっ!

081015_8

ここ、 アフリカのおみせなの☆

これ、

081015_9

  ひょうたんでつくった ぞうさん!

      くびが、ゆらんゆらんと

うごくなりよ。

かわいいねぇ。

081015_10

  うひゃあ、

   この カワセミくんも

    ほんとにとびそうなり!

えへへ、

081015_11

  にゅっか、きぼりの

   きりん に またがって、

   アフリカきぶん なり~☆☆

「にんぎょういち」は、はっけん 

が いっぱいらよ!

「にんぎょう」わーるど って、

たのちいね!!

にゅっかの「にんぎょういち」 だより、

つづくなりよ♪

またにゅっか♪

|

« 30000ありがと!!! | トップページ | にんぎょうちょうのにんぎょういち◇2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんでにんぎょうちょうってなまえなりかねぇ?
おにんぎょうをいっぱいつくってたとか?
にゅっかくんのべーとーべんぐま、かなりにあってるなりよ(わらい)。
ひょうたんでつくったぞうさんはいいアイデアなり。
かわいいなりねー。
つぎはどんなにんぎょうがでてくるのか、たのちみにしてるなりね。 

投稿: ちこたん | 2008年10月18日 (土) 13時48分

にゅっかだよーっ!

みの&ちこたん、
ええとね、むかあし「にんぎょうじょうるり」
っていう、にんぎょうげきをするげきじょうが
あったんらって。
えへへ。べーとーべんぐま いいなりか。
にゅっか、いじんぐまになったきぶん。
にゅっかがかったおにんぎょうも、
みてみてねー!

投稿: にゅっか | 2008年10月19日 (日) 01時11分

ろくだよ!
にゅっかくん、にんぎょうちょうへおでかけなりか。
たくさんのにんぎょうやどうぶつにであえてたのしいなりね。
ぼくもきりんにまたがってみたかったな。
たのしいおでかけのおはなし
つづきがたのしみなりくまー!

投稿: ろく | 2008年10月20日 (月) 10時45分

にゅっかだよー!

ろく、
よこはまからだと、
にんぎょうちょうはけっこうとおかったなり。
でも、えどのふんいきを
すこしあじわったなり。
あきは、くまもおでかけシーズンなりね!!

投稿: にゅっか | 2008年10月21日 (火) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/24570272

この記事へのトラックバック一覧です: にんぎょうちょうのにんぎょういち☆1:

» 【ゲノム】英研究者、禿げの遺伝子の特定に成功 7人に1人は生まれながらに禿げる運命 [【究極の宗教】Physical Mankindism【PM】 by Humitaka Holii (堀井文隆)]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1223987611/ [続きを読む]

受信: 2008年10月18日 (土) 15時04分

« 30000ありがと!!! | トップページ | にんぎょうちょうのにんぎょういち◇2 »