« DJにゅっか☆ハネダレポート | トップページ | きんちゃんラーメン★だよ »

2008年9月25日 (木)

「すずきしょうこ」こんさーといったよ♪

にゅっかだよーっ!

ええとね、にゅっか ”しぶや” に きてるなりよ。

どうきょにんさん と、 おともだちのLyricoと

こんさーと を ききにきたの!

たのしみらね。

・・・・でも、そのまえに こぐまには

やっぱし おやつ なりよ。

これ、

「クレマカタラナ」 って、でざーと。

080921

  「アブラカラブラ?」

   「クレマカタラナ」

へんな なまえ らねー。

かすたーどくりーむのうえに、からめる のってるの♪

080921_2

 これは、ぜったい うまいよ☆☆

うーん、

080921_8

  あまくて、おいちいねぇ。

   まったりんこ!  

  にゅっか、きにいりぐま!!

さて、おちゃしたから

かいじょうへ むかうなりよ。

れれ・・・

でも、すごい すごい あめだったなりよ。。。。

にゅっかたち、 わたがびっしょりこわかったから、

080921_4

  たくしーをふんぱつぐまっ!!

らくちんらねー。

あめざんざんなり。

あー、ついた。ついた。

080921cc

  ”しぶやCC レモンホール” なりよ。

  (もと ”しぶやこうかいどう”)

うわーっ、

ロビーには おはながあるねぇ。

そうそう、

080921_6

  きょうの アーチストは、

   またまた 「すずきしょうこ」 さん なりよ。

(にゅっかと おともだち 

 はるにも、「すずきしょうこ」 こんさーと いったねぇ。

2008ねん5がつ5にち 「チョコとあうよ★2」 さんしょう

http://nyukka.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_ccb9.html 

 そのとき、とっても かんどうしたから、また きたなりよ)

なかは、ちょっと くらいねぇ。

080921_5

  もうすぐ はじまるよ。

   どきどき・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うーんと、

こんさーと ちゅうは、しゃしんとれなかった なりよ。

うたは、とっても じょうずらったよ。

またまた、かんどうしたくま☆☆☆

にゅっかと、どうきょにんさんと、

ちょうど おなじくらいの としのひと みたいらったよ♪

にゅっかも、がんばらなくっちゃ! なりね。

うーん、 よかったねぇ。

080921_7

  よいんに ひたる にゅっからよ。。。。

じぃーん・・・・

げいじゅつのあきの 古ぐま らったね!

どうこきょにんさん、おともだち Lyricoさん、

つれてってくれてありがとうなりね。

またにゅっか♪

|

« DJにゅっか☆ハネダレポート | トップページ | きんちゃんラーメン★だよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かすたーどくりーむのうえに、からめる???
ちょーおいちそう。
にゅっかくんはおいちいおやつがいっぱいたべれて、うらやましいなり。
すずきしょうこさんってしらないけど、アーチストなりね。
CCれもんのマークがとってもきになるなり!
すごいたてものなりね~

投稿: ちこたん | 2008年9月26日 (金) 19時58分

にゅっかだよー!

みの&ちこたん、
おでかけするとやっぱり、おやつ
おねがいしちゃうなりね。
すずきしょうこさんのうたは
なかなかすてきぐまなりよ! 

投稿: にゅっか | 2008年9月27日 (土) 01時29分

ろくだよ!
ちょう おいしそうなすぃーつだね。
おしゃしんだけじゃ、がまんできないくまーー!(笑)
ぼくもたべるぅーー!(笑)
おいしいものたべて、
すてきなうたをきけて、
にゅっかくんは、しあわせくま なりね。
あまいものもげいじゅつも、
こぐまのこころをゆたかにしてくれるものだよね。(笑)

投稿: ろく | 2008年9月28日 (日) 11時07分

にゅっからよ。

ろく、
これは、スペインのスイーツ??
とってもおいちかったなり。
うん。しょくよくとげーじつのあきらったね。
古ぐまのこころもゆたかになったくま!

投稿: にゅっか | 2008年9月28日 (日) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/24023544

この記事へのトラックバック一覧です: 「すずきしょうこ」こんさーといったよ♪:

« DJにゅっか☆ハネダレポート | トップページ | きんちゃんラーメン★だよ »