« きんちゃんラーメン★だよ | トップページ | うめジャム♪なめにゅっか♪ »

2008年9月29日 (月)

あきのめぐみがとどいたよ♪

にゅっかだよーっ!

どうきょにんさん と にゅっかあてに、

こづつみ が きたんらよ☆

こづつみ って、ワクワクするよねぇ。

080927

  おくたま ”にっぱら” の おともだちの

    まよ&いか からだよ。

ええと、 まよ&いか は、

Photo

 きょねん けっこんしき に

  いったし、ときどき あどびにいってるの!

きのこっていう、いぬも

Photo_2

  おともだちなりよ!!

にゅ~、

はこ あけるなりよー!!

080927_2

 うわー、

   いろいろ はいってるねぇ。

あ、

この えはがきの ひつじくん、

080927_3

「ラムチョップ」くんていう

  こひつじ なんらって!!

せかいじゅうで、にんき らしいなりよ。

おめめとくちが かわいいなりね☆

うらに、おてがみが かいてあったよ。

にゅ~にゅ~!!

080927_4

 にゅっか と、きのこ と

  あかちゃんのえも かいてあるよ。

まよは、えがじょうーずなりねぇ。

かんしんぐま。

なかは なんなりか?

なかみは、

080927_5

  ”にっぱら” で、とれた うめで

   つくった、てづくりの

  「うめぼし」と、「うめジャム」  らったよ!!

てづくりなんて、まよ すごぉおい!!

080927_6

   あきのめぐみ 1ごうなりね。

    どうきょにんさん、さっそく

      たべようねぇ。

まよ&いか、

どうもありがとうなり!!

にゅっか、うれしぐまっ!!!

あきにゅっか♪

|

« きんちゃんラーメン★だよ | トップページ | うめジャム♪なめにゅっか♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゅっかくんのにがおえ、にてるなりね~。
うめジャムなんてつくれるんだね。
ぼくもちこたんも「うめ」がにがてだからおうちでつくったこととかはないけど、だんなさんのおかあさんはじぶんでつくるらしいなり。
それをもらってだんなさんだけたべてるなりよ。
うめジャムってどんなあじなりかね?
たのしみなりね~♪

投稿: ちこたん | 2008年9月29日 (月) 14時13分

みの&ちこたん、
れれ、ふたりともうめはにがてなりか。
でも、うめしゅとかはすきなんでしょ(わらい)
うめジャムは、とってもさわやかで
やっぱりすっぱかったなりよ。
とっても、じょうずにできてたなりー!
ジャムっていろいろあって、たのしいなりね。
あきはジャムのきせつかもなりね。

投稿: にゅっか | 2008年9月30日 (火) 02時12分

ろくだよ!
すてきな あきのめぐみ だね。
にっぱらは、いろんな めぐみ がゆたかなところだね。
うめのジャム おいしかった?
どんなおあじかな?
やっぱり あき のあじだよね。

投稿: ろく | 2008年9月30日 (火) 14時44分

にゅっかだよー!

ろく、
うん。「こづつみ」ってとこが
うれしいなりね。
なかのぞくの、ほんとうにたのしみなり。

投稿: にゅっか | 2008年10月 1日 (水) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/24107096

この記事へのトラックバック一覧です: あきのめぐみがとどいたよ♪:

« きんちゃんラーメン★だよ | トップページ | うめジャム♪なめにゅっか♪ »