« いりおもてのめぐみ★1 | トップページ | くまピク★はなびだよ★ »

2008年8月 1日 (金)

いりおもてのめぐみ★2

にゅっかだよーっ!

080721

   きみつの おともだちの

  ”Kじゅ” と ”さとみんぐ” から とどいた、

いりおもてじま の めぐみ!!

これ、これ!

080721_2

にゅっか が ほや かと

  おもった

”どらごんふるーつ” ! 

にゅっか、はじめてみたの。。。

どうきょにんさん、

どんな ものか

たべてみようねぇ。

さ、

080726

 にゅっか、きるなりよ♪

んしょっ、んしょっ!

080726_2

   

  ほうちょうをいれて!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うひゃーあ!

なに これーっ。

080726_4

  よそうと ぜんぜんちがう

    なかみ らよ!!

うーん、

080726_3

   ごまごま つぶつぶ、

    キウイみたいなりかねぇ。

なかが しろいのも、

ごまごま が びっしりなのも、

びっくりくまのこ!

どうきょにんさん、

たべてみるなりよ♪

080726_5

  うーん、

   あまくなくて、

    さわやかなあじなり。

キウイとか、すもも みたいな さんみ があるなり。

なかなか、おいちいなりよ。

にゅっか、 ”どらごんふるーつ”

はつたいけん なり!

いりおもてじまの めぐみ、

いただきぐまーっ!

”Kじゅ” ”さとみんぐ”、ありがとうなり。

どらにゅっか~♪

|

« いりおもてのめぐみ★1 | トップページ | くまピク★はなびだよ★ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これはビックリなりね~!!!
ふつうにいろがついてて、あるとしたらまんなかにたねがちょこっととか?ってかんじがしたけどなんだかすごいなり。
すももみたいならおいちいなりね。
きるまえもすごいけど、なかみもすごい!
さすが「どらごんふるーつ」ってだけあるなりね。

投稿: ちこたん | 2008年8月 1日 (金) 20時05分

 中身は、白くてゴマゴマしているのですね!!黄色とかのビタミンカラーなのかと思っていました
本当にビックリですね!!
 甘くなくて、爽やかなお味なのですね(・∀・)

投稿: しろくま | 2008年8月 3日 (日) 01時02分

ろくだよ!
ドラゴンフルーツ、きってみて、さらにびっくり!
しろくて、ごまごま。
それでいて、さわやかなおあじ・・・・。
まったくの よそうがい だくま。
ぼくもたべてみたいな。
ねぇ、それたべると、ドラゴンズにかてるくま?(笑)

投稿: ろく | 2008年8月 5日 (火) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/22693967

この記事へのトラックバック一覧です: いりおもてのめぐみ★2:

« いりおもてのめぐみ★1 | トップページ | くまピク★はなびだよ★ »