« つゆのベランダみまわり♪ | トップページ | よいとまけ!よいとまけ!! »

2008年6月28日 (土)

みつこしのおみやげ★

あー、どうきょにんさん おかえりー。

080624

 にゅ?

   なんか おみやげ あるなりか。

これ、「みつこし」 の ふくろ らね!

どうきょにんさん にほんばし の「みつこし」いったんらって。

ごそごそ・・・・

ふうん、

すてきなもの、

かってきてくれ・・・た・・・・・

にゅにゅにゅ~!!!!!!!

「よいとまけ」 と「ういろう」 なりよ★★

080624_3

  すごぉおい!!

    

にゅっかと どうきょにんさん、

 「よいとまけ」 だいすき☆

080624_2

   ほっかいどうの ”みつぼし” って

     ところの おかしなりよ。

えへへ、 なごやめいぶつ

「ういろう」 も おいちそうらねー!!

あのねー、

ともだちブログマの、”ろく” が、こないだ

おしえてくれたんらよ。

にほんばしの 「みつこし」 の 

080624_4

  ぜんこくのおかし を、うっている

   こーなー に、

    「よいとまけ」 も  うってるんらって!!

どうきょにんさん、

それで かってきたなりね!

”ろく” いいこと、

おしえてくれて ありがとうなり♪

うわーっ!!

なにこれーっ!!

080624_5

  かわいい バッグ らよ☆

にゅ~ん!!

080624_6

  くまくん が、

   こんにちは してるなりよ!!

おいりが、

めちゃんこ かわいいがやっ!!

これは ”ハロッズ” という  ロンドン の でぱーと の、

ビニールバッグ なりよ。

「みつこし」 でうってんらね!

ロンドン って、 にゅっかのそんけいする

[くまの パディントン] が すんでるまちらね!!

おしゃれぐまーっ♪

「みつこし」って、すてきな とこ らね!

080624_7

  じゅるるぅ

  にゅっか、「よいとまけ」 たべたいなー☆

「ういろう」も  いっしょに たべようなりね。

おやつが あるって、 たのしみなりね、

どうきょにんさん!!

またにゅっか♪

|

« つゆのベランダみまわり♪ | トップページ | よいとまけ!よいとまけ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ういろうってなんなりか?
ちこたんはたべたことがあるみたいだけどぼくにはわからないなりよ・・・
よいとまけもうらやましいなりー!!
しずおかにはうってないなりかね。。。
くまくんのバッグもとってもかわいいなりね。
やっぱり「くま」はかわいいなり~♪

投稿: ちこたん | 2008年6月29日 (日) 20時42分

にゅっかだよー!

みの&ちこたん、
「ういろう」はね、
おこめのこなでできた、あまいおもちみたいな
わがしなりよ。
とっても、うみゃーよ(なごやべん)!
くまのバッグ、
どうきょにんさん、かいしゃでつかうんらって。
おちゃめなりねー!

投稿: にゅっか | 2008年6月30日 (月) 03時10分

ろくだよー!
おお、にゅっかくんのどうきょにんさん、
みつこし にいったんだね。
ハロッズのくまくんのバッグ かわいい!
おもわず なごやべん のでちゃうかわいさだね。(笑)
ぼくのおうちのひとは、ハロッズのコーナーはさけてるんだよ。
くまくん かっちゃわないように。(笑)
みつこしって、ゆうわくがおおいところだね。

投稿: ろく | 2008年6月30日 (月) 18時30分

にゅっかだよー!

ろく、
ハロッズは、ロンドンにあるから
にゅっか あこがれてるの。
いつか いきたいなりなー。
パディントンくんにあえるかもしれないなり。
たしかに、くまがいっぱいだったって、
どうきょにんさん いってたなり。
にゅっか、でぱーともいったことないなり。
どんなとこか いってみたいなりね!

投稿: にゅっか | 2008年7月 1日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/21948979

この記事へのトラックバック一覧です: みつこしのおみやげ★:

« つゆのベランダみまわり♪ | トップページ | よいとまけ!よいとまけ!! »