« ドーナツ◎プラントと○パンダ● | トップページ | ズーラシアだよ♪からすばと&ヤブイヌ »

2008年6月 9日 (月)

ズーラシアだよ♪せかいのくま

 

にゅっかだよー!

まえの まえの にっきで、

にゅっかが しょうかい した 「カンフーグマ」の

”クラウド”くん。。。。。

なんと、

080608

  しんぶんにも のってたよ!!

   ふむふむ・・・・・

あんまり、ぼうまわしが すきみたいらから、

ひろしまカープ の せんしゅから、

バット を もらったんらって☆☆

”クラウド”くん、バット を、きにいりぐまして

ぶんぶん ふりまわしてるらしいなり。

いいおはなしなりね☆☆

うーん、

そんな おはなし きいたら、

にゅっか どうぶつえん へ、

いきたくなったよ。

ぬいぐるみも 「リアルぐま」のこと、

よく しっておかないとなりね!

そしたら、

どうきょにんさん と おともだちに、

にゅっか、

つれてって もらえることになったの!!

うわーっ!

080607_10 

  このバスに のるんらね。

  「よこはまどうぶつえん」いきって、

    かいてあるなりぃ。

わくわくま~☆

そうなり。

いったのは

「よこはまどうぶつえん 

     ~ズーラシア~」なりよ!

うひゃ~、

080607_2

  えんないは ひろいなりねぇ。

    くまの なかまも

     たくさん いるなりか?

さっそく、くま けんきゅうなりよ。

あ、

080607_3

 どうきょにんさん、

  これ 「ふうた」 のなかまっ!!

にゅ~、

080607_4

 

  レッサーパンダなりよね。

     かわいいなりねぇ。

ささたべてるねぇ。

ぎょぎょっ!!!!!!

080601_2

 たったなりか!!!!

    どっきりんこ!!!!!   

(うーむ。 このしゃしんは、にせものなり。

どうきょにんさんが、ある びょういん の まちあいしつ で

しゃめ した、おもしろしゃしんなりよ)

いいかげんにしろくまっ!!!

さ、

ほんとのくま かんさつなりよ。

うにゃ、

080607_5

  ちびっこい。

   ”あなぐま” なりよ。

     たぬきみたいらね。

うーん。。。。

080607_6

  とおくにいるのは、

   ”めがねぐま” なり。

かおが、めがねかけてるみたい に、しろかったの!!

”ズーラシア” は、 しぜんにちかい かんきょうで、

みせているみたいらから、どうぶつが

かくれたり、とおくにいっちゃったりして、

なかなか おおきく しゃしん が とれないなりね。。。。

それで・・・・・・

ううむ。

080607_7

  しろくま は、とおーーいなりよ。

   おしりしか とれなかったの。。。。。

うへーん!

ざんねんなり。

きをとりなおして、

べんきょー、べんきょー!!

うわわわっ!

080607_9

  しろくまくんの まえあしは、

   めちゃんこ おおきいよ。

つめも するどいなりぃ。

ぶるぶるぅ。

にゅっか なんて、 あくしゅしただけで、

わたが とびちりそうらね。

そくしぐまっ!

080607_8  

  リアルぐま と、

   おともだちになるのは、

むずかしいということが わかったなりよ。。。。。

にゅっか、

”ズーラシア” で、どうぶつのべんきょうの

おはなし、

つづくなりよ☆

くまにゅっか~☆☆

|

« ドーナツ◎プラントと○パンダ● | トップページ | ズーラシアだよ♪からすばと&ヤブイヌ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ろくだよん!
しろくまだったら、ここにいるくま!(笑)
そんなにおおきなてはしてないし、
つめもないけど。(笑)
ぼく、とってもあんぜんなしろくまだよ。(笑)
ズーラシアはいろんなめずらしい どうぶつ がいるんだよね。
いろんなどうぶつとたのしいおもいでできて、
よかったね。

投稿: ろく | 2008年6月 9日 (月) 15時39分

クラウドくんはバットをふりまわしてるなりか。
ぼくだとバットにふりまわされちゃうなり・・・。
リアルぐまはおおきくてこわいなりよ。
やっぱぼくらはぼくらでなかよくなったほうがいいみたいなりよね~。

投稿: ちこたん | 2008年6月 9日 (月) 17時36分

にゅっかだよー!

ろく、
そうだよね。ろくは、しろくまだった!!
どうぶつえんのしろくまは、あまりに
おおきすぎて、ろくのなかまとはおもわなかったなり。
まさに「あんぜんしろくま」。
にゅっかも「あんぜんべろくま」!
まえあし、おおきかったなり!

みの&ちこたん、
リアルぐまは、だいはくりょくなりね。
ぬいぐるみどうしのほうが、あんぜんなりね。
でも、にゅっかは、いつか
かわでしゃけをとるゆめをもってるなりよ。
ふんがっ、ふんがっ。
やぼうぐまだよ!!

投稿: にゅっか | 2008年6月 9日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/21512680

この記事へのトラックバック一覧です: ズーラシアだよ♪せかいのくま:

« ドーナツ◎プラントと○パンダ● | トップページ | ズーラシアだよ♪からすばと&ヤブイヌ »