« ズーラシアだよ♪からすばと&ヤブイヌ | トップページ | あたりは「ブラウン」くん♪ »

2008年6月11日 (水)

ズーラシアだよ♪オカピ&クジャク

 

うわーっ、 たまご♪ たまご♪ 

   うまれたてらよーっ!!

080607

 どうきょにんさん!

     どうきょにんさん!!

だちょうさん が、 たまご うんでるとこみたいらよ!!!

。。。。。れれれ、

これも つくりもの だったなりか・・・。

まぎらわしぐまっ!

そうそう、

にゅっかと どうきょにんさん と おともだちで、

「よこはまどうぶつえん ~ズーラシア~」 へいった 

どうぶつの べんきょうの

おはなし、つづきらよー☆

080607_2

  いけねっ!

   はやく ”オカピ” くんのとこ、

    いかなくっちゃ!!

”オカピ” は、「ズーラシア」 で

いちばん にんきもの らしいなりよ☆

きたきた!

じゃじゃーん!!

080607_3

  にゅ~、

   これが ”オカピ” くん なりかぁ♪

おしりが しまうま みたいな もようらね。

”きりん” の なかま らしいなりよ。

かずが すくなくなっているから、

とっても きちょうな どうぶつ らしいなりよ。

080607_4

  かっこよくて

     かわいいなりよ。

   やさしそうななー☆

はろーっ!!

080607_5

  ”オカピ” くん、

    にゅっか だよー!!

にゅにゅ~、

080607_6

  こっち ちかづいてきたなりよ。

    うわわっ、

     びびって、ぶれちゃったぐまっ!!

わだいの ”オカピ”くんにあえて、

にゅっか だいまんぞく☆☆☆

えへへ、

080607_7

  またがっちゃったぐま☆☆

おみやげうりば も、やっぱり ”オカピ” くんが、

ヒーロー なりね。

080607_8

  ほほぉ、

   おしりの しましま が、

    よくわかるなりね!

ZZZZZZ・・・・・・

      ZZZZZZ・・・・・・

080607_9

  ぉおっと、

   つられて、ねちゃたなりよ。。。。。。

これ、”オカピロー” (まくら) らって!!

タオルきじで、とっても はだざわり よかったなりよ♪

うひゃひゃひゃ!!!

080607_11

 にゅっか、

  ”しろくま”くん に もてもて~!

こんちはーっ!!

080607_10

   ”しろくま” くんも、ゆかいな

    おうちに もらわれるといいなりね。

いろんな ぬいぐるみ が たぁくさんあったけど、

にゅっか、けっきょく

”くじゃく” くん を、なかまに よぶことにしたよ。

080607_12

← ”くじゃく” くん!!

”くじゃく”の ぬいぐるみは たいへん めずらしいなり。

 おめめが きょとん としてて、かわいいの!

080607_13

  にゅっか と、ゆかいに

   くらそうね。

     「クピプ!」

それと、”オカピ バンド” (ばんそうこう) を

おみやげに かったなりよ。

080608

  ばんそうこう、

   にゅっか には、はれないけどね。

”ズーラシア” で、いろんな リアルぐま や、

どうぶつを いっぱい みたよ。

にゅっか、たのしかったぁ!

どうきょにんさん、つれてってくれて

ありがとうなり。

どうぶつと ぬいぐるみは

だいぶ ちがうということが よく わかったなりよ。

でも、にゅっか、

ほんもの の  ”しゃけとり” をする

ゆめは、

すてないなりよ!!!!

080527

   さ、”エアーしゃけとり” の  

   れんしゅう、れんしゅう。。。

またにゅっか♪

|

« ズーラシアだよ♪からすばと&ヤブイヌ | トップページ | あたりは「ブラウン」くん♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりなの!
モモも、動物園出身なんだよー。
上野だけど。
クジャクはめずらしいねぇ!

投稿: モモ | 2008年6月12日 (木) 01時24分

またまぎらわしいものにそうぐうしたなりか。
オカピってこういうどうぶつだったんなりね。
かわいいなりね~。
くじゃくくんとはなかよくやってるなりか??
またなかまがふえて、にゅっかくんちもにぎやかなりー!!
しゃけとりはれんしゅうしてればきっといつかできるはずなり♪

投稿: ちこたん | 2008年6月12日 (木) 21時32分

こんばんは~にゅっかくんhappy01
オカピのもようは、ほんとにふしぎだね~。はじめてはっけんしたひとは、おどろいただろうなhappy02
くじゃくさんのぬいぐるみは、はじめて見たよ!にゅっかくんナイスセレクトだねheart04
fishしゃけとりれんしゅうがんばってね!ハトヤのれんしゅうにもなりそうだflair

投稿: ばぶちゃん | 2008年6月12日 (木) 23時55分

ろくだよ!
おお、にゅっかくん、オカピにであったんだね。
おしりのもようが、なんともいえず みりょくてきくま。
あたらしいおともだちの くじゃくくんは、
もうおうちになじんだかな?
そのうち、ブロくじゃく になったりする?(笑)

投稿: ろく | 2008年6月13日 (金) 18時37分

にゅっかだよー!

もも、
ひさしぶりぐまー!!
モモンガのももは、うえのうまれだったなりか。
どうぶつえんは、とってもたのしかったの!

みの&ちこたん、
うん。オカピくんにあえて、とってもうれしかった!
くじゃくくんは、おうちでなじでるなりよ。
かおがかわいいなりね。
しゃけとりも、れんしゅうしなくっちゃなり!

ばぶちゃん、
うん。くじゃくのぬいぐるみは、めずらしいと
おもうなりよ。にゅっか、めがあったから、
つれてきたなりよ。
ハトヤ。。。。にゅっか、そのこまーしゃる、
みたことなりよ。
ハトヤのたいりょうえん♪
4,1,2,6♪
ハッキリきめた、ハトヤにきめた♪

ろく、
あはは、ブロクジャク!!
そのうち、にゅっかのパソコンのぞいて、
くちばしで にっきかくかもなりね。
オカピのもようはとってもきれいらったよ。

またにゅっか~

投稿: にゅっか | 2008年6月14日 (土) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/21571808

この記事へのトラックバック一覧です: ズーラシアだよ♪オカピ&クジャク:

« ズーラシアだよ♪からすばと&ヤブイヌ | トップページ | あたりは「ブラウン」くん♪ »