« ズーラシアだよ♪オカピ&クジャク | トップページ | わたげとたねのしゅうかく »

2008年6月14日 (土)

あたりは「ブラウン」くん♪

にゅっかだよー!

はにゃー、

080613

  どうきょにんさん、

    これ とどいてたなりか?

にゅ~、

080613_3

  「ごとうせんおめでとうございます」!?

    うわーっ なにか あたったみたいらね!!

ネスカフェ さんの、

プレゼントきゃんぺーん らね☆☆

わくわくま~。

なかは、

080613_2

 なんなりか♪

   ごそごそ。。。。。

にゅにゅ~、

080613_6

  くまくんのえが、

    でてきたよっ!!!!!

にゅにゅにゅ~、

080613_4

  マグカップ と、エコバッグ☆☆

   それに、このくまくん・・・

うわーっ、やっぱそうなりね。

こぐまのぬいぐるみくんの しゃしんしゅう、

「ブラウンダイアリー」 の、くまくん!!

080613_5

   ブラウンくんのが、

   あたったなりね!!

http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC&tag=yahhyd-22&index=stripbooks&field-adult-product=0&hvadid=7104766541&ref=pd_sl_9fwh7zhhg7_b  )

すごっぉおい!!!!

080613_7

  バッグ と マグ!!

    うれしななー☆☆

にゅ~、

どうきょにんさん

ほっとちょこ を、つくってくれたなりか。

080613_8

    さっそく、 マグで

     のんでみるよ♪

くまのマグの ちょこ を、

のむ こぐま☆

じゅるるるぅ、

080613_10

   ちょこ おいちそう!!

どうきょにんさん、

とってもいいもの あたったなりね!

ネスカフェさんも、ありがとうなり。

にゅっか、きにいりぐま!!

080613_9

   ほっとちょこ、

    いただきぐまーっ!!

ブラウにゅっか~♪

|

« ズーラシアだよ♪オカピ&クジャク | トップページ | わたげとたねのしゅうかく »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゅっかくんにピッタリサイズのマグカップなりね。
かわいいくまさんなりー!
ブラウンくんっていうなりか。
どうきょにんさん、かなりのかくりつでけんしょうとかあたってない??
すごいなりよね。
ほっとちょこおいちそう。
チョコずきなちこたんにいったらのみたがるなりね~

投稿: ちこたん | 2008年6月14日 (土) 07時51分

にゅっかだよー!

みの&ちこたん、
うん。きにいりぐまのマグカップになりそうなり。
チョコもあまくておいしかったなりよ。
どうきょにんさん、けんしょううんが
あるなりねー。
にゅっかもびっくりしてるの!!!

投稿: にゅっか | 2008年6月15日 (日) 01時01分

ろくだよー!
にゅっかくんとどうきょにんさん、
けんしょうをあてる コツ があるなりか?
こっそりおしえてくまー!(笑)
かわいい くまくん のマグカップだね。
あたって、よかったね。
かわいいマグカップで、ちょこタイム をたのしんでね。

投稿: ろく | 2008年6月17日 (火) 18時21分

にゅっかだよー!

ろく、
けんしょうをあてるコツはねー、
エスカフェのこーひーをいっぱい
のむことなりよ(わらい)。
にゅっかも、どうきょにんさんが
なんでよくわたるのか
わからいなりよ。
うんがいいのかなぁ。
ほかのうんを、つかっちゃってるのかも
しれないなりねぇ。

投稿: にゅっか | 2008年6月18日 (水) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/21611553

この記事へのトラックバック一覧です: あたりは「ブラウン」くん♪:

» インザリズム(インテリア雑貨)雑貨・家具・キッチン・ダイニング・家電・照明・ベビー・キッズ・アロマ・リラクゼーショングッズのセレクトショップ通販サイト。 [インザリズム(インテリア雑貨)雑貨・家具・キッチン・ダイニング・家電・照明・ベビー・キッズ・アロマ・リラクゼーショングッズのセレクトショップ通販サイト。]
インテリア雑貨セレクトショップ。家具・キッチン・家電・照明・リラクゼーショングッズなどの通販。 [続きを読む]

受信: 2008年6月17日 (火) 21時35分

« ズーラシアだよ♪オカピ&クジャク | トップページ | わたげとたねのしゅうかく »