« きみつのおみやげ♪ | トップページ | はなみ@いのかしら2 »

2008年4月 6日 (日)

はなみ@いのかしら1

「---  いのかしら こ~えん~、

         いのかしら こ~えん~  ---」

Photo

  みんなー!  

      にゅっか、 おでかけちゅうだよー!!

どうきょにんさん と、

とうきょう の 「いのかしら こうえん」 に

きてるの♪

Photo_2

   うわー、

   ちょっと おはなは ちっちゃてるけど、

     さくらが いっぱいだね☆

いいてんき。

Photo_3

   ぽかぽか、

    おなかのわたまで、

     あったまるなりよ。

そうそう、

Photo_4

  にゅっかたち、

   きょねん も、ここの おはなみに

    きたんだよねー♪

( 2007ねん4がつ1にち 「サクラ!」 さんしょう

  http://nyukka.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_7416.html

  ・・・・・・ このころは、ブログ はじめたばかりで、

  にゅっか ぶんしょうが、たどたどしかったなりよ。。。。)

どうきょにんさん の、 かいしゃのともだち

”ぺりこ” さんの ともだちが、たぁくさん!!

いろんな ひとの あつまり なり。

にゅにゅ~♪

Photo_5

  ”ほのかちゃん” だぁー!!

        こんにちは~☆

   にゅっかと、あうのは、はじめてなりねぇ。

みてみてー!!

”ほのかちゃん” と、 ママの ”カニコロさん”、

にゅっかのTシャツ きてくれてるよ!

  ↓    ↓    ↓

Photo_6

  にゅっか、かんげき・・・・

    じいーん。。。。

ふたりは、にゅっかのブログ よくみてくれてるの。

どうも、ありがっくまーっ!

Photo_13

  ”カニコロさん”のつくった

    ジャムさんど いただきまーす!!

くま は、やっぱり ジャムさんど でしょ。

んぐっ、んぐっ・・・

うまい!

Photo_7

  うわー、 ”ほのかちゃん” が、   

   すいとう を のませてくれたよ。

    やさしいなりね☆      

そのあとね、

にゅっか 、”ほのかちゃん” と あそんだの♪

Photo_8

  

ばばぬき~♪

うへぇ、

Photo_9

 ばば が きたなり。。。。。。

      

”ほのかちゃん”は、いちばん つよいなりよ。

にゅっか は、2ばん だったよ♪

えへん、なり!!

Photo_10

 ふたりで、どくしょちゅう。

  プリキュアのこと、

     おしえてもらったなりよ。

そして、

おはなみは、ごちそうが いっぱい!!

Photo_11

  これは、”kiyomix” さん さく、の

    なまはるまき~♪

Photo_12

   うわぉう、えびが おおきいなりよ。

   にゅっか、ぱくぱく たべたよ。

にゅにゅにゅ~、

Photo_14   このきれいな ごはん すごいよ!

    「さくらえび ごはん」 らって。

      おはなみの さくらいろ してるの!!

        すてきぐまー!!

Photo_15

  たまごやきも、ゲット☆

   うーん、 どれも おいちいなりねぇ。

にほんの くま でよかったなり。

にゅっか、 おはなみ だいすき!

”ほのかちゃん”に はじめて あえて、

いっしょに あそべて うれしかったぁ☆☆☆

おはなみの はなし、

つづくなりよ。

またにゅっか♪

|

« きみつのおみやげ♪ | トップページ | はなみ@いのかしら2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゅっかくん、さいきんいろんなとこにおでかけしてるね。
ぼくはずーっとおうちぐまだからうらやましいなり!
にゅっかくんにあうときに、にゅっかくんTシャツきてるとにゅっかくんがいっぱいでたのしいなりね。
ちこたんもこのまえにゅっかくんTシャツをかさねぎしてでかけてたなりよ。
おりょうり、ぜーんぶおいちそうなりね。
ぼくてきには、なまはるまきがとってもきになるなりー!!

投稿: ちこたん | 2008年4月 7日 (月) 15時03分

にゅっかだよー!

みの&ちこたん、
みのは、おうちぐまがつづいてるなりか。
しずおかまつりは、でないなりか!?
うん、にゅっかTしゃつきてるひとみると、
じぶんがうつっていて、びっくりするなりよ。
・・なまはるまき、おいちかったなりよ。
「さくらえび」って、しずおかのおさかな
なりよねー!

投稿: にゅっか | 2008年4月 7日 (月) 21時01分

しずおかまつりはちこたんだけいったなりよ。
にもつもおおいし・・・っておいてかれちゃった。
でもおうちでいっぱいあそんでくれるからがまんしないとね。
「さくらえび」ってしずおかの“ゆい”ってとこのめいさんひんなりよ。
ちかくにあるといがいとたべないものなりよね。

投稿: ちこたん | 2008年4月 7日 (月) 23時15分

ろくだよ!
おはなみ たのしそうだね。
たくさんのひととみるさくらもいいね。
ぼくも、おはなみ だいすきくま!
さくらはちっても、おもいではのこるくま。
すてきなおもいで できて、よかったね。

投稿: ろく | 2008年4月 8日 (火) 11時56分

にゅっかだよー!

みの&ちこたん、
おまつりは、なまでみられなくてざんねんぐま
だったなりね。
「さくらえび」おいしかったなりよ。
どうきょにんさんは「ゆい」にいったこと
あるんらって。
「いなば」のかんづめこうじょうがあって、
よくツナたべるから、びっくりしたってなり~。

ろく、
そうだね。さくらはちってもおもいではのこるなりね。
にゅっか、このおはなみは2かいめらったけど、
1ねんぶりにあうひともいて、
なんか わたがきゅんとしたなりよ。
であいをたいせつにしたいくま!

投稿: にゅっか | 2008年4月 9日 (水) 00時35分

にゅっかくん、“ほのか”だよ。
“ほのか”、ぱそこん自分で見れるけど
まだ、文章がうてないからママにお願いしたよ。

あのね、この間のお花見は、楽しかったねー。
“ほのか”にゅっかくんとお友達になれて
とってもうれしかったよ。

ママににゅっかくんの日記見せてもらったら
“ほのか”とのしゃしんがいっぱいのってて
ビックリした!うれしかったー♪

“ほのか”きょうテレビ見てたら
「くまのパディントン」やってたよ。
パディントンは、パディントン ブラウンっていう
お名前なんだって!
“ほのか”にゅっかくんに、ちょっと似てるなー
って思ったよ。

にゅっかくんは「ぼくはくま」っていうお歌知ってる?
“ほのか”大好きなお歌なんだ。
また、一緒に遊ぼうね!

投稿: ほのか | 2008年4月14日 (月) 00時50分

にゅっかだよー!

うわー、ほのかちゃん、ママさんありがとうなり。
にゅっかも、はじめてほのかちゃんと
あって、いっしょにトランプもできて
とぉってもたのしかったなりよ。
・・・いまパディントンがテレビでやってるなりか!
にゅっか、パディントンのこと
とってもすきなりよ。そんけいぐましてるの!
かしこくてかわいいくまさんなりよ。
「ぼくはくま」は、どうきょにんさんから
おしえてもらったなりよ。
うたになってるなんて、ひっきーとこの
くまさんはすごいなりねぇ。
こんどいっしょにうたおうなりねー。
ほのちゃん、コメントくれてどうも
ありがっくまー!
またねぇー!! またにゅっか♪

投稿: にゅっか | 2008年4月14日 (月) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/12369637

この記事へのトラックバック一覧です: はなみ@いのかしら1:

« きみつのおみやげ♪ | トップページ | はなみ@いのかしら2 »