« めんたいパスタだよ☆ | トップページ | Qちゃんもらったよ♪ »

2008年4月29日 (火)

さくらじゅうたん

 

やっほー!

にゅっかだよーっ!!

080427

  えへへ、

  にゅっか、どうきょにんさん と

    おでかけちゅう♪

すごい やまのなか みたいらけど、

じつは にゅっかのうちから、

ちかいんらよ。

ちかくに さくらの おやま があるから、

みにきたの!

ずいぶんと おそくなっちゃたから、

さくら ぜんぶ ちっちゃったなりか、しんぱいなり。。。。

あっ!

080427_2  

  まだ さいてる

   ”やえざくら”くん、いるよ!

にゅ~!

080427_3

  きれいらね。  

  ここの おやまは ”やえざくら” のはやし

   なの!

にゅにゅ~!!

080427_7

よおくみたら、

  じめんは ピンクのはなびらで

   いっぱぁい☆☆

さいてる おはなは もう すこしだけど、

じめんは いまが はなざかり なりね! 

080427_4

 すごく、ぜいたくなきぶん。

   ね、どうきょにんさん、 きもちいいから、

    おやつ たべようなり♪

うわーっ!

080427_5

 ぽろんと おはなが

  おちてきたよ!

”やえざくら”くんって、

080427_6

 ふんわり おおきくて 

  きれいな はな なりねぇ。

080427_10

 「きくな さくら やま こうえん」?

   ここの おやま、

    せいしきに なまえが ついたんらね!

ここ まえから、「かーぼんやま」 ってよばれてたの。

にゅっかと、どうきょにんさん

もう なんども ここで おはなみ したなりねぇ。

ずっと、ただの おやまだったけど、

ちゃんとした こうえんに なるみたいだね。

そうそう、

にゅっか、きょねん きたときも、 ブログ に かいたなりよ!

かいそうしーん。。。。

Photo

Photo_3

  ←きょねんは まんかい

   のとき、きたなりね!

 (2007ねん4がつ28にち 「もりのたんけん」 さんしょう

  http://nyukka.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_5dac.html )

ふふふん~♪

080427_8

  やっぱり ことしも

   きのぼりしちゃうくま。

080427_9

  くまの ほんのうなりかね。

ことしは、

ピンクのじゅうたん で、 だいのじ するなりよー♪

080427_11

  おそらが たかいなり。

080427_12

  ふわふわの

   ぽっかぽか~☆☆

きもちいいねぇ。

しあわせって、こんな ことなりかなぁ。

080427_13

   ふわわー・・・・・

     。。。。。。。。。。

ZZZ・・・・・

           ZZZ・・・・・

はなにゅっか☆

|

« めんたいパスタだよ☆ | トップページ | Qちゃんもらったよ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さくらのじゅうたんでおひるねなんて、ぜいたくなりね。
それにしてもきれいなピンクいろ。
おやつは「マック」なりか。
マックだいすきなりよ~!
きのぼりたのちかったなりか?
とおくのけしきがよくみえそうなりね。
にゅっかくんのおうちのすぐちかくにこんないいところがあるなんて、うらやましいぐまー!

投稿: ちこたん | 2008年4月29日 (火) 14時04分

にゅっかだよー!

みの&ちこたん、
おはなみおそかったけど、
まんかいのときにもあじわえない、
ピンクのじゅうたん を、たんのうできたの!
とってもぜいたくだったなりね。
えへへ、にゅっかも「マック」すきなりよ。
ポテトぱくぱくたべたなり。
「カーボンやま」は、にゅっかの
きにいりポイントなり☆
ちかくに、もりがあって くまにとっても
いいとこなりね。

投稿: にゅっか | 2008年5月 1日 (木) 00時16分

にゅっかくん、かーぼんやま、いったんだね~。
わたしも、にゅっかくんにおしえてもらってから
ほーむぺーじでチェックしてたんだ!
すてきなところだな~って思ってたんだけど、
なかなかいけなくてね。
らいねんは、かーぼんやまでおはなみしよっか。
でこぽんも、にゅっかとのオフかいに
きょうみがあるみたいだったよ☆

投稿: kiyomix | 2008年5月 6日 (火) 22時50分

にゅっかだよー!

kiyomix、
すごぉい、「かーぼんやま」しらべたなりか。
けんきゅうねっしんなりね!
どうもありがっくま。
わーい、おはなみ だいかんげいなりよ。
やえざくらだから、4がつ20くらいが
まんかいみたいなりよ。
でこぽんだいおうともあえるなりか。
わくわくまー!

投稿: にゅっか | 2008年5月 6日 (火) 23時25分

ろくだよん!
おお、にゅっかくん、最初の写真では、
遭難してるのかと思ったくまよ。(笑)
お花見だったんだね。
素敵な場所だね。
正式な公園になって、かーぼんやま くんも
ちょっとうれしいかも。
たくさんのひとに好かれる公園になるといいね。

投稿: ろく | 2008年5月 8日 (木) 18時56分

にゅっかだよー!

ろく、
ほんとうに わいるどなもりだから、
そうなんぐまにみえるなりね(わらい)
まんしょんけんせつをとめるなんて、
じゅうみんぱわーはすごいなりよ。
。。。。でも、ゆうめいになっちゃうと、
ちょっと さびしいきもするなりよ。
にゅっかとどうきょにんさんの
「ひみつきち」にしたかったなりなー。

投稿: にゅっか | 2008年5月 9日 (金) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/20636218

この記事へのトラックバック一覧です: さくらじゅうたん:

« めんたいパスタだよ☆ | トップページ | Qちゃんもらったよ♪ »