« うえかえかんりょう! | トップページ | なぞの、ちくわパン »

2008年4月15日 (火)

クリスピードーナツ!!

どうきょにんさん、おかえりー!

にゅっか、ちゃんと ばんぐま してたよ。

うわーっ!!

080412

 どうきょにんさん、

   おみやげ さげてるなりよ☆

わくわく、わくわくまー♪

080412_2

 ごそごそ・・・

なんなりか!?

080412_3

  かわいい はこ がでてきたよ。

  これ、「クリスピークリームドーナツ」なんらって!!

にゅにゅ~!

それって、にんきの ドーナツや さんらよねぇ!!

080412_4

 おみせで、あげたてを

   うってるんらよねー。

じゅるるぅ。。。。

ゆめのようなせかいなりねぇ。

080412_5

 どうきょにんさん が、とってきた

  おみせの しゃしん おいちそうなり。。。

どうきょにんさん、ゆうらくちょうの ”イトシア” のおみせで、

ならんで かってきてくれたんらって!

どうも、ありがっくまーっ☆

にゅっか、はこ あけるよ~。

080412_6

 にゅにゅにゅ~!!

   うひゃぁ、おいちそうなりっ☆☆☆

080412_7

どれも いいにおいがするなりよ~!!

コーヒーをよういして、

080413

 えへへ、にゅっか さとうがかかった

  まあるいのに するなりよー!

うーん、うまいなぁー。

080413_3

 さくさくして、

  あまぁくて、

    アメリカのあじがするなりよ☆

もぐもぐっ・・・・

んぐっんぐつ・・・

くまには、やっぱり どーなつ らよね。

にゅっか、しあわせをかんじてるなりよ。

080413_2

どうきょにんさんも、

  たべてるなりか。

あ、

080413_4

 どーなつの ”わっか”から、

  どうきょにんさんのかおが みえるなりよ。

おもちろーい!

どうきょにんさん、

すてきな おみやげ、ありがとうなり。

また かってきてなりねー!

またにゅっか♪

|

« うえかえかんりょう! | トップページ | なぞの、ちくわパン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どのドーナツもおいちそうだね。
おみせにはそんなにいっぱいドーナツがならんでるなりか?
ぼくやちこたんだったら、めうつりしちゃうよ。
ちこたんのだいすきなコーヒー、じつはさいごにのんじゃったのぼくなりよ。
ばれちゃうかなぁー???
きょうのゆうはんは「やきにく」なんだって!
ふんがふんが。。。

投稿: ちこたん | 2008年4月15日 (火) 18時00分

ろくだよ!
いいな、にゅっかくん、
ぼくもクリスピークリームドーナツたべたいとおもってるの。
だいにんきだものね。
でも、すっごくならぶんでしょ?
ならぶのがめんどうだって、ぼくのうちのひとが・・・・。(ちょっと泣)
おいしかった?
おいしかったよね。
どうきょにんさんとおいしいおやつ
しあわせなじかんだね。
よかったね。

投稿: ろく | 2008年4月15日 (火) 18時02分

にゅっかだよー!

みの&ちこたん、
うん、どうきょうにんさんもかうとき
めうつりしちゃったってなり。
でも、みんなならんでるから、いそいでちゅうもん
しなくちゃいけなくて、あせったって!
あー、みのコーヒーぜんぶのんじゃったなりか。
わたにしみてるなりよ!!
「やきにく」は、ちがさわぐなりね。ちじゃなくて、
わたか・・・。おいちかったなりか。

ろく、
ろくはいろんなおやつたべてるから、
もう けいけんずみ かとそうぞうしてたなり。
ええとね、まだ だいぶならんでるらしいの。
でも、どうきょにんさんがかったときは、
「どようび」の「よるの10じ」へいてんまぎわに
いったら、10ぷんまちぐらいらったって。
さんこうにしてなり。
ドーナツは、アメリカちっくだったなり。
とってもうまかったなりよ。
にゅっかも、またたべたぁい!
どうきょにんさん、ならんでくれないなりかなー。

投稿: にゅっか | 2008年4月16日 (水) 03時22分

めうつりしてるばあいじゃなかったんだね。
そんなにこんでるなんてすごいなり!
しずおかはミスドがあるけどミスドもおいしいなりよ。
「やきにく」はね~、きょうのゆうはんになっちゃったなりよ。
ちこたんとだんなさん、ゆうはんまえにものすごーくでっかいどらやきをたべて、まんぷくになっちゃった~っていって「やきにく」ドタキャンなりよ!!!
ひどいとおもわない??
まぁこんやがたのしみなりけどね。
そうそう、コーヒーののみすぎでぼくのわたがだんだんくろくなってきてるきがするなり。。。

投稿: ちこたん | 2008年4月16日 (水) 14時10分

ドーナツの穴から見える、にゅっかくん。
これはいいねぇ。やられましたheart02
ぼんちゃんでは食べる前に撮影するのが難しいかも。

cat

投稿: ぼんちゃん | 2008年4月16日 (水) 23時13分

にゅっかだよー!

みの&ちこたん、
あはは、どらやきでおなかいっぱいは、
おもちろいね。
ろくは、きょうは「やきにく」にありつけたなりか。
おなかいっぱいになれたなりか!

ぼんちゃん、
こんちはー。どうきょにんさん、おもちろい
しゃしんとったなりよ。
ぼんちゃんは、くいしんぼみたいなりね。

投稿: にゅっか | 2008年4月17日 (木) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/20236562

この記事へのトラックバック一覧です: クリスピードーナツ!!:

« うえかえかんりょう! | トップページ | なぞの、ちくわパン »