« はなみ@いのかしら1 | トップページ | おはなばたけなり♪ »

2008年4月 7日 (月)

はなみ@いのかしら2

( ★★「はなみ@いのかしら 1」 は、ひとつまえの にっき 

  さんしょうしてなりね!★★) 

さくらーっ!!

Photo_17

 にゅっかだよー!!

  

どうきょにんさん の かいしゃの ともだち、

”ぺりこ” の ともだち の かい、

「いのかしら こうえん」 おはなみ、 

つづきらよー!!

うわーっ♪

Photo_16

  にゅっか の かおにも、

   はなびら が、おちてくるなりよ!!

ふうりゅうだねぇ。

にゅっか、いろんな ひとに あそんでもらえたよ☆

Photo_18

  えへへ、

   にゅっか、しゃこうてきぐまー!

ありゃ、

Photo_19

  にゅっか、みみがないがいけど、

   いぬじゃないなりよっ!!

どうきょにんさん の しごとで、

Photo_20

 おせわになってる おねえさん らって。

   

    はじめましてぐまー!

Photo_21

 にゅっか、

   ごろごろカートでも

    あそんだよ☆

そして、

”T T” とは、

おとなの おとこの かたらい らよ。

Photo_22

   にゅっか、古ぐま だからね。

     たばこ も すえるんらよ!

Photo_23

  ぷは~っ!!

    キャメル が、

     わたに しみるなり。

”T T” は、

ちいさいときから、ずぅっと たいせつに してた

「もうふ」 が あったんだって!

だから、古ぐま のにゅっかの ことも、

すぐ なかよしになったなりよ。

Photo_24

  にゅっか、

    「あたまの はげの なおしかた」 を、

    そうんだんしたなりよ。

”T T” 、

いろいろ しんけんに かんがえてくれたなりよ。

Photo_25

 ・・・・にゅっか、おとこの  

  ゆうじょうを かんじたなり。

いろんなひとと あそんだり、

ごちそう たべてるうちに、

ゆうがた に なってきたよ。

Photo_26

  ゆうひ がきれい☆

Photo_27

  こうえんの さくらも、

   ゆうひ に てらされて、

     とっても きれいなりよ!!

ひ が しずんで、ちょっと 

さむくなってきたら・・・・・

うわー、 ”アリエル” が、

にゅっか に おさけ のませるよ~!!

Photo_28

  のんだら、

  ぽかぽか するなりか!?

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Photo_29

 うへっ、

  よっぱらったぐまーっ!!

「いのかしら こうえん」の

おはなみ は、こんな ふうだったなりよ。

”ぺりこ” の ともだち、

とっても おもしろい ひとばっかり。

Photo_30

 きょうは とっても、とっても、

  たのしかったねぇ。

   どうきょにんさん!

”ぺりこ” さん、

おはなみ ありがとうなり。

らいねんも、また いっちゃおうなりかなー。

またにゅっか~♪

|

« はなみ@いのかしら1 | トップページ | おはなばたけなり♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゅっかくんはおさけもたばこもいけちゃうの?
たばこのひはだいじょうぶだったなりか?
はいがおちたらきけんだからね。
いろんなひとにあそんでもらえてよかったね。
それだけにんげんにあいされてるってことだよね。
ところで「さくら」ってかいてあるの、おまんじゅうなりか??

投稿: ちこたん | 2008年4月 7日 (月) 15時11分

にゅっかだよー!

みの&ちこたん、
うーん。。たばこもおさけも、じつはにがてぐま。
たばこは、ひがでるから、とてもきけんなり。
にゅっか、いろんなひとにあえてしあせぐま。
あのね「さくら」ってかいてあるのは、
「いまがわやき」で、ぴんくの”さくらあん”が
はいっていたなりよ。はるのおかしらったね!

投稿: にゅっか | 2008年4月 7日 (月) 21時06分

ろくだくまー!
いまがわやき がきになるよ。
おいしそう!
きせつをたのしむって、ちょっとぜいたくだよね。
そのときだけの おたのしみ だもの。
いっぱいおはなみして、はるをまんきつだね。
つぎは、かしわもち?(笑)

投稿: ろく | 2008年4月 8日 (火) 11時59分

にゅっかだよー!

ろく、
・・・・くいしんぼなりね。
あまいものは、おはなみにもかかせないなりね。
うわー「かしわもち」なりか。
たのしみぐまーっ!

投稿: にゅっか | 2008年4月 9日 (水) 00時38分

にゅっかねー、去年のお花見デビュー、ぺりこさんは覚えてるよ。
どうきょにんさんのカバンから、心配そうにお外をのぞいたよね。
今年はもう、にゅっかは、人気ぐまー。
桜の花吹雪、いっぱい、たのしかった?

また来年もね、きてね。


投稿: periko | 2008年4月 9日 (水) 05時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/12372794

この記事へのトラックバック一覧です: はなみ@いのかしら2:

« はなみ@いのかしら1 | トップページ | おはなばたけなり♪ »