« しゅく200かい★くらだししゃしん | トップページ | わにチョコのそのご »

2008年3月11日 (火)

「ドアラ」イバル!!

あー、どうきょにんさん、

おかえりー!!

Photo

ねぇねぇ、

  どうきょにんさん しってたぁ?

どうきょにんさん と、にゅっか が おうえんしてる

やきゅうの「ちゅうにち ドラゴンズ」 の マスコット、

「ドアラ」 が、いま

だいにんき なんらよっ!!!!

うわー!

Playboy

  「ドアラ」 しゅざい されてるぅ☆

いいなあ、うらしやましぐま。

( 「ドラゴンズ」にいる 「コアラ」 だから、

  「ドアラ」って いうんらよ。とくぎは ”ばくてん” らよ

   ↓ どうが はりつけたなり☆ ↓ すごいなりよ☆☆

  http://www.youtube.com/watch?v=vjrp3uSrjfQ&feature=related )

にゅっか も、

おなじ 「ぬいぐるみ・きぐるみぶもん」として、

しゅざい とか

うけてみたいなりよ。

Photo_3

  なんと、

  「あさひしんぶん」にも

   のってたの!

あにゃにゃ・・・

 Photo_2

  ”キモかわいい” と いわれるなりか。。。。

   にゅっか は、ふつーに

     かわいい と いわれたいぐま。。。

なんでも、「ドアラ」 は、「ほん」も だしたらしいなりよ。

( 「ドアラのひみつ ~かくさしゃかいにまけないよ~」

  http://www.php.co.jp/bookstore/detail.php?isbn=978-4-569-69823-6  )

どうきょにんさん、かって きてなり☆

にゅっかも、すたぁ に なるべく、

キャラのべんきょうするなりよ。

ふんがっ、ふんがっ!!!!

ね!

どうきょにんさん!

・・・・・あれれ、

Photo_4

 どうきょにんさん、

   あたらしい ゴロゴロ もって、

    にづくり なりか!?

どうきょにんさん、

あしたから かいしゃの けんしゅうで、

おとまりなんらって。。。。

うーん、

じゃあ、 にゅっか ”ばんぐま”  してるよ。

Photo_5

  かえったら、あそぼうねぇ。

にゅっか、”ぶろぐま” らから、

どうきょにんさん、るすのあいだも

こっそり こうしん するかも だよ!!

えへへ。

またにゅっか♪

|

« しゅく200かい★くらだししゃしん | トップページ | わにチョコのそのご »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドアラのばくてんすごいねー。
じょうだんかとおもったけど、ほんとにやってたね。
にゅっかくんはじゅうぶんすたぁだよ!!
ぼくたちのすたぁ!
どうきょにんさんはどこへおとまりなの?
おみやげかってきてもらえるといいなりね。

投稿: ちこたん | 2008年3月11日 (火) 14時59分

ろくだよん!
ドアラはにんきものだね。
ちょっとクールなかんじのどくじのせかいをもってるって、
ずっとおもってたよ。
それにくらべて、ウチの つばくろう はおちゃめさん。
 
きゅうだんのキャラクターって、
しあいちゅうはグラウンドわきでずっとたいきしてるんだよね。
ぬいぐるみ とか もって。
ライトスタンドからでも、
つばくろうたちがベンチよこでしあいをみてるすがたが
みえるよ。
なつなんか、あつくてたいへんそう。
でも、なごやはドームだから、すずしいかな?(笑)

投稿: ろく | 2008年3月12日 (水) 11時38分

にゅっか、だんだんお留守番もなれてきたでしょ(^-^)
あたたかくなってきたから、お花の水やりわすれないようにね♪

投稿: もずぐま | 2008年3月12日 (水) 18時29分

にゅっかだよー!

みの&ちこたん、
バクてんみてくれた。すごいなりよねー。
にゅっかのこと、「すたぁ」なんて てれにゅっか。。
。。。。(もっといってなり)

ろく、
つばくろーも、おなかがふわふわで
かわいいなりよね。にゅっか、つばくろーも
すきなりよ。

もずぐま、
うん、「ばんぐま」なれっこなりよ。
あのねー、おみずは「じどうみずやりき」を
どうきょにんさん、しかけておいたの。
だから、にゅっかはままわるだけなり。
らくちんぐまー!

またにゅっか!

投稿: にゅっか | 2008年3月14日 (金) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/11162074

この記事へのトラックバック一覧です: 「ドアラ」イバル!!:

« しゅく200かい★くらだししゃしん | トップページ | わにチョコのそのご »