« あかちゃんにあうよ♪1 | トップページ | あかちゃんにあうよ♪3 »

2008年3月22日 (土)

あかちゃんにあうよ♪2

♪ ふぁられどしー ♪

Photo

  にゅっかだよーっ!

「えいと と なな のおうち」へいって、

あかちゃんにあう はなし の、つづきらよー。

にゅっか と どうきょにんさん の ともだち ”まよ” の

あかちゃん、”さんた”(かめい)!

Photo_2

   うーん、

    どうきょにんさんも むかしは

     こんなんだったよ。

なつかしいなりね。

にゅっか は、どうきょにんさん が うまれたとき、

やってきたの!

うひゃーぁ☆☆

Photo_3

 ”さんた” めんこいなりね。

ええと、

このこたちが、

Photo_4

 「なな」 と 「えいと」!!

すくすく げんきに そだってるなりよ。

にゅっか、えいと と、あそんだよ。

じゃじゃーん!

「ウルトラマンかるた」 とり!!

  Photo_15

   にゅっか、古ぐまらから

    むかしの かいじゅう は

      まかせとけっ!!

よっ!

Photo_5

  はっ!!

   「キングジョー」

    げっと!!!!

。。。。。。。。にゅっか、がんばったけど、

えいと には まけたよ。

(えいと 22まい、  にゅっか 12まい)

あとね、にゅっか

すごい もの みつけたよ。

Photo_6

  おおっ!

   この りある な え は??

にゅ~

Photo_8

「ばるたんせいじん」なり~♪

 

これぜんぶ、 えいと の おじいさん が、

Photo_7

  かいて、”えてがみ” で、

    おくって きたんらって!!!!

すごぉい☆☆☆

にゅっか も ほしいなり。

じいじ の あいじょうを かんじるなりねー。

にゅっか、めがしら が あつくなったよ。

そのあとは、

「おままごと ごっこ」 したの!

えいと しぇふ の おりょうり なり~!

Photo_9

   うわー、 かわいい きっちん なりね。

にゅっかも ふらいぱん つかうよ!

Photo_10

  じぃーん!!

   にゅっか ガスレンジ で、りょうりするの

   あこがれだったの!

ほんもの の レンジ は、 ひ が でるからね。

ぬいぐるみには とっても きけん なりよ。。。。。

Photo_11

  にゅっか、うれしー!

     めだまやき いっちょう♪

たのしいねー。

いっぱい あそんだら、おなかが すいたよ。

ほんものの ガス レンジ で、つくった くれぇぷ が 

おやつ に でたよ!!

にゅ~にゅ~、

Photo_12

 えへへ、 ほいっぷ で、

   かおかいちゃうぐまー♪

にゅっか、てが まるいから、

Photo_13

  おともだちの Boo ちゃんに、

  まるめてもらって!

いただきぐまーっ!!

Photo_14

   うん、うまいっ♪

いっぱい あそんで、 おやつ たべて、

ぬいぐるみにとって とても しあわせな ひ なりよ。

どうきょにんさん さいきん いそがしかったから、

なおさら らね!

にゅっか、まだ まだ

あそぶなりよ~☆☆

この おはなし、つづくなりよ。

またにゅっか~♪

|

« あかちゃんにあうよ♪1 | トップページ | あかちゃんにあうよ♪3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうきょにんさんもこんなにちいさいじだいがあったなりか。
ってことは、ちこたんもちっこくてかわいいじきがあったのかなぁ?
おままごとにくれーぷのおえかき、たのちそうなりね。
じいじのえもすごくじょうずだね。
まるでプロがかいたみたい。
どうきょにんさんもおしごとのつかれをいやせたなりかね。
からだにきをつけてがんばってっていっといてね。

投稿: ちこたん | 2008年3月23日 (日) 00時34分

にゅっかと同居人氏、おでかけしてお休み満喫ぐまだな♪
おいらと家主は、20日からなんと‘お引越し’してたんだぜ! おいらなんて、梱包されちゃって、トラックにのせられちったぜ・・・。 うへぇ~。。。
まだまだ新しいお部屋も片付かず、家主もばたばたしてるけど、きれいに片付いたら、にゅっかも遊びにこいよな☆ 前の部屋より広いんだぜ!!
ほんじゃあな☆☆☆

投稿: ハネダ | 2008年3月23日 (日) 12時36分

にゅっかだよー!

みの&ちこたん、
どうきょにんさんもあかちゃんだったなりよ。
にゅっか、あたまのわたのかたすみで
おぼえてるきがするなり。
もちろん、ちこたんもかわいいあかちゃん
だったなりよ。みのも、ちこたんとずっとずっと
いっしょにいきていってなりね。
じいじのえ、すごいでしょ!
きっと、ゆうびんやさんもファンになってるよ。
どうきょにんさん、いいほねやすみに
なったそうなりよ。おきづかいありがっくまー!

ハネダ、
おおーハネダ、ひっこしだったなりか。
なんでも、だいとうきょうのとしんに、
いったそうじゃないなりか!!
とかいぐまー!
ぜひぜひ、あそびにいくなりよ。
にゅっか”とでん”にのりたいなりよ。

投稿: にゅっか | 2008年3月23日 (日) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/11663135

この記事へのトラックバック一覧です: あかちゃんにあうよ♪2:

« あかちゃんにあうよ♪1 | トップページ | あかちゃんにあうよ♪3 »