« 「ドアラ」イバル!! | トップページ | まんかいのはなな♪ »

2008年3月13日 (木)

わにチョコのそのご

よんでくれてる ひと と くま!

こんにちはー♪

Photo_10

  にゅっか だよー!

どうきょにんさん、いないけど、

こっそり こうしんちゅう なり!!

あのねー、

どうきょにんさん が、こないだ

すごい 「どうぶつちょこ」 を もらった はなし、

こないだ かいたなりねぇ。

( 2がつ22にち  (きんようび)  「どうぶつちょこてんごく」 さんしょう

  http://nyukka.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_8785.html  )

ほら、ほら、 こんな すごいの☆☆

Photo_7 

  これ みんな チョコなりよ☆☆

にゅっか、めりうさ くん と

ならべて あそんでから、たべたなりよ。

Photo_8

  うーん、

  とくに ”しろくま” が おいちかったなりよ。

    いひひ。。。

( ろく、ごめんぐまねー☆☆)

だけど、いちばん おおきい ”わにチョコ” は、

ちょっと こわい から、

どうきょにんさん に あげたの。。。。。

どうきょにんさん、

”わにチョコ” を、かいしゃ へ もっていって、

3にん で たべたんらって!!

そのときの ようす を しょうかいするなり。

うひゃーあ、

Mixi

  これは 「あたま」 なりね。

      りある なりよ。。。

     ぶるぶる。。。。

ううむ、 「どうたい」 は、

 Mixi_2

 ちょっと キモイ なりよ。

うえはーす に みないことも ないなりねぇ。

ふうむ、 「しっぽ」 は、

Mixi_3

かじり やすそうらね。

たべたあと、

3にん が とった しゃしん

を、ならべたら、

いっぴきの ”わにチョコ” に もどった そうらよ。

Photo_9

   ・・・・・・・・・・・・

どうきょにんさん、ひま なりね。

かいしゃ では、しごと しようなりね。。。。

(ふでばこの ヨーコ も いるよ↑)

あ、でも いまは

「けんしゅう」 で、おべんきょうちゅう なりか。

ごくろうぐまなり。

にゅっか、”ぶろぐま” だから、

ばんぐま ちゅうも こうしんしたよ☆

Photo_12

 そうそう、

Photo_11

 そろそろ、

  カウンター が

   20000 になるかなぁ?

たのしみぐまーっ!!

またにゅっか♪

|

« 「ドアラ」イバル!! | トップページ | まんかいのはなな♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ろくだよん!
にゅっかくん、しろくま をおいしくたべたなりか・・・。
おいしいのは、チョコのしろくま だけだよ。
しろくまのぬいぐるみは、おそわないでーーー!(笑)
 
いまごろ、にゅっかくんのどうきょにんさんは
おべんきょうだね。
ぼくも、なにかおべんきょうしようかな?

投稿: ろく | 2008年3月13日 (木) 09時12分

やっぱり しろくま がおいしかったなりか。
じゅるるる。。。(ろく・・・)
どうきょにんさんは、えんりょしてしっぽにしたのかね?
ぼくやちこたんだったら、かおはリアルでこわいからどうたいをたべたとおもうよ。
よくばりぐまとにんげんだから、いちばんおおきいとこをたべちゃうなり。
まぁ、かいしゃでもいきぬきはひつようだから
ちょうどよかったんじゃない?
ヨーコ、こんにちは!

投稿: ちこたん | 2008年3月13日 (木) 14時29分

にゅっかだよー!

ろく、
おそわないなりよー!
どうきょにんさん、おとなになっても
べんきょうでたいへんなりね。
くまはきらくでいいなりよ。
ろくは、なにをおべんきょうしたいなりか。

みの&ちこたん、
「ヨーコでぇす! こんにちゎ。
あたし、いつもどうきょにんさんといっしょ。」
・・・れれれ、ヨーコがわりこんできたなりよ。
そういうわけで、ちょこみんなたべちゃった!
あしたは ほわいとでーらから、
どうきょにんさん、おかえしをよういしてたなりよ。
ごくろうにゅっか~!


投稿: にゅっか | 2008年3月14日 (金) 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/11163491

この記事へのトラックバック一覧です: わにチョコのそのご:

« 「ドアラ」イバル!! | トップページ | まんかいのはなな♪ »