« あかちゃんにあうよ♪2 | トップページ | あかちゃん”さんた”と にゅっか »

2008年3月23日 (日)

あかちゃんにあうよ♪3

みなのものー!

げんき じゃったか。

Photo

にゅっかじゃよー!!

・・・・・・・・・・・・・・・

えへへ、にゅっか 「おじいさんぐま」 メイク だよ☆

( ほんとは 「かまぼこ」 のっけただけだよ。

  その「かまぼこ」は たべたよ。

  うそにゅっか!)

「えいと と なな」 の おうちで、

あかちゃん ”さんた” に あった はなしの、

つづきだよー☆

にゅっか、ひきつづき こどもたちと

あそんだよ。

Photo_2

 にゅっか、おいしゃさん ごっこ

  されたの。

「え、しんぞうのおとがしない?」

。。。。。。。。そんなの かんけいねーなり!!

そんなことしてたら・・・・

あれれ、

にゅっか の、おでかけバッグ に、

Photo_3

  あかちゃんが はいってるよぉ!

うへーん、

ここは にゅっか の はいるとこなり。

にゅっか も まけじと はいるなりよ。

んっしょっ んしょっ・・・・・

Photo_9

   えいと みて!

     なんとか はいったよ。

うわー、

Photo_4

  あかちゃんの におい が

   するねー。

うひゃ、

Photo_5

  さわられたよ。

すりすり  されたー!

Photo_6

  うーん、にゅっか

  ちょっと きんちょうぐま!

うへっ、

Photo_7

やっぱ ちょっと

  ぎゅうぎゅうづめ だったなりかね。。。

あーん、

Photo_8

 ”さんた” なかないでなりね。

にゅっか、やっと おでかけバッグ を とりもどしたなりよ。

あかちゃんと すりすりは、ちょっと びっくりしたけど、

なんか むかしのこと おもいだして なつかしかったなりよ。

(どうきょにんさんも、むかーしに、にゅっか が きたころは、

 あかちゃん だったからなりね)

きょうは いっぱい あそんだね!

どうきょにんさん、たのしかったねー☆☆☆

よるになって、ひえてきたから、

Photo_10  にゅっか、

   もらった てあみの

    まふらーを

     ぐるぐるまきにして、  

 ようじんして かえるよ。

・・・・・アルカイダぐまーっ!

「あかちゃんにあうよ」の おはなし、

おしまいなり~♪

またにゅっか♪

|

« あかちゃんにあうよ♪2 | トップページ | あかちゃん”さんた”と にゅっか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまたうそなりか~。
うそにゅっか!!
ちょっとぎゅうぎゅうづめすぎて、あかちゃんもにゅっかくんもくるしそうだね。
すりすりされたの?
にゅかくんがはいってきたから、さんたもびっくりしたんじゃない?
はるとはいえ、まだまださむいひがつづくから
たいちょうかんりにはきをつけなきゃね。

投稿: ちこたん | 2008年3月23日 (日) 22時17分

にゅっかだよー!

みの&ちこたん、
えへへ。「かまぼこげい」おもしろかった?
たしかにちょっとぎゅうぎゅうづめらったね。
でも、あかちゃんはせまいとこが
すきらしいなりよ。
にゅっか、さむがりだから(けがうすい。。)
まだ けいとまいてることにしとくなりよ。

投稿: にゅっか | 2008年3月25日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/11691304

この記事へのトラックバック一覧です: あかちゃんにあうよ♪3:

« あかちゃんにあうよ♪2 | トップページ | あかちゃん”さんた”と にゅっか »