« スエットきこんだよ | トップページ | あかぐみVSしろぐみ »

2008年2月18日 (月)

どうきょにんさんのかったもの

にゅっか、まんかいになった ”すいせん”

あきずに ながめてるよ!

Photo_2

  おほほっ

   「にゅかずきんちゃん」なのー♪

そうそう、

にゅっか あんまり さむいのと、

あたまの はげ ぼうしに、

Photo

  スエット に、きがえたんらよ!!

きょうね、

どうきょにんさん は、 かいものへ いってたなりよ。

「ららぽーと よこはま」 って、とこ らって!

「らら♪・・・」 なんて、なんだか

たのしそーらなーぁ。

にゅっかも いきたかったなりよ。

どうきょにんさん の、かってきたもの らよ☆☆

Photo_3

  しろい りょこうけーす、

  ちゃいろい ましゅまろくっしょん、

  あかい うんどうぐつ。

けっこう、かってきたなりね。

カードの ひきおとしに、ちゅういだよ☆☆

にゅにゅ~

みてー!  みてー!!

Photo_4

  しろい りょこうけーす、

   にゅっか の おおきさ ぴったんこ!!!!

ちょうど、ぴったし ぴったし♪

ギィー、

バタン!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Photo_5

 「もごもご、

   だ、だしてなり・・・・・。。。。」

うひゃ、

まっくらで びっくりしたなりよ。

しろい りょこうけーす、にゅっかのおおきさに

ぴったり らったけど、

これで どっか いくのは、かんべん なり~!!

(いつもの 「とうかご」 にしてなりねー)

Photo_6

  どうきょにんさん、

  おかいもの はかどって、

  よかったなりね。

またにゅっか~$$

|

« スエットきこんだよ | トップページ | あかぐみVSしろぐみ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうきょにんさん、そのままりょこうへいっちゃいそうなかんじのかいものだったね。
そのスーツケースもにゅっかくんのためにあるようなサイズwww
とじこめられたらこわいなりよ。
よくでれたね。
だいじょうぶだった??
やっぱりにゅっかくんにはいつもの「とうかご」がにあってるなりね!

投稿: ちこたん | 2008年2月18日 (月) 00時33分

ろくだよ!
しろい りょこうけーす すてき。
しろいものって、すてき。(笑)
どうきょにんさんは、どこにりょこうにいくのかな?
 
ましゅまろくっしょん は、まぁるくてかわいいね。
おすわりしてみた?
どんなかんしょく?ましゅまろ みたい?
くにゅん ってなった?
ぷにぷに って、おしてみたいな。(笑)

投稿: ろく | 2008年2月18日 (月) 20時02分

にゅっかだよー!

みの&ちこたん、
うん。どうきょにんさん、ごろごろしながら
かえってきたから、びっくりしたぐま!
この けーす は、にゅっかようじゃないみたい。
にゅっかは、いつもの「とうかご」がいいなりよ。
じぶんですぐでられるからね。

ろく、
しろいけーすって、めずらしいかもなり。
どうきょにんさんは、かいしゃのけんしゅうように
かったっていってるよ。
くっしょんも、なかなかすてきなりよ。
ふにゅん、ぴとってかんじらよ。
しっとりしてるの!

またにゅっか♪

投稿: にゅっか | 2008年2月19日 (火) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/10585699

この記事へのトラックバック一覧です: どうきょにんさんのかったもの:

« スエットきこんだよ | トップページ | あかぐみVSしろぐみ »