« あかぐみVSしろぐみ | トップページ | にゅっかTIME★ »

2008年2月22日 (金)

どうぶつチョコてんごく

くまー、にゅっかhappy01 だよー!

こないだ、どうきょにんさん が もらってきた

ちょこ のはなし したねぇ。

それが、

まだ あったなりよ!

Photo

 これ ごうか、

  「どうぶつじてん」 ちょこ!

しろくま も、いるんらよshine

すっごいねー。

そうそう、

Photo_2

  ちょう かわいい

   「くまのこちょこ」も あったねぇ。

にゅっか と めりうさ の あかちゃんどうきょにんさん、

きょうは 「どうぶつチョコ まつり」 lovelyだよ♪notes

うわーっ、

めりうさ くん、 じょうずに おさらに ならべてるねー!

Photo_3

  「えっへん、どう どう?」

Photo_5

  にゅ~!、

  わにチョコ に、しろくまチョコ が

   ペアでまたがってるなりよ~!!

ライラのぼうけん みたいなりねぇ。

すごいねー。

かっくいいね。

あれ、

Photo_4

 どうきょにさん、  

  まだ チョコ あるなりか?

にゅにゅ~

Photo_6

  はこの え が、めんこいなりよ。

    ちょっと、にゅっか に にてるよ♪

あけていいなりか。

・・・・・・・・・・・♪

Photo_7

heart01heart02heart04heart

     うひゃああああ!!

にゅにゅにゅ~、

とっても かわいい くま さんと はあと が

はいってたよ。

にゅっか、うれしくて、めがとびでたよ!eyedash

Photo_8

   えへへ、

    ならべぐま~fuji

どうきょにんさん、いい チョコ もらったねー。

にゅっか と、みんなでたべようねぇ。

さ、

どうきょにんさん が、コーヒー いれてくれたから、

Photo_9

  「どうぶつちょこ」 たち、

   たべるなりよー!!

Photo_10

  なんか、もったいないねぇ。

    でも たべちゃうnotes

「どうぶつ チョコ てんごく」

たのしいねぇ。

またにゅっか♪paper

|

« あかぐみVSしろぐみ | トップページ | にゅっかTIME★ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいいくまさんのチョコ、にんげんでももったいないってたべれないのに、くまがくまをたべれるの?ってちこたんがしつもんしてたよ。
ちこたんのだんなさんがもらってきたなかには、どうぶつチョコはなかったけどにゅっかくんんちは、どうぶつ(とくにくま)がおおかったなりね。
かわいいけどぼくはたぶん あたまからガブッてたべちゃうかな?!coldsweats02
コーヒーcafeとチョコってあうなりねー!
めりうさくんもいっぱいたべたのかな?

投稿: ちこたん | 2008年2月22日 (金) 15時24分

にゅっかだよー!

みの&ちこたん、
うん。コーヒーはにがいけど、
チョコといっしょだと、ちょうどいいなりよ。
くまちょこかわいかったけど、
にゅっかも あたまからがぶっといっちゃたよ。
めりうさくんも、ぱくぱくたべてたなりよ。
チョコはくまたちをしあわせにするなりねー。
またにゅっか♪

投稿: にゅっか | 2008年2月22日 (金) 23時36分

ろくだよー!
ひぇー、にゅっかくん、
しろくまチョコをたべたんだね。
ぼくも、てんし と こあくま の くまチョコをたべたよ。
はやくたべないと、ほわいとでー もきちゃうものね!(笑)

投稿: ろく | 2008年2月25日 (月) 10時42分

にゅっかだよー!

ろく、
うん、しろくまくんもバリボリたべたなりよ。
いひひひ。
まいにち、ちょっとずつたべてるなりよ。
しあわせぐまー!

投稿: にゅっか | 2008年2月26日 (火) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/10672962

この記事へのトラックバック一覧です: どうぶつチョコてんごく:

« あかぐみVSしろぐみ | トップページ | にゅっかTIME★ »