« どうきょにんさんのかったもの | トップページ | どうぶつチョコてんごく »

2008年2月19日 (火)

あかぐみVSしろぐみ

にゅっかだよー!

Photo

  これ、どうきょにんさん が きのう

  かってきた しろい ”りょこうけーす”。

なんと、

Photo_2

  にゅっかのおおきさ に。

   ぴったりんこ!!

(にゅっか しんちょう 45センチらよ☆)

かんどーぐま なりよ!!!

ねぇねぇ、

めりうさ の あかちゃんどうきょにんさん!

(プチかいせつ☆

 この「めりーずうさぎ」くん は、どうきょにんさんが

 うまれたときの おもさ で できてるの!

 だから、”あかちゃんどうきょにんさん” って、

 にゅっか、よんでるなりよ!)

Photo_3

きみも   はこに はいってみてなりよ。

   たのしーなりよ♪

「うん、はいってみるうさ!」

Photo_4

 「んしょ、んしょっ。。。。」

・・・・・・・・・・・・・・・・

Photo_5

 「どう?  はいってる?」

   ええと。。。。

うーむ、めりうさ くん、

なんとか はいったなりかねぇ。

ちょっと、しめてみるくま。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

Photo_6

「うへっ!!

  みみ が、

   みみが はさまりんこ!!!」

あわわっ、

めりうさくん ごめんなり。。。。。

おみみ だいじょうぶなりか。

Photo_7

   きをとりなおして、

    おにゅーの くっしょん で、

     あそぼうなり!

Photo_8

  ふかふからねー!

       「きもちいいねー!!」

Photo_9

  にゅっか と、めりうさくん

   あかぐみ と、しろぐみ らねー。

ゆかいに あそんでるよー!

またにゅっか♪

|

« どうきょにんさんのかったもの | トップページ | どうぶつチョコてんごく »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ろくだよー!
あかぐみ・しろぐみ なかよしだね。
ぼくは、しろぐみ だ。
しっとり くっしょんでくつろげた?
ぼくは、きょうもソファでまったり。
ぼくのおうちのひとといっしょに 
おちゃのんでまったり。
くまもひとも、まったり。
すこしは はたらこう!(笑)

投稿: ろく | 2008年2月19日 (火) 09時14分

にゅっかくん、めりうさくんのおみみがでてるのわかっててしめたでしょ??
おみみだいじょうぶだったなりか?
んんん??
ってことは、にゅっかくんとめりうさくんは、みみをのぞけばおなじぐらいのしんちょうなのかな?
くっしょんもきもちよさそう。
ぼくはいつもこたつにはいってるんだけど、ねるときは「はんなりどうふ」くんをまくらにしてるんだ。
これもふにゃふにゃしててきもちいいよ。

投稿: ちこたん | 2008年2月19日 (火) 20時15分

先週、名古屋で47さんに会いました。
にゅっかくんの話もたくさんしましたよ!
新しいスーツケースでNYにも遊びに来て下さいね。

投稿: ムンチャオ&プピー | 2008年2月21日 (木) 11時53分

にゅっかだよー!

ろく、
うん。ろくは とうぜん、しろぐみなりね。
し「ろく」み、のことばのなかにも
なまえがはいってる~!
ぬいぐるみは、まったりでいいなりよ。
にんげんも、ぬいぐるみといるときは
まったりしていいとおもうなりよ。

ちこたん、
えー、にゅっかわざとじゃないよん。
(どきどき・・・)じつは、ちょっと はさまるかなー
とはおもったなりよ。
だから、バタンとはしめなかったの。
いたずらぐまー!
「はんなりどうふ」って、きになるなりよ。
ふにゃふにゃって、きもちよさそうなり。

ムンチャオ&プピー、
わおー、NYからきてたなりね。
どうきょにんさんのおかあさんや、
ひょこ・パコにも あったそうなりね。
たのしかったなりか。
にゅっかも、かおをだしたかったなり。
このけーすで、NYのたび なりか。
どきどきするなり!

またにゅっか♪

投稿: にゅっか | 2008年2月22日 (金) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/10607596

この記事へのトラックバック一覧です: あかぐみVSしろぐみ:

« どうきょにんさんのかったもの | トップページ | どうぶつチョコてんごく »