« 「ゆきのじょおう」みたよ | トップページ | おいなりは、にかのあたま。。。 »

2008年2月 8日 (金)

「バーぬいぐるみ」のなぞ

どうきょにんさん、おかえりーっ!!

Photo

   にゅっか、まだ おきてたよ。

あ、

どうきょにんさん、なんか

けいたいでとった 「しゃしん」 みせてくれたなりよ。

きょう、おもちろい おみせ

みつけたんらって!!

にゅ?

Photo_2

  「ショット バー ぬいぐるみ」!

    にゅにゅにゅ、にゅいぐるみ なりか!!!!

にゅっか たち よう の、おみせ なりかね。

びっくりなりよ☆

Photo_3

  ふうむ、 びる の ちか1かいに

  あんるんらね。

( ”おのみち らーめん” も、きになるがや。。。)

どうきょにんさん、おみせのまえ まで

いったって!

Photo_4

   おおーっ、

   ねおん が、あやしく

    さそってるねぇ。

かいだんを おりた さきは・・・・・・

じゃじゃーん!!

これが おみせ の とびら なりか!

Photo_5

なんだか、ほんわか した

  かんじ らね。

なかには どんな ひと や、ぬいぐるみ が

いるのかなー。

とっても、

きになるなり。

にゅっか も、おきゃくさん に なれるよねぇ。

どうきょにんさん、

Photo_6  

  にゅっか、いってみたいなぁー。

   にゅっか、古ぐま らから、

     おさけのんでいいもん。

いつか、つれてってね。

またにゅっか♪

|

« 「ゆきのじょおう」みたよ | トップページ | おいなりは、にかのあたま。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぬいぐるみのためのおみせ?
それともなまえがぬいぐるみっていうだけ?
ぼくもきになるなー。
ショットバーっておさけのむとこ??
ぼくはふるぐまじゃないけど、おさけのんでもいいよね?!
もしもいつかにゅっかくんいったら、おしえてねー♪

投稿: ちこたん | 2008年2月 8日 (金) 16時16分

バーッ、バーバーッ!!(異常興奮中)
---ミニ情報---
ムンチャオズが来日中
同居人さんの家族とも会うという情報です。
--以上ミニ情報終わり---

投稿: ひょこ・パコ | 2008年2月 8日 (金) 20時58分

にゅっかだよー!

みの&ちこたん、
おさけのむとこらしいなりよ。
かんばんをみるかぎり、おねだんも
てごろみたいなりね。
にゅっか、いったら しらせるなりよ


ひょこ・パコ、
おおおおおー、NYから
ムンチャオズ らいにちちゅうなりか。
どうきょにんさんのははさまも
あってるなりか。
たのしそうらねー☆

投稿: にゅっか | 2008年2月10日 (日) 01時29分

ろくだよん!
ショット・バーっておしゃれなとこのイメージがあるよ。
しぶくきめたおとながゆっくりグラスをかたむけるてきな。
バー・ぬいぐるみ のなかのようすをそうぞうできない・・・。
20ねんまえから、やってるおみせなりか。
ちょう きょうみをひかれるくまー!

投稿: ろく | 2008年2月12日 (火) 21時30分

にゅっかだよー!

ろく、
20ねんだったら、にゅっかのほうが
ふるいなりよ。えへん。
にゅっかもおされしてでかないとなりねー。

投稿: にゅっか | 2008年2月13日 (水) 00時35分

こんにちは。
私もぬいぐるみが大好きで、このお店、行ったことがあります。
中はふつーのショットバーでした^^;
とくにぬいぐるみには関係ありませんでした。。

投稿: 紫都花 | 2008年2月20日 (水) 19時51分

にゅっかだよー!

しずかさん、はじめましてー!
こんにちはぐま。
このおみせ、いったなりか。すごいね。
でも、なかはふつうだったなりか。
しずかさんも、ぬいぐるみだいすきなんらね!
どうきょにんさんとおんなじらね。
おともだちをしょうかいしてなり!
またにゅっか♪

投稿: にゅっか | 2008年2月21日 (木) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/10321997

この記事へのトラックバック一覧です: 「バーぬいぐるみ」のなぞ:

« 「ゆきのじょおう」みたよ | トップページ | おいなりは、にかのあたま。。。 »