« きりたんぽだよ♪2 | トップページ | スエットきこんだよ »

2008年2月14日 (木)

ばれんたいんぐま

きょうは、2がつ14にち!

Photo

「 ばれんたいん・でー」 なり♪

にゅっか、どうきょにんさん から

 Photo_2

 ちょこ もらったなりよー☆

  (はーとのちょこくっきー は、ハネダやぬし くれたの)

  

これ、

おもちろーい!

”さくさくぱんだ” なりか!!

Photo_3

  おいしそうなり☆

そしてねー、

どうきょにんさん も、

かいしゃ で、 ちょこ もらったって。

Photo_4

 どんなの なりか!

ごそごそ・・・・

Photo_5

  ふたあつ、あるよ。

うひゃー!!

Photo_6

これは、なまいちご なり!!

   すっごいねー☆☆

ちょこ と、いちご なんて、

くまの だいこうぶつー☆☆

にゅっかも たべていいー?

にゅにゅ~

Photo_7

  こっちも、

   すてきなりよー!!!

Photo_9 Photo_8

しろくま、ちゃぐま、くろくま・・・

ちっちゃーい☆☆☆

うーん、

Photo_10

  かわいくて、

    たべられないなりねぇ。

えへへ、

にゅっか、 おさらに ならべてみたよ。

Photo_11

  「いちご に むらがる

    こぐまのず」 なりよ。

にゅっか と、 どうきょにんさん

いい もの もらえて、よかったなりよー。

ありがっくまー!!!

またにゅっか♪

|

« きりたんぽだよ♪2 | トップページ | スエットきこんだよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いちごにむらがるくま。
かわいいなりね。
けっきょくたべちゃったなりか?
ぼくもちこたんがだんなさんにあげたやつおすそわけしてもらったけど、きれいでたべるのもったいなかったよ。
ぺろっとたべちゃったけどね。。。
バレンタインデーっていいひだね!

投稿: ちこたん | 2008年2月15日 (金) 12時33分

にゅっかだよー!

みの&ちこたん、
あのねー、ちっちゃいくまは、
かわいすぎてまだ たべてないなり。
「なまいちごのちょこ」を
たべたなり~。
すっぱあまくて、おいちかったなり。
にゅっか、これからまいにち
じわじわ ちょこ たべるなりよ!

投稿: にゅっか | 2008年2月16日 (土) 23時10分

ろくだよ!
ちっちゃいくまさん、かわいいね。
しろくま たべちゃった?
ぼく、しろくま のチョコはたべられない・・・・。
でも、ホワイトチョコはすきだな。(笑)
くまチョコとあそびながら、たのしんでたべてね。

投稿: ろく | 2008年2月18日 (月) 19時53分

にゅっかだよー!

ろく、
えへへ、しろくま ろくのことおもいだしながら
いっぴきたべちゃったなり!
いちれつ 5ひき たべちゃった。
おいちかったー☆
まだまだ たくさんあるなり。
うれしいひめい、なりね♪

投稿: にゅっか | 2008年2月19日 (火) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/10508144

この記事へのトラックバック一覧です: ばれんたいんぐま:

« きりたんぽだよ♪2 | トップページ | スエットきこんだよ »