« スイセンさいたよー! | トップページ | 「ゆきのじょおう」みたよ »

2008年2月 4日 (月)

ゆきのひのおちゃ

にゅっか、ひさしぶりに ゆきを みたよ!!

Photo

 うわー、

  どんどん ふってるねぇ。

そらが、ねずみいろ。

Photo_2

  わたげが、つかめそうなりよ。

にゅ~、

Photo_4

 だんだん つもって きたねぇ☆

でも、

うう、さぶ、さぶいっ!

Photo_5

  こんな ひ は、

   あったかい おちゃ が、

     いちばんなりね。

Photo_6

  にゅっか、

   バンコクのおみやげの

   「しょうがのおちゃ」 のむよ♪

じんじゃー が、とっても きいていて

のどに いい かんじなの。

おとなのあじ なりよ。

Photo_7

  あったまるねぇ。

きょうは、 ゆきの ふった

さむくて、でも

ちょっと すてきな ひ だったなりね。

**************************

  おしらせ なり!

にゅっか、「バンコクの おもいでアルバム」

つくったなりよ♪

     ↓       ↓      ↓      ↓

http://nyukka.cocolog-nifty.com/photos/bkk/index.html

”みてねー!★NEWアルバム★にゅっかバンコクへいく”

     ↑       ↑      ↑      ↑

ここを、くりっく すると、

たくさん しゃしん みられるなりよ☆☆

ちぇきらー!!

***************************

またにゅっか~!

|

« スイセンさいたよー! | トップページ | 「ゆきのじょおう」みたよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にほんじんとくまは、やっぱりおちゃだね。
しょうががはいってるなんて、なんかひとあじきいてておいちそうなりね。
ゆきーーー!!!!!
くるまさんたち、まっちろだね。
しずおかじゃ、みられないこうけいだよ。
いいなぁ~、ちこたんもゆきがみたいっていっつもいってるよ。

投稿: ちこたん | 2008年2月 4日 (月) 13時42分

おーい
雪だねぇ、久しぶりに天気予報のとおりになったね。
でもこっちはふらなかったよ。
今日は節分なので、お正月ににゅっかと行ったお寺に豆まきに行ったよ。
お豆ゲッツ!

投稿: ひょこ・パコ | 2008年2月 4日 (月) 17時20分

にゅっかだよ-!

みの&ちこたん、
うん。しょうがは とっても
ベロがひりひりするんらよ。
もうひをふきそうなり!!!!
でも、くせになるぐまー!

ゆき。しずおかは、あったかいなりねー。
あったかいのはうれしいけど、
ゆきってなんかわくわくするなりよね。

ひょこ・パコ、
うわー、まめまき したんらね。
ふたりとも、けがふさふさだから、
まめが からだにまぎれちゃいそうなりね。
(いいなぁ、ふさふさ。。。。)

またにゅっか!

投稿: にゅっか | 2008年2月 5日 (火) 01時33分

ろくだよー!
にゅっかくんのおうちのほうではゆきだったんだね。
ぼくは、ほら、かいがい にいってたから。(笑)
さむくても、さむさをたのしめるのはいいね。
いっしょに おちゃをのむひとやくまがいるって
しあわせだね!

投稿: ろく | 2008年2月12日 (火) 21時22分

にゅっかだよー!

ろく、
うわー、ろく どこいってたなりか。
あったかいところなりか。
よかったねぇ!

投稿: にゅっか | 2008年2月13日 (水) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/10245759

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきのひのおちゃ:

« スイセンさいたよー! | トップページ | 「ゆきのじょおう」みたよ »