« ひだまりのたみ | トップページ | にかレシピ◇コンビーフサンド »

2008年2月28日 (木)

オバQのたんじょうび★

Q

にゅっかだよー!

ぶろぐ よんでくれている、ひと と くま!

しってるなりかー!!

きょうは、

「オバケのQたろう」 の、 Qちゃんの

たんじょうび なんらよっ!!

おめでとう☆

    おめでとう☆☆

228_6

 にゅっか と、どうきょにんさん

  Qちゃん、だいすき☆

   かわいくて、ゆかいなり。

あ、これ↑ 「ちゅうごく ご」 ばん  なりよ!!

あのねー、

Q_2

 

Qちゃん、きょうで ”44さい” なりよ!!

   

うわーっ、

にゅっか も そうとう 古ぐまらけど、

Qちゃん には、まけるなりね。

でも、オバケだから としは あんまり かんけいないなりねぇ。

そうなり☆

228

 にゅっか、

  Qちゃんを  おいわい して、

   ”にがおえ” かくなりよっ☆

うんしょ、うんしょっ・・・・

♪ キュッ キュッ  キュ

  キュキュキュ キュッ~♪

228_2

   ♪くえーすちょん、くえーすちょん、

     きみはだれ~♪

かきかきかき・・・

♪あのね Qたろう はね~

228_3

  

   ♪あたまに け が 3ぼんしか

    ないんだよ~♪

うわーっ、かけたなりよ☆

228_5

  どう どう なりか!?

228_4

 Qちゃん!!

    おtんじょうび、おめでとう☆☆

にゅっか、すきすきっ!!!!

  

にゅっか も、Qちゃんも、

ながいきしようねー。

ばけらった!

またにゅっか~!

|

« ひだまりのたみ | トップページ | にかレシピ◇コンビーフサンド »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゅっか君お上手ー(*^人^*)キラキラ
そしてQちゃんHappyBirthday(*^ω^*)☆

投稿: 兎乃 | 2008年2月28日 (木) 23時01分

うさぎの、
こんばんは。
にがおえ ほめてくれてありがとうなり。
くちびるをピンクにぬれば、たいたい
にてるようにかけるみたいらよ。
かおがかんたんなところも、
にゅっか しんきんかん かんじるなりよ。
うさぎのさん、「すいせん」のおはなも
みてねー! 

投稿: にゅっか | 2008年2月29日 (金) 00時14分

にゅっかくん、えがじょうずなりね!
びっくりしたなりよ。
それにしてもQちゃんはそんなにとしをとってたんだね。
いつまでもわかいわけじゃないんだ・・・。
ぼくはちこたんのとこにきて、まだ5ねんぐらいかなぁ?
まだまだふるぐまにはほどとおいけど、にゅっかくんみたいにふるぐまになって、ながいきするぞー。
じんせい(くませい)たのしもうなり♪

投稿: ちこたん | 2008年2月29日 (金) 09時14分

ろくだよ!
にゅっかくんん、にがおえ とってもじょうずだね。
そっくりだよ。
Qちゃんのまんがのつづきがかけそうだよ。
 
しかし、Qちゃんって、1964ねんうまれなんだね。
ぼくのおうちのひとと おないどし だよ。
だから、「そんなには」としとってない ってことで。(笑)
よろしくまー!(笑)

投稿: ろく | 2008年2月29日 (金) 17時44分

freeこんばんは
お久しぶりです。
僕たちは相変わらずのんきにしています。
ウチの人はなんだか、ブログに飽きた様です。

時々のぞいていますよ。
にゅっか・・お前だけでも頑張れ・・・
うっ・・

投稿: ひょこ・パコ | 2008年2月29日 (金) 20時30分

にゅっかだよー!

みの&ちこたん、
えへ、ほめてくれてありがとう。
あたまのけが3ぼんのとこ、
しんちょうにかいたなりよ。
みのもながいきしてなりね。

ろく、
わおーっ、Qちゃんとおうちのひとは
おないどしなりか。
てゆーことは、「たかしまれいこ」とも
おないどしなりね(わらい)!
ぜんぜんとしじゃないなりよー。
おうちのひとも、にゅっかも、
どうきょにんさんも ぴちぴちんこ~♪

ひょこ・パコ、
うわー、なんだかちょっとひさしぶりぐま!
げんきだったみたいで、あんしんしたなり。
(ずっと、せつぶんのがめん だったから。。。。)
まあ、にんげんには なみがあるなりよ。
きながにまってるなりよー!
にゅっかのぶろぐは、よんでてねー。
またにゅっか♪


投稿: にゅっか | 2008年3月 1日 (土) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/10818179

この記事へのトラックバック一覧です: オバQのたんじょうび★:

« ひだまりのたみ | トップページ | にかレシピ◇コンビーフサンド »