« もいちど、じこしょうかいなり。 | トップページ | ひょこ・パコにあったよ1 »

2008年1月 5日 (土)

さむいひのおやつ

くまーっ、にゅっかだよー!

Photo_13

    あのねー、

   にゅっかと どうきょにんさん

    ちょっと るすにしてるなり。

きょうは、この ふゆの おもいで

 のひとこま なりよ。 

(こうかい よやく で、おとどけちゅうなり)

Photo_14

   すっごく、さむい ひが

   あったねー。

Photo_15

  くうきが とっても

  つめたいの。

にゅっか、おなかのわたが

しんしん ひえるよ。。

Photo_16

  すぐ、くらくなっちゃう。  

    もう、おつきさま

      みえるなりねぇ。

Photo_17

 きれいらねー。

   ゆきが ふるかも

    しられないね。

そうなり。

Photo_18

 きょうは、とっても さむいから、

   こんな ぱん が、

    おやつ なりよ!!

えへへ、

Photo_19

  「ゆきだるま ぱん」 なり~♪

    フジぱん らよー!

うわー、ふたつの ぱん

 が、くっついてるなりね。

Photo_20

 にゅ~、

  なかに れんにゅう

   くりーむ はいってるよ。

べろべろ~。

うまにゅっか☆

さむいひ も、

たのしく すごそうなりね。

またにゅっか~

|

« もいちど、じこしょうかいなり。 | トップページ | ひょこ・パコにあったよ1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、くらくなるのはやくなったよね。
ゆきだるまぱん、おいしそう!
どこにうってるの?スーパーとかにもある??
ちこたんはゆうはんやきにくたべてきたんだって。
ずるい~!!ぼくのぶんはないの?

投稿: ちこたん | 2008年1月 6日 (日) 01時15分

にゅっかくん、年賀状ありがとう!
無事届きました。
日本でもクマ切手が発行されているのね。
アメリカの切手のクマたちと違って
迫力あるクマさんでびっくり。

投稿: ムンチャオ&プピー | 2008年1月 6日 (日) 10時56分

おう、おやつか☆
にゅっかめ、毎度うらやましぐまだな~!

おいらんちの家主は、明日お仕事場に持っていく差し入れに、チョコとバナナのパウンドケーキを作るって、今バタバタしてるんだけども、いっつもおいらの分までは作ってくれないんだよなぁ。ちぇ。
あんま外面ばっかいいと、おいらふて寝しちまうぞ!
今度風邪ひいた時にゃぁ、添い寝してやんないんだかんな~★

投稿: ハネダ | 2008年1月 6日 (日) 20時39分

にゅっか〜

俺達は全然調子が出てないよ。
いつもの5%ぐらいしか調子が出てない。
今度、そっちに行ったら俺達の100%のパワー見てくれよな!
きっとだぜ!

投稿: ひょこ・パコ | 2008年1月 6日 (日) 23時13分

にゅっかだよー!

にゅっか、おうちにかえってきたなり。

みの&ちこたん、
ちこたん、やきにくすきなりね。
みのもつれてってもらうといいけど、
においがついちゃうから、かんがえものなりね。
「ゆきだるまぱん」は、フジパンらよ。
フジパンうってるおみせで、さがしてみてなりね。

ムンチャオ&プピー、
ハッピーニューベアー☆
うわー、ねんがじょう、ちゃんととどいたなりか。
ふしぎなりねー!
くまのきっては、ほっかいどうの”ひぐま”なり。
にゅっかとは、ずいぶんちがうなり。
あのねー、おしょうがつに、にゅっか
ひょこ・パコと なま・たいめんしてきた
なりよ。またおしらせするからね!

ハネダ、
あにゃにゃ、しんねんそうそう
ぶーたれちゃ だめなりよ・・・。
やぬしさん、けーきつくるのうまいもんね。
ハネダ、みはっててつまみぐいするなりよ。
そいねは、してあげてなり。
ぬいぐるみの、おつとめなり。

ひょこ・パコ、
うぉう! きのうは、はじめて
なまで、リアルで、あったなりね。
すっごくたのしかったなりよ!!!
(しんぞくのひとがいたから、
クマたち、ちょっと おとなしめだった
なりかねぇ)
こんどは、にゅっかんちにもきてなりね!!

またにゅっか♪


投稿: にゅっか | 2008年1月 7日 (月) 06時07分

ろくだよー!
ゆきだるまパン ちょうかわいい。
ぼくもたべたくなったよ。
これからスーパーにいって、さがしてみるよ。
さむいひもおやつがあれば、
こころもおなかもあったかくなれるよ。(笑)
しあわせくまー!

投稿: ろく | 2008年1月 7日 (月) 12時48分

にゅっかにゅか~。

ろく、
うん。”ゆきだるまぱん”さがしてみてね。
わりかし、やすいから
かけいにもあんしんなりよ。
くまにおやつは、ぜったいひつようなりね。
ことしもいっぱいたべようっとなり♪

投稿: にゅっか | 2008年1月 9日 (水) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/9621115

この記事へのトラックバック一覧です: さむいひのおやつ:

« もいちど、じこしょうかいなり。 | トップページ | ひょこ・パコにあったよ1 »