« にかのクリスマスプレゼント★ | トップページ | ☆はぴーにゅーべあー☆ »

2007年12月29日 (土)

どうきょにんさんのねんがじょう

くまーっ にゅっかだよー!

Photo

  うわー、

   はがき がいっぱいなりねー!

これ、どうきょにんさんの

2008ねん「ねんがじょう」 なりよ!!

Photo_2

  にゅ~、

   にゅっかのしゃしん のせて

    くれたなりか。

Photo_3

  にゅにゅ~、

   おこたの しゃしんも

    つけてくれたの!

うれしななー♪

にゅにゅにゅ~

Photo_4

  この スタンプ と え、

   かわいいなりね♪

にゅっかのブログのあどれすが、

はんこ に なってるなりねぇ。

Photo_5

  どうきょにんさん、こんな

   スタンプセット で、

    もじをならべていたよ。

ピンセット で、もじ くむの たいへんなり!

(にゅっか てがまるいから、むりなりよ!)

いがいと、まめ なりねぇ。

Photo_6

  こくれんぐま くん、

   にゅっかたち おてつだい

    できないから、

おうえんだけ しようなりね!

がんばれ~!!

がんばれ~!!

どうきょにんさん、なんとか

がんばって かいたから、

だいぶぶんは ”がんたん” に

とどくはず らって!!

よかったなりね。

いよいよ、しんねん なりかぁ。

ことしは、にゅっか ブログマでびゅーの

きねんの としになったなりよ。

またにゅっか♪

|

« にかのクリスマスプレゼント★ | トップページ | ☆はぴーにゅーべあー☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうきょにんさんのねんがじょう、すごくてがこんでるっぽいね。
ちこたんなんにもかいてないからきいてみたら、ことしは「もちゅう」っていってかぞくやしんせきがなくなったから「おめでとう」がいえないとしなんだって。
まいとしにゅっかくんのところみたいにテーブルにずらーってならんでるからね。
ぼくがにゅっかくんにであってから、まだいちねんたってないんだね。
ふしぎだよね、もっとまえからなかよかったきがしない?
にゅっかくん、らいねんもちこたんともども、よろしくなり♪

投稿: ちこたん | 2007年12月29日 (土) 14時44分

にゅっかだよー!

みの、
ちこたんとこ、ねんがじょうかけないんじゃ
さびしいなりね。
にゅっか、ぶろぐまになったから、
おともだち いっぱいできたなりよ。
みのと、ちこたんとあそべて
ほんとうによかったなりね。
こちらこそ、らいねんも、よろしくまー!

投稿: にゅっか | 2007年12月29日 (土) 17時08分

ろくだよ!
ぼくのおうちのひとは、くまどし には
ぼくのしゃしんをねんがじょうにするっていってるよ。
でも、くまどし なんてないんだよ。
ぼくは、ブロぐま だからブログでおめでとうをいうことにするよ。
2007ねんは、ほんとうにありがっくまー!

投稿: ろく | 2008年1月 7日 (月) 12時37分

にゅっかにゅか。

ろく、
こちらこそ、ほんとうにありがっくまー!
たのしいブログを
いつもありがとうなりね。

投稿: にゅっか | 2008年1月 9日 (水) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/9615802

この記事へのトラックバック一覧です: どうきょにんさんのねんがじょう:

« にかのクリスマスプレゼント★ | トップページ | ☆はぴーにゅーべあー☆ »