« メリークリスマス♪2 | トップページ | どうきょにんさんのねんがじょう »

2007年12月27日 (木)

にかのクリスマスプレゼント★

メリクリ~にゅっかだよー!

にゅっか、どうきょにんさん から、

プレゼント もらったなりよ♪

Photo_2

 ほら、かわいい クッキー☆

Photo

  ゆきだるま、もみのき、

    ながぐつ、となかい!

かわいいなりね。

あとね、もこもこ したやつ・・・・。。。。

Photo_3

 はにゃ、

   なあに?

うひゃー、

よくみたら、

 Photo_4

 にゅっかのなかま、

   ぬいぐるみ らったよ!!

はりねずみ くん たちなりか。

”はりぼう” って、いうんらって!

よろしくま~!!

 

にゅ!?

にゅ~

 Photo_5

  なんと、

   はり は、ぬげるなりか!!

びっくり!!!!

ぬげると、よけい かわいいなりね。

Photo_6

にゅっか と、

  ゆかいに くらそうねぇ。

にゅっか、”はりぼう” きにいりぐま!

どうきょにんさん、ありがとうなり。

あ、らいねんは

ねずみだし らね!

そうそう、

Photo_7

  デンマークカクタスくん、

   いよいよ さきはじめたなりよ。

Photo_8

  

   きれいらなー♪

としのせの、

へいわな よるなりね~。

またにゅっか♪

|

« メリークリスマス♪2 | トップページ | どうきょにんさんのねんがじょう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どんどん仲間が増えてゆくね。
おれたちプレゼントは朝起きるとチョコレートが靴下に入ってたよ。
あと、加湿器!最近は加湿器が進歩してるんだね。
毛並つやつや〜

投稿: ひょこ・パコ | 2007年12月27日 (木) 09時32分

クッキーかわいいからもったいなくてたべられないね。
はりねずみくんたち、ちっこくてかわい~!
はりをとっちゃうとねずみにはみえないよね。。。
デンマークカクタスくんって、おへやのなかにいるの?
きれいなおはなだね。

投稿: ちこたん | 2007年12月28日 (金) 06時32分

ろくだよ!
デンマークカクタスちょーきれい。
みりょくてきなピンクいろだね。
まんかいになったら、またすてきかも。
 
あたらしいおともだちがおうちにきて
おうちがどんどんたのしくなるね。
ぼくのクリスマスのプレゼントはちいさなしろくまのストラップだったよ。
ほんとうに、ぼくたち、どんどんなかまがふえていくね。(笑)

投稿: ろく | 2007年12月28日 (金) 10時59分

にゅっかだよー!

ひょこ・パコ、
うわー、チョコレートよかったなりねぇ。
かしつき もすごいななー。
けなみつやつや、うらやましいなり。
にゅっか、なまはげなりよ。。。ぐすん。

みの&ちこたん、
うん。”はりぼう”は、ゲーセンっていうところ
で、はやっているらしいなりよ。
デンマークカクタスくんは、おはなのとき
だけ、へやにいどうしてくるなりよ。
きれいらからね。もう7~8ねんもの?
ぐらいなりよ。じょうぶなりね。

ろく、
ろくもぷれぜんともらって、よかったなりね。
にゅっかんちも、なかまがいっぱいなりよ。
デンマークカクタスくん、
だんだんさいてきて、まいにちおたのしみぐまー!

またにゅっか!

投稿: にゅっか | 2007年12月29日 (土) 03時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/9586783

この記事へのトラックバック一覧です: にかのクリスマスプレゼント★:

« メリークリスマス♪2 | トップページ | どうきょにんさんのねんがじょう »