« くまふぁっしょん◇とんがらし | トップページ | ふらんすのはなし1 »

2007年6月25日 (月)

かえってきたよ!

にゅっかだよー。

どうきょにんさん、しゅっちょうから かえってきたよ。

Photo_350

 おかえりーっ☆

  たのしかった?

  

Photo_351

 おっ、「こくれんぐま」くん (むねに「こくれん」マークあるよ)

  おとも おつかれぐまなり。

にゅっかも ちょっっと いきたかったなり・・・。

やっと かえってきたー。

どうきょにんさん、にゅっか

ちゃんと ばんぐま してたよ。

Photo_352

 うわーぁ、にゅっかに

  おみやげ たくさんなりー♪

にゅっか、この くまくん きになるよ。

がいごくぐま!!

Photo_355    ゆーろぐまさんなりね。

  「ぼんじゅーる」

  れいんこーとがかわいいなりよ。

Photo_356 らべんだぁーのはなの

はちみつと、

おれんじのちょこ、らよ。

  おふらんすのかおりがするね。 

Photo_357

 にゅにゅにゅ~☆

  すごく すてきな うみのまちのけしき。

  

おおきさも、”にゅっかさいず” でいいなりね☆ 

Photo_358  

 にゅっか、しゃしん

   ぱたぱたしてながめてるよ。

おもちろいね。

どうきょにんさん、かえってきた!

おみやげも ありがと。

また あそぼーね。

|

« くまふぁっしょん◇とんがらし | トップページ | ふらんすのはなし1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


おみやげ沢山、いーね♥

投稿: ひょこ・パコ | 2007年6月25日 (月) 23時56分

ながいあいだおるすばんごくろうさま☆
よかったね、にゅっかくん!
どうきょにんさんといっぱいおはなしした?

ぼくてきにはおれんじのちょこがきになるねぇ・・・
っていうか「ちょこ」ってきいてちこたんが
こうふんしてる。。。

またおともだちふえてにぎやかになるよ、
きっと(o^∀^o)

投稿: ちこたん | 2007年6月26日 (火) 08時19分

ろくだよー!
 
どうきょにんさんがかえってきてくれて
よかったね。
もう、ほいこーろー たべた?
 
おみやげいっぱい!すてきだね。
きれいなふうけいのしゃしん ぼくもみたいな。
 
くまのおともだちがふえたね。
あたらしいおともだちのことも、ブログでしょうかいしてね。

投稿: ろく | 2007年6月26日 (火) 10時57分

よかったね♪

こくれんくまさんとゆーろくまさん緊張しているよう。
長旅ご苦労さま。

投稿: もずぐま | 2007年6月26日 (火) 18時52分

同居人氏ぶじに帰ってきたか~。
長旅だったなぁ。
にゅっかも、おるすばんぐまに、ちょっとあきたころだったろ~。
やっぱり、ぬいぐるみはかいぬし、一緒じゃないとな♪

それにしても、おみやげいっぱい、うらやましぐま☆
お土産のぼんじゅーるってなんだ? うまいのか?
おふらんすのかおりってのも、かいでみたいぞ。
出張は、めくるめくみちのせかいなんだな☆


投稿: ハネダ | 2007年6月26日 (火) 21時57分

にゅっかだよー。

ひょこ・パコ、
おみやげたくさん、うれしいなり♪

みの&ちこたん、
うん、ちょこはねー
オレンジのスライスをあまくしたものに
ちょこがかかってるの。
がいこくっぽいなりね。
にゅっか、ちびちびたべるよていなり。

ろく、
ほいこーろーは、まだだよ。
どうきょにんさんにさいそくするよ。
あたらしぐまのなまえをかんがえてるよ。

もずぐま、
「こくれんぐま」は、ずっとまえから
にゅっかとともだちぐま!
だからきんちょーしてないはずなりよ。
ゆーろぐまは、ふらんすごをしゃべるので、
たいへんなりよ・・

ハネダ、
そうだね。にゅっかも
にんげんとあそびたくなてきてたよ。
「ぼんじゅーる」はたべものないなり。
あいさつなり。
あたらしぐまくんは、
ふらんすのなまえをつけようとおもってるの。
アンリとか、ジャンとか・・
かんがえちゅうなり。

みんな
にゅっかのばんぐま、
おうえんしてくれてありがとうね。
みんなのおかげで
にゅっかさびしくなかったよ☆

またにゅっか!


投稿: にゅっか | 2007年6月27日 (水) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/6929543

この記事へのトラックバック一覧です: かえってきたよ!:

» はちみつ といえば [cacchao.net]
こんなものもありますよ。ぜひお越しください! [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 07時13分

« くまふぁっしょん◇とんがらし | トップページ | ふらんすのはなし1 »